写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

日のあたる場所で

日のあたる場所で

J

    B

    小さくても女の子はおしゃれが大好き^^ ほっこりのシーン 年末にマイナンバー用の写真をスマホで撮った。 普段自分の写真って撮らないから写真の自分を見て呆然(笑) 私ってこんなだっけー??鏡でみるより写真ははっきりうつるから怖いね(笑)

    コメント28件

    Zacky01

    Zacky01

    うわぁ〜可愛いい^^おや。カメラはペンなのですね♪ マイナンバーの写真良くわかります、、 私も自分の写真をスマホで撮って唖然(°_°) 何枚撮っても同じなのでそれで申込みましまた、、

    2023年01月07日23時28分

    まりくま

    まりくま

    可愛いーー♡ 免許証の写真がえーっだったので 笑 マイナンバーは友だちにカメラで数枚撮って貰って 少し笑顔のにしました。。 気にしてるの自分だけでもーー

    2023年01月08日00時09分

    ジョニ

    ジョニ

    あら〜かわええちゃん(≧∇≦)/ ワイのマイナンバーのフェイスはワロス( ◑ٹ◐)

    2023年01月08日05時47分

    pyhä

    pyhä

    とってもカワ(・∀・)イイ!!の~♡ みつあみあみしてもらってるんかなあ(*ノωノ) 本当にいい光景です~微笑ましくて☆彡 マイナンバーフェイスは見ないようにしてまっすww おはようございます♡

    2023年01月08日06時57分

     primrose-

    primrose-

    わあ~~、かわいい!小さなレディですね。 写真のことわかります。免許証はもらってすぐ見えないところに入れちゃったし(*'▽') これから届くマイナンバーも「ひぇ」です。 でも皆さんそうだと知ってちょっと安心しました(*^_^*)

    2023年01月08日08時11分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    2万ポイントに釣られて、私も年末ぎりぎりで申請しました スマホで撮ったら私も茫然 もっと顔小さいのに( ´∀` ) そんなんでファミマの証明写真機 で撮りました  ママさんの嬉しそうな顔も連想されて素敵なショットですね 

    2023年01月08日08時22分

    michy

    michy

    素敵なシーンですね(^^♪  娘が小さかった頃が懐かしい~~~ 女の子の座り方も可愛いしtomoちゃんもお母さんにして貰ってたでしょ♡ 皆さんマイナンバー今頃なんですね。5~6年前に作りましたよ。 すぐ近くの写真館のおじさんに撮ってもらったので 今見ると人違いかと思うほど年を取りました(≧▽≦)

    2023年01月08日08時38分

    しまむ

    しまむ

    かわいい姿!!光が好き♪ マイナンバーまだ使ってないんだ…写真のこと、肝に銘じます!! 情報ありがとう〜作ろうと思ってたのᕙ( ˙-˙ )ᕗむん!

    2023年01月08日09時00分

    *kayo*

    *kayo*

    おしゃれで愛らしいお嬢ちゃんね(^^) あはは、わかる〜! 同じ理由でマイナンバーカード見送ってたの。 スマホで取った写真に愕然としてもういらないやって。 そしたら区が設けてくれた特設会場で写真も無料で撮ってくれるって♪ 近くのホテルの日程予約して行ったらカメラマンが撮ってくれてそれなりの自分でした、笑

    2023年01月08日09時32分

    Hill photo

    Hill photo

    美を追求したらキリがありません。大事なのは内面です、うんうん。 自分はマイナンバーは早々取っていたので、ポイントは頂けません( ;∀;)

    2023年01月08日09時47分

    momonohige

    momonohige

    可愛い〜♡ モノクロがノスタルジックでもあるね〜 色々思い出しちゃう(*´ー`*人) マイナカードあると便利よね♪ ふるさと納税とか証明書コンビニで取れたりね(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)

    2023年01月08日10時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Zacky01さん 表情がかわいくて。笑顔の写真もかわいかったです。 子供の笑顔はほっとしますね。 マイナンバーの写真 自撮りで綺麗に撮れる人尊敬します^^ 私も何枚も撮ったけれど もういいかと それで申し込むことにしました( ´艸`)

    2023年01月08日11時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん (人''▽`)ありがとう☆ これくらいの年齢の子供はそれだけでかわいいね。 免許証の写真もうーんだけどww マイナンバーは家で撮ったから背景探して 撮ってもらったんだけどね。 私も少し笑顔のにしました。

    2023年01月08日11時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニオさん 人ってあんまり撮らないから たまにはねって思って(*´艸`*) ジョニオさんカメラ写りよさそうだけどなー わたしのはほんとワロスだよー

    2023年01月08日11時10分

    sikupie

    sikupie

    「tomo」さんのサイン 絶妙な位置ですね! 慌て者の私は ♪tomo♪さんのネーム入りバッグ?(ん なわけないけど)と一瞬思ってしまいましたよ(^^; 作品を拝見して 平和の大切さを しみじみ感じます。

    2023年01月08日11時31分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    pyhäちゃん そうなの。みつあみあみ中だよ(*´艸`*) 美容院ごっご中だったのよ。 いい光景ありがとう。嬉しい(*^▽^*) マイナンバーカード うん、見ないようにするわ。 昼になっちゃったけど おはようございます!

    2023年01月08日11時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    primrose-さん 小さいときからおしゃれ好きなんだなあって思ってほのぼのしました。 マイナンバーカード、免許証、みんな あれーって感じです( ´艸`) 写真ってしっかりうつるんだなあと ひさしぶりにびっくりしました!

    2023年01月08日11時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    くまのやじさん 面倒でなかなか申請していなかったのですが 重い腰をあげてようやく写真を とったら びっくり( ´艸`)  スマホだからかなーそんなわけないですね笑 おかあさんの表情もすごくよかったのですが、顔がわかっちゃうので  カットしました^^笑顔でしたよ。

    2023年01月08日11時52分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    michyさん 素敵なシーン ありがとうございます^^ 何枚も撮ったのですが 笑顔でいい感じでした。笑顔は顔がわかりすぎるので のせられないのですが^^ 女の子のぺたん座りかわいいですよね。 私は子供の頃 髪の毛が短くて だから三つ編みとかしてもらったことはないんですよ。 ちょっと憧れます^^ michyさんはマイナンバーカードすぐ作られたんですね。 きっと綺麗に年を重ねられてると思います(´∀`*)

    2023年01月08日11時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    しまむん (人''▽`)ありがとう☆ ヒカリもっとちゃんと降り注いでたんだけど お母さんの顔がわからないようにカットしたので 少ししかみれなくて。 ヒカリに気づいてもらえて嬉しいー そうなの 写真(;^_^A カメラでちゃんと撮ったほうがたぶんいいような気がしたよー

    2023年01月08日11時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん ありがとうございます。 お気に入りのてぬぐいをまいて 美容院ごっこ中なんですよ(*´艸`*) 写真 億劫になりますよね。 証明写真で撮ろうかなって思ったのですが スマホで撮りました。 うーんって思ったけど そのまま カードにすることに^^ みんななんだか写真で迷うんですね^^

    2023年01月08日11時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Hill photoさん そうですね。もともとがそれなりだから それなりに写りました。 写真は正直ですね( ´艸`) 内面もしっかりしないとなあ。。。

    2023年01月08日11時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ももちゃん (人''▽`)ありがとう☆ なんとなーくモノクロにしてみたよ。 自分の小さなころのことおもいだすよね^^ マイナンバーまだ手元になくって いろいろ便利なんだね! 証明書コンビニは便利かも。 区役所って混むから^^

    2023年01月08日12時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sikupieさん そうですね。 平和な光景ですよね。こんなふうな日々が送れることがきっと幸せなことなのでしょうね。 コロナ前に撮ったので マスクもしていない日常。。。 はやくもどってほしいなと思います。

    2023年01月08日12時02分

    yoshi.s

    yoshi.s

    これは素敵。 ♪tomo♪スタイルの効果が遺憾なく発揮されています。

    2023年01月08日12時04分

    terahito

    terahito

    ほっこりする写真で良いですね(^^) モノクロもとっても合っています♪ マイナンバーカードの写真、私はスマホに向かって)^o^( 思い切り頬を窄めて撮りましたよ^^

    2023年01月08日18時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん ありがとうございます。 そう言ってもらえるのが一番うれしいです^^ 自分らしいって自分ではわからないけれど、そんなふうに思って頂いて ありがとうございます。

    2023年01月08日20時30分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    terahitoさん ありがとうございます。 ほっこりしていただけるのが一番うれしいなと思って。 マイナンバーカード笑っちゃいけないと思って真顔で撮ったのは イマイチで。 少し頬をゆるめたものにしてみました^^

    2023年01月08日20時31分

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • ココロの灯
    • 小春日和の。。。
    • やさしいきもちで
    • さくらちゃん
    • あきやすみ
    • いつか記憶からこぼれおちるとしても

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP