写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

キリッ

キリッ

J

    B

    高い所が落ち着くようです。

    コメント10件

    coraika

    coraika

    友人宅の子も、すぐにタンスの上隠れてた。 精悍な、いいマスクしてますね!

    2023年01月04日02時04分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, ありがとうございます。見た目は猛獣なのですが、甘えん坊です。 > タンスの上隠れてた。 やはりそうなのですね。うちは運動量を確保する為に、カーテンレールの上にキャットウォークや、そこまで行くキャットタワーを自作致しました。

    2023年01月04日02時12分

    coraika

    coraika

    ネコは甘えん坊かツンデレどちらかですね。 https://youtu.be/7zT6kTliXOs この主人公ジャクソンギャラクシーさん、問題のあるネコを全米中回って解決しています。 ご存じなかったらドウゾ.ケーブルで良く見てました。見た目怖そうですが、 めちゃ愛情溢れる方です。シリーズでたくさんあると思います 問題のある猫のほとんどが、人間にとっての都合の良いだけの愛玩物になっているケースがほとんどです。一緒に遊んであげて、キャットウオークがあるなら、完璧です!

    2023年01月04日02時55分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    キリッと構えてた顔つき良いですね。 キャットウオークやキャットタワーまで自作され凄いですね。 タワーは作りましたが、ウオーク挑戦したく成りました。

    2023年01月04日08時34分

    kurikazu

    kurikazu

    キリッとした愛猫のお顔と、 クッションのゆるい顔の対比が面白いです♪ 今年もよろしくお願いします☆

    2023年01月04日13時03分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, ジャクソン ギャラクシーさんの動画ありがとうございました♪ 感動して胸が熱くなりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 早速、妻にも動画のurlを贈りました。 我が家は家中がキャットウォークみたいなものかも知れません。柚子は自分でドアノブを開ける事ができますので自由にどの部屋にも行けるんです。毎日、家中をパトロールしています。特に庭が見渡せるサンルームがお気に入りで庭に来た野鳥を眺めて楽しんでいます。 階段なんかは何段もまとめて飛び降りるんですよ (°_°)

    2023年01月04日14時00分

    Zacky01

    Zacky01

    渓流イワナ様, 是非是非キャットウォークを^^ うちの場合は、ホームセンターで柱になる板を購入し、柱の両端に突っ張り棒のような機能のあるカバーを取り付け、柱を天井と床で支えています。その柱にカウンターブラケットで板を取り付け、家そのものには釘などを打たずに作成致しました。 我が家のキャットウォーク https://photohito.com/photo/9686877/ 市販の巨大なケージとキャットタワーとハンモックも設置しておりますが、DIYパーツで作った棚を解体、再利用したものをキャットウォークに接続するもう一方のタワーとして使っています。 我が家のキャットタワー(版画の額縁に積もった埃は見なかった事に、、) https://photohito.com/photo/9685946/

    2023年01月04日14時38分

    Zacky01

    Zacky01

    kurikazu様, ありがとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願い致します。 以下のURLの写真のクッションと並べておいています。URLの写真のクッションは、故もも(我が家のねこの名前)が使っていたクッションで、柚子はこのクッションがお気に入りなんです。いつもこの上で寝ています。 https://photohito.com/photo/8235647/

    2023年01月04日14時08分

    coraika

    coraika

    ジャクソン・ギャラクシーさんの動画、気に入ってもらえたようで嬉しいです。 ケーブルTVでは、保護猫100匹里親探し大作戦、100匹捕獲大作戦!、 保護猫活動に力を入れる女性活動家の紹介など、アメリカらしい規模での 番組の回などありました。ちょっと泣ける回も、、、 涙のアイコン、下の行までいくとは、、、 おおいに気に入りました!

    2023年01月05日12時17分

    Zacky01

    Zacky01

    coraika様, ジャクソン ギャラクシーさんの動画ハマってます。昼は猫ヘルパー、夜はミュージシャンのジャクソンさん最高です!ゆっくり見ていきたいと思います。

    2023年01月05日20時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • There are hearts in your eyes
    • 遠くを見る目
    • One morning with deer
    • 愛してる
    • 視線を感じ
    • 物思いに耽る尉鶲

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP