写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

渓流イワナ 渓流イワナ ファン登録

嬉しい出会い

嬉しい出会い

J

    B

    山で鳴くウグイスの姿を探すのですが、一度も出会った事が有りませんでした。 庭で会えるとは・・・今年は春から縁起がいいやーです! 餌づけして庭で「ホーホケキョ」鳴いて貰いたいです((´∀`))ケラケラ

    コメント12件

    sam777

    sam777

    ウグイスが庭に来てくれるのは良いですね。 手にミカンとミールワームを持っていると手乗りしてくれますよ。 何回もやらないと慣れてくれませんが。

    2023年01月04日15時56分

    羅 羅

    羅 羅

    こんにちは。 声は聞こえても全く姿が見えないウグイスさんですが そちらから来てくれるってこんな嬉しいことは無いですね!^^

    2023年01月04日16時59分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    sam777さん こんばんは。 庭の餌台に来てくれて嬉しい限りです。 撮影は窓を開けると飛んで行ってしまうので、望遠を窓にくっけて撮っています。 驚きです。手乗りしてくれるのですね!何処かのタイミングで挑戦したいと思います。 いつもお気に入り登録や参考になるコメント有難うございます。

    2023年01月04日17時17分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    羅 羅さん こんばんは。 ウグイスさんが庭に来てくれて、とても喜んでいます\(^o^)/ 次はsam777さんに教えて頂いた手乗りへの挑戦です。 梅の花が咲く頃に庭で鳴いて欲しいものです。 いつもお気に入り登録や嬉しいコメント有難うございます。

    2023年01月04日17時24分

    *kayo*

    *kayo*

    ウグイスの色はウグイス色じゃなくて地味だから木の中に居たら見つけられませんね。 ミカンに連られて姿を見せてくれましたね(^^) 新春から嬉しいですね♪

    2023年01月04日19時49分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    *kayo*さん こんばんは。 初めてウグイスの姿を拝む事が出来ました。嬉しい~! ほんと地味で声はすれども姿は見えずですよね。 色々調べたらミカン大好物なので買って来ました(* ´艸`)クスクス 年末ジャンボ3000円×1枚と300円×2枚でしたが、初夢くじで幸運引き寄せます\(^o^)/ いつもお気に入り登録や嬉しいコメント有難うございます。

    2023年01月04日20時06分

    Zacky01

    Zacky01

    いいですね〜♪ 私も山で鶯を撮影できた事はありません、、 私も窓から見える裏山に水飲み場と餌場を作りたくなりました。

    2023年01月05日02時04分

    楓花

    楓花

    鶯ですか…鳴き声は耳にするけど見たことはないです。 庭に来てくれるなんて縁起がいいですね! 大分前の話ですがメジロを見つけて鶯だと思て写真撮ったことがあります(^^♪

    2023年01月05日10時39分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    zacky01さん こんにちは。 まさかウグイスが庭に来るとは思ってもみませんでした。 またミカンが大好物など発見が多く有りました。 是非、水飲み場や餌場作りに挑戦してみて下さいませ。楽しいですよ! いつもお気に入り登録やコメント有難うございます。

    2023年01月05日14時04分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    楓花さん こんにちは。 初めて見るのが庭で、とても縁起がいいです。 今年は宝くじを沢山買って運だめししてみます(* ´艸`)クスクス アハハ!メジロでしたか残念でしたね。また挑戦して下さいね! いつもお気に入り登録やコメント有難うございます。

    2023年01月05日14時17分

    うめ太郎

    うめ太郎

    うぐいすさんは、昨年藪の中にいるのを発見して、撮れる場所に出てくるまで相当待って やっと撮れました。 お庭で全身を見られるなんて素晴らしいですね。 警戒感の強い鳥さんも習慣になると安心するのですね。

    2023年01月08日12時57分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    うめ太郎さん こんにちは。 中々撮影の出来ないウグイスさんを撮影できたとの事、良かったですね\(^o^)/ 私も庭で見れるとは思っていませんでしたが、撮影出来て驚いています。 4日以降、毎日来てくれる様になりとても嬉しいです。 いつもお気に入り登録や素敵なコメント有難うございます。

    2023年01月08日15時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された渓流イワナさんの作品

    • カワセミ③
    • 木に登る
    • すまし顔
    • 外の眺め
    • 姿を見せる
    • 斑入り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP