写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

愛猫は船を漕ぐ

愛猫は船を漕ぐ

J

    B

    冬の夜は こくこくっと 船を漕ぐ 妻から送られてきた写真 愛猫は眠たくてこくっこくっ 妻は寝室にいく気配がありません 寝室に行きたいのに うとうとうとっ  愛猫はこのまますやすやと寝てしまいました 実は、妻は洗濯物が乾燥機から出てくるのを待っており、その後は洋服をたたみはじめ、愛猫は待てずに横ですやすや寝てしまったようです。 トレンドに選んで頂きありがとうございます/2023.1.9

    コメント14件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    気持ちよさそう。 幸せな寝顔ですね

    2023年01月05日22時11分

    coraika

    coraika

    洗濯ものたたむの、家族が寝静まってから行います、、、、 おなじですね、奥さまごくろうさまです、、、、

    2023年01月05日22時21分

    Zacky01

    Zacky01

    ♪tomo♪様, ヾ(๑╹◡╹)ノ"ありがとうございます いつも柚子の寝顔に癒されています♪ 実は毎日、妻からLINEで柚子の写真と動画が送られてきます。 名前を呼ぶと必ず返事をしてくれるのですが、眠たいときは「みゃっ」「みゃっ」と短い返事が返ってくるんですよ。スマホ越しに呼びかけても返事をしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2023年01月05日22時55分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, ありがとうございます。coraikaさんの家も家族が寝静まってからなのですね。 そういえば最近「感謝の言葉」をかけてないかも知れません。言葉は大切ですね。妻は洋服が織り目正しく畳まれているのが好きで、単身赴任先で私が畳んでタンスにしまった洋服はこちらにきた時に畳みなおされます、、 ドイツの写友から、西ドイツ生まれアメリカ在住のハンス・ウイルヘルム著「ずっーとずっと大好きだよ」の物語を教わりました。声に出して愛情を伝える大切さを思い出しました。

    2023年01月05日23時07分

    michy

    michy

    奥さまと一緒に寝るのを待ちきれずこっくりが始まったのですね 柚子ちゃんのなんとも可愛らしい居眠りの姿です(^^♪ 艶々の毛並みそっと撫でてみたいです\(^o^)/

    2023年01月05日23時08分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます(*´∇`*) 本当にかわいい家族なんですよ。1月1日で満4歳になりすが、いつまでも子供みたいなんです。 私達が食事をしている時間は、食卓テーブルの柚子の椅子に座って丸くなってくつろいでいます。柚子の食事は自動給餌機で決まった時間に与えるのですが、お正月は柚子の餌の器を食卓テーブルに載せましたので、一緒に食事をしました。 ベンガルの毛並みは、シルクのような肌触りなのですよ。ずぅーっと撫でていたくなります。こちらに来られる事がありましたら是非! 猫との暮らし大百科 ベンガル https://www.anicom-sompo.co.jp/nekonoshiori/1916.html

    2023年01月05日23時32分

    coraika

    coraika

    なかなか感謝の言葉言えませんね。 少しずつですね。 ちなみ洗濯物畳み担当大臣を仰せ使っております。 勿論、得意技はテキトーデス。 渡した後は、再度たたみ直していると思います。(推定) いずれにしても、うちの嫁さんは、レーシングスーツを持っている位 男前なので、いい意味でいい感じです。

    2023年01月06日00時18分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, はい。少しづつですね。 >うちの嫁さんは、レーシングスーツを持っている位男前 それは素晴らしいです。宝塚を思い浮かべました♪

    2023年01月06日00時46分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    柚子ちゃん奥様に待ちくたびれてウトウトですね。 眠り顔が可愛くて癒されます。

    2023年01月06日09時06分

    智美

    智美

    Zackyさん! 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ 私も吊られて寝てしまった!σ( ̄∇ ̄;)

    2023年01月06日17時30分

    Zacky01

    Zacky01

    渓流イワナ様, ありがとうございます。まさに待ちくたびれてですね♪ 今日は覚醒しているようで今息子と遊んでいます。

    2023年01月07日00時55分

    Zacky01

    Zacky01

    智美様, あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します(*´∇`*) お元気ですか? 正月疲れでつい寝てしまったのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2023年01月07日00時57分

    michy

    michy

    居眠り柚子ちゃんトレンド入り♡ おめでとうございます\(^o^)/

    2023年01月09日21時59分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, トレンドのお知らせありがとうございます♪ なんだかとても嬉しいです。我が家は今日も柚子を中心に回っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2023年01月09日22時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 視線
    • うめじろう
    • 淡い桃色
    • ご冥福をお祈りいたします
    • 視線を感じ
    • コロナの夕陽

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP