TAIYOH
ファン登録
J
B
達磨供養も終盤を迎え、役目を果たした達磨さんたちは眠りに着きます。
>*kayo*さん こんばんは、コメントありがとうございます。 役目を終えた達磨さんが眠りに着くところです、ちょっと焦げ過ぎた感も有りますね。(^^♪ 私はヤクルトファンです、南海沿線(住吉区)生まれですので、子供の頃から南海ホークスファンで当時の四番捕手件監督の野村ファンで日曜日には大阪球場(難波)で旗振りをしてました。その後野村監督がヤクルトの監督に付いたのでそれ以来ヤクルトファンです、今のヤクルト首脳部の皆さんは野村DNAを引き継いでいます。
2023年01月11日20時24分
願いがかなって役目をおえホットしてるでしょうね。 昨年はあと一歩優勝にてが届かなかったので頑張ってほしいですね。 地元出身の村上くんには県民が期待しています。
2023年01月12日06時40分
>波のさん こんばんは、コメントありがとうございます。 昨年はオリックスに敗れ日本一は叶いませんでしたが、セリーグ二連覇を達成しました。「村神様」の大活躍のおかげですね、村神様には今年も大活躍を期待しています。弟さんの甲子園も応援していました、ドラフトに掛らず残念でしたが、まだまだこれから伸びると思いますので兄をを追っかけてほしいです。(^^♪
2023年01月12日19時40分
達磨さん達お役目ご苦労様でした。 TAHYOHさんは大阪の住吉区生まれでしたか! 私も10代のころ住吉区に住んでいました。 住吉大社の近くでしたから住吉大社にはよく行ってましたよ(#^.^#)
2023年01月13日10時37分
>楓花さん こんばんは、コメントありがとうございます。 達磨さんも一年間頑張ってくれたようです。(^^♪ はいそうです、住吉生まれで住吉大社の氏子です。国道26号線に近い、住吉大社まで徒歩5分くらいの所で生まれ、一時は父の転勤で和歌山市内に住んでいました、今は勤務の関係で愛知県在住です。
2023年01月13日19時37分
*kayo*
こんばんは。 お役目ご苦労さまでしたって声をかけてあげたいですね(^^) 友だちのところには新しい達磨さんがやってきたそうです。 阪神タイガース優勝祈願とか、熱心ですね。 TAHYOHさんはヤクルトでしたっけ? 今年も楽しみですね(^^♪
2023年01月10日22時03分