写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

風涼 風涼 ファン登録

今年も大変お世話になりました

今年も大変お世話になりました

J

    B

    < Provia > 最後も『兼六園』からになりますが、昨年の冬頃に初めてカメラを購入してから、 多くの方の作品に触れさせていただいて、色々と勉強にもなりましたし、撮影の 楽しさを知ることも出来ました。投稿時期のラグを減らすために、最近は投稿の ペースを早めていましたが、来年は卯年なのに、少しのんびりになりそうです。   何はともあれ、お世話になった色々な方々に感謝です。ありがとうございました。 どうか来年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

    コメント47件

    yuka4

    yuka4

    今年はお世話になりありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)

    2022年12月31日20時48分

    風涼

    風涼

    yuka4さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。来年もどうかよろしくお願いいたします。 今年も後3時間ですが、年明け以降の作品も楽しみにしています。 それでは、大きくジャンプするような良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日20時54分

    sdd34

    sdd34

    本年も大変お世話になり、ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。

    2022年12月31日21時07分

    asahitoy

    asahitoy

    今年一年お世話になりました。 どうぞ良い新年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

    2022年12月31日21時29分

    Kitune

    Kitune

    今年も素敵な作品をありがとうございました。来年も楽しみにしてます。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2022年12月31日21時37分

    sam777

    sam777

    良い年をお迎え下さいね。 来年も宜しくお願い致します。

    2022年12月31日21時42分

    頂雅

    頂雅

    1年間 素敵なお写真を拝見して 感謝しております。ありがとうござい ました。来年も宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    2022年12月31日21時54分

    *kayo*

    *kayo*

    一年間お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

    2022年12月31日21時58分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    兼六園から年末年始は優雅ですね…♪ 今年は大変お世話になりました 来年も変わらずよろしくお願いいたします どうぞ健やかに良いお年をお迎えくださいませ。。。(*´∇`*)

    2022年12月31日22時06分

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    いつも拙い写真を遡ってまで見て頂き、感謝しかありません。 良い年をお迎えください m(__)m

    2022年12月31日22時12分

    さななろ

    さななろ

    こんばんは。 いつも素敵な作品の数々楽しまさせて頂きました。 そして私の投稿も沢山見て頂けてとても嬉しかったです。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日22時25分

    風涼

    風涼

    sdd34さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。いつも季節のご挨拶をいただいて嬉しいです。 締めの写真も楽しませて頂きました。どうか来年もよろしくお願い いたします。それでは、どうぞ良いお年をお迎えしてください。

    2022年12月31日22時48分

    j.enamay

    j.enamay

    今年一年お付き合い頂きありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください^^

    2022年12月31日22時40分

    風涼

    風涼

    asahitoyさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。年末にコロナ肺炎に罹患されたとのこと、 お見舞いを申し上げます。今年のうちに済ませておけて良かったと 元気ハツラツに言えるように、どうかお大事になさってください。 どうか来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日22時47分

    風涼

    風涼

    Kituneさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。来年もどうかよろしくお願いいたします。 また年明けからの、素敵に切り取られた作品を楽しみにしています。 それでは、どうぞ良いお年をお迎えしてください。

    2022年12月31日22時51分

    風涼

    風涼

    sam777さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。何事も継続するのは大変だと思いますが、 いつも精力的に投稿をされていて素直にすごいなと感じていました。 また、年明けからの新しい作品も楽しみにしています。それでは、 どうか来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日22時59分

    風涼

    風涼

    頂雅さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。私も、もうしばらくで2年になります。 何だか早いような気もしますが、来年もどうかよろしくお願い いたします。また、年明けからの素敵な作品も楽しみにして います。それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日23時03分

    風涼

    風涼

    *kayo*さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。遊び心がいっぱいの「カラー年越し」が どんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています。また、年明け からの新しい作品や、その軽快なコメントも楽しみにしています。 どうか来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日23時08分

    風涼

    風涼

    LUPIN-3さん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。あいにくのお天気ですが、年明けからの 兼六園は賑わいそうです。スリップした車にあわやゴッツンせずに 済んで本当に良かったですね。また、年明けからの作品も楽しみに しています。来年もどうかよろしくお願いいたします。それでは、 どうぞ良いお年をお過ごし下さい。

    2022年12月31日23時12分

    風涼

    風涼

    Tosh@PHOTOさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。いつも俯瞰したかのような、落ち着いた作品を 楽しませていただいています。また、年明けからの作品も楽しみにして います。どうか来年もよろしくお願いいたします。それでは、どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日23時17分

    風涼

    風涼

    さななろさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。思い入れのある素敵な作品5枚も拝見させて いただきました。とても綺麗で印象的でした。また、年明けからの 作品も楽しみにしています。どうか来年もよろしくお願いいたします。 それでは今年も後30分ほどですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日23時22分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    フィルムシュミレーション 楽しいですね 私もハマってます( ´∀` ) 今年一年 お世話になりありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください

    2022年12月31日23時27分

    風涼

    風涼

    j.enamayさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。今日、母親の仏壇に供えた正月向けの花にも、 中心に南天の花が入っていました。大晦日までお仕事お疲れ様です。 また年明けからの、鉄道旅の作品を楽しみにしています。それでは、 どうか来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日23時29分

    風涼

    風涼

    くまのやじさん、こんばんは。こちらこそ大変お世話になりまして、 ありがとうございます。何となくな感じで購入したフジのカメラですが、 独特な色や絵作り、そして遊び心もあるフィルムシュミレーションなど、 私も気に入っています。大晦日、夜の11時までお仕事とはお疲れ様です。 お正月をのんびり過ごされてからの、新しい作品も楽しみにしています。 どうか来年からもよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日23時36分

    Binshow

    Binshow

    北陸地方の景色を楽しみに拝見しています。過日お母さま逝去の報を知りました時は驚きましたが月日が癒してくれますね。本年も宜しくお願いします。

    2023年01月01日01時41分

    風涼

    風涼

    コウエンさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 私が初めてカメラに触ったのは子供の頃だったと思いますが、 一枚も現像されていなかった覚えがあります。今は何度でも シャッターを押せる時代になって良かったです。それでは、 どうか今年もよろしくお願いいたします。また新しい作品も 楽しみにしています。

    2023年01月01日07時02分

    風涼

    風涼

    Binshowさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 母のことお心遣い痛み入ります。早くも一年以上が経って、 忘れるではなく受け入れることで、癒されて行くのかなと 実感しています。今年もどうかよろしくお願いいたします。 それでは、また新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日07時08分

    ふーちゃん 

    ふーちゃん 

    昨年中は大変お世話になりありがとうございました。 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日08時03分

    orenji

    orenji

    あけました おめでとうございます。 風涼さんの写真の色をみて フジのカメラを買ったのですよ。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日08時16分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年明けましておめでとうございます。 昨年一年間、たくさんのご来訪、お気に入りをいただき本当にありがとうございました。 今年も引き続き、花火写真中心になると思いますがよろしくお願いいたします。 新しい年がすばらしい年になりますようお祈りいたします。

    2023年01月01日08時27分

    Chasamaru

    Chasamaru

    明けましておめでとう御座います. 昨年はご覧頂きまして大変有難う御座いました. 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.

    2023年01月01日15時22分

    tetsuzan

    tetsuzan

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日15時29分

    風涼

    風涼

    ふーちゃんさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 マニュアル撮影は、お試し程度にやったことはありますが、 せいぜいMFフォーカスだけのお手軽撮影になりがちです。 それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします。また、 これからの新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日16時02分

    風涼

    風涼

    orenjiさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 私が投稿した写真から、フジのカメラに興味を持たれたと 言うお話はとても驚きましたし、そう言って頂けたことが すごく嬉しいです。私も他の方の作品からフジにしたので、 こうやって縁が繋がるのは不思議な感じです。それでは、 どうか今年もよろしくお願いいたします。またこれからの 新しいストリートな作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日16時09分

    風涼

    風涼

    かもんチャンさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 花火の撮影は昨年に初めて挑戦しましたが、まともに写す だけでも難しく、どのように撮るかどころではありません でした。今年も勉強させていただきたいと思いますので、 どうかよろしくお願いいたします。それから、これからの 新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日16時16分

    風涼

    風涼

    Chasamaruさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 年明けはうどんと言われていますが、私のところではまだ 蕎麦が残っているため、今日も蕎麦と雑煮です。それでは、 どうか今年もよろしくお願いいたします。またこれからの 新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日16時19分

    風涼

    風涼

    tetsuzanさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 似たような構図になりがちな紅葉を、素敵に切り取られた 秋の作品など、色々と楽しませていただきました。また、 これからの作品も楽しみにしています。それでは、どうか 今年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日16時27分

    yamasansige

    yamasansige

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時13分

    風涼

    風涼

    yamasansigeさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 こちらの石川県でも、正月明けの天候があまり良くなく、 雨か雪の予報が一週間は続く感じで、ちょっと残念です。 それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします。また、 これからの新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日20時51分

    猛山

    猛山

    風涼さん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで3年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2023年01月01日21時02分

    風涼

    風涼

    猛山さん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 私も来月には3年目に入りますが、photohitoで多くの方の 素敵な作品に触れたり、自らでも投稿したりもすることで、 より心が豊かになると言う気持ちは、私も良くわかります。 それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします。また、 素敵な一枚が印象的な、新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月01日21時19分

    天翔

    天翔

    年明けちゃいましたね^^; 今年もよろしくお願いいたします。私は明日で休みが終わりますね。 あっという間に休みって過ぎちゃいますよ><;

    2023年01月02日20時40分

    風涼

    風涼

    天翔さん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 私も年明けからバタバタしていますが、まだ雪がないだけ 助かっています。さすがに新潟の方では雪があるようですが、 例年のこととは言え、腰とか色々とお気をつけください。 それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします。また、 季節の風景など新しい作品も楽しみにしています。

    2023年01月02日21時57分

    aomimi

    aomimi

    明けましておめでとうございます 昨年はお世話になり有難うございました。 拙い写真で申し訳ないのですが 今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^ー^*)♫

    2023年01月04日00時18分

    うめ太郎

    うめ太郎

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 兼六園がお近くなのでしょうか? 四季の移り変わりの名園で見せて頂きありがとうございます。

    2023年01月04日01時07分

    風涼

    風涼

    aomimiさん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 紅葉の写真、きちんと年内にまとめられていてさすがです。 私の方はもう少し紅葉が残ってはいますが、新しい季節の 作品たちも楽しみにしています。それでは、どうか今年も よろしくお願いいたします。

    2023年01月04日20時25分

    風涼

    風涼

    うめ太郎さん、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 兼六園は徒歩でも30分ほどの距離でしょうか。とは言え、 地元の私より、観光客の方のほうが詳しいかもしれません。 それから、これからの色々な作品も楽しみにしています。 それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月04日20時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風涼さんの作品

    • 今年最初の花手水に癒されて
    • お会い出来るのが楽しみです
    • 輝き不足でもチャージは完了
    • 告白推しと見守り派の大論争
    • 春でも秋でも魅力あふれる姿です
    • さぁさぁ我を撮るが良い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP