写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

coraika coraika ファン登録

My SRX -IMAG0084-s

My SRX -IMAG0084-s

J

    B

    元は1986年式ヤマハSRX400 YSP仕様レッド 今は、ガレージで惰眠中、、、 ミノルタα7700i Fuji RAP100 アップする奴間違えていたので、再アップ。 ハイライト飛びすぎ。やっぱり夜寝ぼけながらの作業はあかんなあ。

    コメント6件

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    バイク詳しくなくともSRXだけは覚えています。 なぜかって? それは私の妹が若い頃ライダースーツで免許とって乗っていたからです。 私はバイクの免許すら持ってません。 九州一周もしたそうです。 確かSRXの250CCでしたね。

    2023年01月09日09時53分

    coraika

    coraika

    コメントありがとうございます。 やっぱりご縁がありますね。 友人の女の子も同じくSRX250でした。 コンパクトでいいバイクでした。

    2023年01月09日14時24分

    Zacky01

    Zacky01

    凄い! パッと見、車種がわからないほどカッコよくいじっておりますね。初期型のSRX-6に友達が乗っていましたので、私もよく乗りました。 ショップのツーリングでご一緒させて頂きましたSRXです。 現代のロードボンバー https://photohito.com/photo/9057511/ タンクの三連音叉が誇らしく https://photohito.com/photo/9057503/

    2023年01月12日23時47分

    coraika

    coraika

    Zacky01さん おおきに! 当時のシングルレースMS-1仕様にしてもらいました。 カウルはTZRのレース用でした。 ただ、足回りはセルのものに変えてホワイトパワーにしている程度です。 (エンジンもいじってもらいましたが、古い設計で高回転域では  すんごく、振動が、、、) そこそこ域なら、楽しく、カウルのせいで相当快適に乗っていました。(当時、、、) リンク懐かしい!記事読みました。実はマフラーも写真のWMの付けていました。 ただ、ウエリントン当時家からバイクで10分程度でしたので 毎日曜日通ってました。その後、ご縁があって、社長夫妻と 食事行ったり、仕事でお付き合いなどなど、自分がバイクとの 関わりを持つようになった、大きなきっかけとなりました。 (弟子ではありませんし、関係者と言えるほどの付き合いもありませんが、  一番末席に置いてもらっていると自負しています。SRXに乗っていなければ  今の自分は絶対にないと言い切れます!)

    2023年01月13日00時52分

    GX400sp

    GX400sp

    SRX。。。。乗ってました。 結婚するまでバイクに乗っていたのですが SRXが最後のバイクです。 いいやつでした。

    2023年02月06日21時16分

    coraika

    coraika

    GX400spさん コメントおおきに! オーナーさんだったんですね。 ちょっと、バイクバイクしてないところが人気でした。 今でも、地味に人気ありますよ。

    2023年02月06日22時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP