写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ルナ ルナ ファン登録

水の城壁

水の城壁

J

    B

    豊稔池ダム 昭和5年完成の歴史あるダム

    コメント2件

    Em7

    Em7

    エースコンバット っていう戦闘機のゲームで、こんな所を攻撃した事があります。(笑) いやはや、物凄いダムですね。雰囲気抜群ですし。 しかしルナさん、プロフィールにも書かれてますが、色々な所に出没されてますね!? いったい普段はどちらにおられるのやら。(笑) 失礼ですが、独身の方ですか?車中泊ってしんどいけど、家族持ちで 単独で写真撮影に出かける事の難しい僕には、出来ないんですよね~。 一人だと、絶対やっちゃうなぁ~。

    2011年04月26日16時06分

    ルナ

    ルナ

    再び行く機会があれば、放水しているときにでも行ってみたいなと思っていますが 狙って見られるものでもないと思いますから難しいですね。 >いったい普段はどちらにおられるのやら。(笑) いや~、拠点は埼玉でして。独り身を有効活用して長期休暇の時などに遠征しています。 一度出発すると、回る拠点が多く交通量の少ない夜も移動に使うため、余り普通に宿泊は 出来ないんです(笑)

    2011年04月26日19時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたルナさんの作品

    • 一部の人には涼めるかも・・・。
    • プロジェクトX
    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP