写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

空間と猫

空間と猫

J

    B

    新年早々なんですが、昨日から1週間程の入院になってしまいました´д` ;

    コメント8件

    矮星

    矮星

    コロナじゃ無いです 去年は胃カメラと胸部のCTスキャンで肺も心臓も異常無し、今回はMRIで頭部を見ても血液検査でも異常は見つからず。 逆に健康体って・・ じゃあ何?と言われたら疲れが溜まってるとかストレスとかしか診断出来ないけど神経が傷ついている? よくわからないけど点滴打って安静にしてるだけ 暇つぶしに自分の病室、毎回の食事、病室から見える風景を写真に収めたりAmazonプライムとDisney+鑑賞 本を読んでみたり 朝と昼にラジオ体操してみたりして復活しようと思ってます。 病院は静かなので結構リラックス出来てます^ ^

    2023年01月07日18時03分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    あら、、 大丈夫ですか? ゆっくり休みなさいってことなのかしら。 無理せずゆっくり復活してくださいね。 のんべい倶楽部会員がいないと寂しいですから。 ねこちゃん いいですね(=^・・^=)

    2023年01月07日22時34分

    矮星

    矮星

    >トモさん♪ のんべい倶楽部・・しばらくの間お休み致します。゚(゚´Д`゚)゚。 退院したら焼鳥、焼肉、沢山食べて血と肉が増えたところで優しめのワイン位から部活開始しまーす!

    2023年01月08日05時53分

    矮星

    矮星

    >me…さん のんべい倶楽部を突然お休みして申し訳ない(笑) 私も、いきなり体調不良を感じたので驚いていまして、通院でも良いと言われたのですが毎日通院するなら会社を休むのは同じ事なので医療保険も入っていますし個室部屋で療養しようと決めました。 ここの看護婦さんはベテランさんが多いようでして私よりは若いかな(笑)入院を勧めてくれた先生は若い女性でしたね。マスク越しでも可愛い感じの先生だったな^ ^ 物心ついて初めての入院なので意外と新鮮ですし、やらなきゃいけない事も無い かなり落ち着いた気持ちで過ごしてます。 暇つぶしに1日一回程度、限られた空間で写真撮って投稿してみます。 その間はコメント閉めておきます事、ご容赦下さいませませ この貴重な時間で写真が上手くなるスタンド発動しないかな(о´∀`о)

    2023年01月08日08時52分

    ちっぷ

    ちっぷ

    矮星さん 日々のお疲れが出たのでしょうか。 ゆっくりお休みいただき、お疲れを癒してください。 作品を楽しみにしてお待ちしています。

    2023年01月08日09時33分

    矮星

    矮星

    >ちっぷさん お言葉ありがとうございます^ ^ ゆっくり休んで春頃にはハンターカブで出かけて良い景色でも撮りたいなと思っております。

    2023年01月08日13時17分

    GX400sp

    GX400sp

    年明け早々に大変ですね、少し大事を取ってのご入院のようですが くれぐれもお体ご自愛ください。 ※私もレニークラヴィッツは大好きですw

    2023年01月09日22時37分

    矮星

    矮星

    >GX400spさん 新年早々なにやってんだですが、 病室は静かだから寛いでいます^ ^ レニークラヴィッツカッコ良いですよね♪ 詳しく無いのですが、この音楽イイ! と思って調べたらレニークラヴィッツだった事が何度もあります^ ^

    2023年01月10日07時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • 2022-年末-ボツ写真投稿01
    • SAMURAI
    • 2023-豊川稲荷-ひょっこりはん
    • 2023-愛知県民の愛するモーニング-00
    • 2023-雨と鉄と油
    • GATE

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP