- ホーム
- Happyhoverin
- 写真一覧
- 安曇野の煙突
Happyhoverin
ファン登録
J
B
J
B
雪山バックに新旧2本並んでいて、 カメラマンには悩みの種ですが、 環境的に効果がありそう。 望遠なんで、同時に2本入りません。
確かに上にマフラーみたいなのついてますよね。 有名な観光地ですし出るゴミの量も 大変かと思いますが、コハクチョウも安心して やってきてくれるようです。 地元の方は色々ご意見があるようで、 コハクチョウを待っている間、いつも教えてもらいます。 長野県のレンジャー狙ってます。
2023年01月04日08時47分
chevr
おはようございます♪♪ 自然と無機質な煙突の組み合わせがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の煙突って車のマフラーみたいに触媒効果があるのか環境に多少は優しいの? あれれ‥環境局のメッセージポスターに使えそう.:*☆
2023年01月04日08時36分