写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

波打ち際より

波打ち際より

J

    B

    富士山を撮影しだして10年以上経ちますので色々構図も考えて撮ってはみるもののなかなか納得出来る撮影が最近出来ておりません。 撮影を始めた当初も、現在も撮影は楽しいのですがもっと精進しなければと思う今日この頃です。

    コメント6件

    しまむ

    しまむ

    たなびく雲の形のような山中湖の波打ち際、青い景色の中でとても印象的です♪ 富士山の姿はきっと、季節も時間もそれぞれにいつも違う顔を見せてくれるのだろうなぁと思います^^ 私も、この景色は二度とないだろうな…と思いながらカメラを向ける日々です!

    2023年01月03日16時52分

    さななろ

    さななろ

    しまむさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 しまむさんの御言葉は凄く胸に響きます。 本当にそうですよね。 この光景は2度と撮れませんので1枚1枚丁寧にシャッターを切ってゆきたいと改めて思いました。 因みに今日投稿させて頂きました2枚では私はこちらが好みなんですよ。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2023年01月03日18時13分

    elkoba

    elkoba

    私もこの構図で撮ったことありますが、一瞬の波で、全く違う写真になりますね。 写真は奥が深いので、また一瞬を捉えるのが動画と違って好きです。 ファン登録して頂いて、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2023年01月07日19時51分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんばんは。 こちらこそファン登録して頂きまして恐縮ですがとても嬉しいです。 しかも富士山好きな方とのファン交流が出来ますのも楽しみです。 私も全くelkobaさんとは同感でして一瞬の美しさは動画では味わえないですよね。 遅くはなってしまいましたが 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月07日20時09分

    小桜キューちゃん

    小桜キューちゃん

    初めまして。私の「フィネモラの丘の風」を見て頂き、有り難うございます。 またお気に入り有り難うございます。 ささなろさんの作品を見せて頂きましたが、富士山への情熱が伝わってきます。 私もいつかは富士山を撮影しに行きたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2023年04月20日20時34分

    さななろ

    さななろ

    小桜キューちゃんさん こんばんは。 初めまして。 こちらこそ私の写真見て頂けたうえにコメント、ファン登録までして頂きとても嬉しいです。 サイトに登録した当時は頻繁に富士山に行っておりましたが最近は年に数回になってしまいました。 名前がさななろですからもう少し行きたいのですがなかなか行けずじまいでおります。 是非いつか撮影に行ってみてくださいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年04月20日21時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 遅い春の訪れ
    • 国宝リフレクション
    • 水引
    • 最上級のベンチ
    • 荒天に恵まれて
    • 夏雪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP