写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Em7 Em7 ファン登録

わさび畑

わさび畑

J

    B

    安曇野 大王わさび農場 です。 想像してたより大規模でした。綺麗な所でした。 わさびソフトを試してみましたが、普通のバニラの方が美味しいと、僕は思いました。

    コメント9件

    Good

    Good

    これは素晴らしい構図、そしてわさび田の爽やかさ! お見事な切り取りです。 Goodな作品です!

    2011年04月25日20時30分

    Usericon_default_small

    之 武

    青空が目が覚めるような緑をさらに引き立ててますね~(^^)/ この爽やか感が凄く素敵です♪

    2011年04月25日21時36分

    FRB

    FRB

    とても奥行感が出ている写真ですね! 空のブルーとグリーンの色合いが良く絵になる一枚です☆

    2011年04月25日23時50分

    三重のN局

    三重のN局

    はじめまして。 先程はご訪問頂きありがとうございました。 へぇ~これ全てわさび畑とは凄いですね! 私、わさび大好きなので興味深々でした・・(*^_^*) とっても綺麗な色合い、構図が素晴らしい作品でした!! 今後とも宜しくお願い致します。

    2011年04月26日01時42分

    Em7

    Em7

    Good さん 本当に爽やかな所でした。大体この街自体がとても素晴らしい所で 老後はこんな所で・・・なんて思う町でした。 ガソリンスタンドで道を聞いた時も、とっても親切にして下さいました。 わさび畑は入口を入るとすぐにこの場所があり、他にもまだまだありました。 この場所を背景に、記念写真を撮る場所の様です。 有難う御座いました!m(__)m

    2011年04月26日11時23分

    Em7

    Em7

    之 武 さん 安曇野の観光名所としては、とにかくまずはここに という場所らしいです。 本当にあまりの規模に驚きました。とても綺麗な所でしたよ~。 撮影時間が夕方なんですが、もっと太陽の高い時に撮ってみたかったです。 有難う御座いました。(^^)

    2011年04月26日11時27分

    Em7

    Em7

    FRB さん また来てみたいな~と思う場所でした。今度は午前中~昼間に撮影してみたいです。 長野県は綺麗な所で、高速が安いうちにまた行きたいですね~。 ¥1,000-で走り放題は、6月で終わっちゃうみたいですもんね。(悲) 有難う御座いました!(*^_^*)

    2011年04月26日11時30分

    Em7

    Em7

    三重のN局 さん おいで頂き、光栄です。m(__)m この写真にコメント頂いている方々は、ホームにもピックアップされるほど 大勢の人から支持される方ばかりで、こういう方々にコメント頂けるのは 初心者の僕としては、こんなに嬉しい事はありません。(^^) ちなみにここ、わさび売ってまして、家内が購入したのです。それを昨日食べてみましたが・・・・ もしかしたら、僕はハウスのねりワサビの方が・・・合うかもの、小市民です。(笑) 以前食べた記憶では、すりおろしたばかりの生わさびって強烈にからくて 非常においしかったんですが、今回のはいまいちでした。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します! 色々と御教授頂ければ嬉しいです。 有難う御座いました。 m(__)m

    2011年04月26日11時34分

    Em7

    Em7

    リクオ さん あ?やっぱり・・・・・いや、もし意図的なものだったら・・・ってのもあったんですが。(^_^;) わさび、僕も大好きで、刺身でも回転寿司でも、物凄い量を消費します。 ですが、今日もここで買ってきたわさびを食しましたが、辛味も風味も・・・ないです。 多分、はずれだったのでしょう。

    2011年04月26日23時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEm7さんの作品

    • 降臨
    • Last moment
    • 絶頂
    • Spotlight
    • Tubotter ~虹色岩~
    • 虹のベルト

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP