写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

深み

深み

J

    B

    この滝を見たときに思いました事が滝壺の色が深い色と思いました。 この滝の滝壺が30mもあるらしいです。

    コメント10件

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    本当に独特の色ですね。 滝が流れ落ちてくる岩肌も特徴的ですね。

    2023年01月07日22時51分

    さななろ

    さななろ

    HAMAHITOさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 早速のコメントありがとうございます。 この滝の滝壺の色が濃いなとは思っておりましたが後々しらべましたら30mもあるみたいでどうりで濃いなと思いました。

    2023年01月07日22時55分

    まりくま

    まりくま

    深みのあるキレイな色ですね♪

    2023年01月08日00時05分

     primrose-

    primrose-

    岩肌の黄緑と滝壺の深い緑がそれぞれとても美しいですね。 一筋の滝の流れもきれいで、静かな雰囲気を感じます。 次作は、迫力のある流れに光が当たってとても素敵な光景だと思いながら拝見しました。 同居の方のこと、大変ですね。早いご快復をお祈りいたします。 さななろさんもどうぞ、お大事になさってくださいね。

    2023年01月08日08時30分

    さななろ

    さななろ

    まりくまさん おはようございます。 何時も御世話になっております。 滝壺って滝そのものに比べて存在感が薄いと思っておりました。 此方の滝は滝自体も赤目四十八滝のなかでは最大落差なので立派なのですが滝壺の印象が強くて後々調べましたら深さが30mもあるという事で深い印象的な色でした。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月08日09時17分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん おはようございます。 何時も御世話になっております。 この滝の印象の1つに岩肌があると思います。 岩肌に水しぶきがかかりそこに太陽光が当たり終始光っておりました。 一筋の流れもあまり見ませんので美しさとして女性らしいと思います。 自作は逆に荒々しくて逞しい男性的と思いました。 私の諸事情の事まで心配して頂けてとても嬉しいです。 10日までは自宅待機ですので感染に気をつけて次の撮影プランを練りたいと思います。 何時も以上にとても嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年02月26日21時26分

    Winter lover

    Winter lover

    こんにちは。 何時もありがとうございます。 仰るとおり深い色合いですね。滝壺の水面も同様で神秘的な感じがします。 赤目四十八滝、数十年前の若かりし頃、友人とドライブ旅行で訪れました。東京から車で自走です。東名高速で豊橋インターまで渥美半島を縦断、伊良湖岬からフェリー乗船し三重県の鳥羽へ渡りました。 伊勢市から松阪市、名張市経由市現着でした。

    2023年01月08日11時34分

    さななろ

    さななろ

    Winter loverさん こんにちは。 何時も御世話になっております。 素晴らしい道中ですね! 伊良湖岬から出航します伊勢湾フェリーはもう終わっていますので残念なのですが。 渥美半島もかなり長いですのでお疲れ様でした。 赤目は私も初めて行きましたのが10年以上前でしてその当時と変わらない景観で何度行ってもまた行きたくなる場所ですので今行かれたとしたら見所が変わってまた楽しめそうですね。 何時も嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2023年01月08日11時27分

    Usericon_default_small

    yamajii

    滝壺の色の深さと水深の深さに驚きました。 神秘的な色合いで、この作品に惹かれなす。 あ、ご訪問とお気に入りを頂き ありがとうございました。

    2023年01月19日22時16分

    さななろ

    さななろ

    yamajiiさん こんばんは。 初めまして。 私も何気なく赤目四十八滝のサイトを見ておりましたら説明で書いてありましてビックリでした。 30mって滝の高さよりも深いので驚きです。 とても嬉しいお言葉をありがとうございました。

    2023年01月25日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 遠い記憶
    • ゴールデンビレッジ
    • 蒼色
    • パラレルワールド
    • 水光コレクション
    • 富士山好きと白鳥好き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP