写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

marbo_papa marbo_papa ファン登録

ありがとうございました。

ありがとうございました。

J

    B

    年末の繁忙期が終わり何とか年を越せそうです。 私の拙い写真にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。 皆様の作品に刺激を受け、コメントで励みをいただきながら、1年間写真撮影の趣味を楽しむことができました。 皆様、よいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

    コメント30件

    さななろ

    さななろ

    素晴らしい作品の数々楽しまさせて頂きました。 本年中ありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日16時44分

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    高級レンズの描写を堪能させて頂きました。私の様なジャンク野郎には正に眼福。ありがとうございました m(__)m 良い年をお迎えください (´▽`)

    2022年12月31日16時50分

    marbo_papa

    marbo_papa

    モリゾーさん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。 また、公園の作品や教会の作品を拝見させていただき感謝しております。 モリゾーさんは色々な被写体を様々な視点で撮影されておられるので大変参考になります。私はワンパターンになりがちなので、できるかどうかわかりませんが、来年は今までと違った写真にもチャレンジしたいと思っています。 来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日16時55分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    素敵な作品の数々を拝見させて頂き有難う御座いました。 来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年を\(^o^)/

    2022年12月31日17時09分

    横波

    横波

    申ではなく、鶴というところが新鮮です (^^) いつもしっとりとした味わいある作品をありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします (^^)/ 良いお年をお迎えください

    2022年12月31日17時11分

    marbo_papa

    marbo_papa

    さななろさん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 こちらこそさななろさんの美しい風景の作品の数々、いつも感心しながら楽しく拝見させていただきました。 さななろさんの作品には、「いつかこんな感じて撮ってみたい」と思う作品が数多くあり、今後の撮影において参考にさせていただきたいと思っています。 今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日17時17分

    marbo_papa

    marbo_papa

    Tosh@PHOTOさん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 Tosh@PHOTOさんのオールドレンズを上手く使いこなされたしっとりとした作品、いつも楽しく拝見させていただいています。私もオールドレンズに興味を持って、色々と調べたことがあるのですが、中々奥が深く、何を買ってよいかわからなくなりました。 私はまだ現代的な写りかオールドレンズ的な写りか好みが定まっていませんが、いつかオールドレンズにもチャレンジしたいと思っています。 来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日17時35分

    marbo_papa

    marbo_papa

    渓流イワナさん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 渓流イワナさんのメイちゃん、アサヒちゃんの作品、いつもほっこりとしながら拝見させていただいています。私も独身時代は実家でワンちゃんと共に過ごしていましたので、我が家にもいつかメイちゃん、アサヒちゃんのような家族を迎え入れたいと思っています。(妻は反対していますが(笑)) 来年もメイちゃん、アサヒちゃんの作品、楽しみにしております。 良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日17時45分

    marbo_papa

    marbo_papa

    横波さん いつもご訪問、お気に入りありがとうございます。 ここは公開している町家の中ですが、仰るとおりここだけ申ではなく鶴ですね! 私は横波さんの味のあるしっとりとした風合いの作品を大変参考にさせていただいています。コメントを残せていなく恐縮しますが、12/3にアップされた民家園の「籠」の作品は拝見した時に思わず声を出してしまいました。 来年も横波さんの味のある作品、大変楽しみにしております。 良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日17時53分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今年一年素適な作品を拝見させて頂き又 大変お世話様になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2022年12月31日18時26分

    elkoba

    elkoba

    今年一年ありがとうございました。 また素敵な作品、お願いします(^_^)。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい

    2022年12月31日19時33分

    sdd34

    sdd34

    本年は大変お世話になり、ありがとうございました。 来年も良い年でありますよう祈念申し上げます。 - ご訪問ありがとうございました。

    2022年12月31日21時08分

    sam777

    sam777

    良い年をお迎え下さい。 来年も宜しくお願い致します。

    2022年12月31日22時10分

    abu.K

    abu.K

    今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします!

    2022年12月31日22時42分

    j.enamay

    j.enamay

    一年お付き合い頂きありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください^^

    2022年12月31日22時48分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年明けましておめでとうございます。 昨年一年間、たくさんのご来訪、お気に入りをいただき本当にありがとうございました。 今年も引き続き、花火写真中心になると思いますがよろしくお願いいたします。 新しい年がすばらしい年になりますようお祈りいたします。

    2023年01月01日08時06分

    marbo_papa

    marbo_papa

    TRADYO1さん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 TRADYO1さんは広い範囲の様々なものを撮影されていて、私が知らない地域の綺麗な景色などを見ることができるので、いつも楽しく拝見させていただいています。 私は駄作ばかりかもわかりませんが、今年もお付き合いいただければ幸いです。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時05分

    marbo_papa

    marbo_papa

    elkobaさん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 elkobaさんのダイナミックで美しい風景写真、いつも楽しく拝見させていただいています。一度は綺麗な海や湖を撮影してみたいと思いつつ、中々出向けていませんので、一度はチャレンジしたいと思っています。 私もできるだけ良い写真をアップしたいと思っていますので、今年もお付き合いいただければ幸いです。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時11分

    marbo_papa

    marbo_papa

    sdd34さん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入り、また数多くのコメントをいただきありがとうございました。 sdd34さんは北海道や関西、四国など色々な場所の作品をアップされていて、次はどこのどのような作品をアップされるのか、いつも楽しみにしています。 私は近場の写真ばかりですので、今年は少し足を延ばして撮影に行きたいと思っています。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時24分

    marbo_papa

    marbo_papa

    sam777さん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 sam777さんは鳥や花をはじめ色々な被写体を綺麗に撮影されていて、いつも感心しながら拝見させていただいています。今年も様々な作風の作品を楽しみにしております。 私の写真はワンパターンになってしまうかもわかりませんが、今年もお付き合いいただければ幸いです。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時42分

    marbo_papa

    marbo_papa

    abu.Kさん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 abu.Kさんは花や紅葉の作品では暈けと構図が素晴らしく、大変参考にさせていただいています。また、近々では光のページェントの作品の切り撮り方、良いなぁと感心しながら拝見させていただきました。 私も色々とチャレンジしたいと思っていますので、今年もお付き合いいただければ幸いです。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時50分

    marbo_papa

    marbo_papa

    j.enamayさん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 j.enamayさんは毎年テーマを決めて撮影に臨んでおられ、またそのテーマに沿った様々な作品を数多く撮影されていること、いつも感心して拝見させていただいています。また、私の知っている場所や電車などがアップされていると少しうれしく感じてしまいますね。 今年も私の拙い写真にお付き合いいただければ幸いです。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日19時56分

    marbo_papa

    marbo_papa

    かもんチャンさん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 最近に写真撮影を始めた姪っ子が「花火を撮りたい」とのことでしたので、かもんチャンさんの作品を見せたところ非常に喜んでいました。私は花火の撮影の経験がなく、露出や撮影場所などの経験とキャリアが求められる被写体だと思っています。 今年もかもんチャンさんの素晴らしい花火の作品、大変楽しみにしております。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月01日20時07分

    猛山

    猛山

    marbo_papaさん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで3年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2023年01月03日21時11分

    sdd34

    sdd34

    新春のご挨拶を申し上げます  ご家族の皆様とも 益々幸多き年でありますように 祈念申し上げます 令和五年 吉日

    2023年01月04日16時17分

    marbo_papa

    marbo_papa

    猛山さん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 猛山さんの「感謝の気持ちを...」や「晩秋に思う」といった地面に落ちた花びらや落ち葉を上手く取り入れた構図、大変参考にさせていただいています。私が撮るとなかなか上手くはいきませんが(笑) 今年も猛山さんの素敵な作品を楽しみにしております。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月04日19時56分

    marbo_papa

    marbo_papa

    ペーパーホワイトさん 新年あけましておめでとうございます。 昨年はご訪問と多くのお気に入りありがとうございました。 ペーパーホワイトさんの暈けを活かした柔らかい草花の作品、拝見していると癒されますし穏やかな気持ちになって楽しませていただいています。 今年もペーパーホワイトさんの素敵な作品を楽しみにしております。 本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月04日20時16分

    marbo_papa

    marbo_papa

    sdd34さん 新年あけましておめでとうございます。 sdd34さんとご家族が幸多い1年になりますことを祈念申し上げます。 今年もsdd34さんの様々な作品を楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2023年01月04日20時22分

    seys

    seys

    ありがとうございます。 てっきりこちらに、年末年始ご挨拶をさせていただいたと思い込んでおりました。 素敵な切り撮りに、ならまち界隈をゆっくり散策してみたいと思わせていただけました。 どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

    2023年01月07日21時30分

    marbo_papa

    marbo_papa

    seysさん 昨年は大変お世話なりありがとうございました。 またご丁寧にコメントいただきありがとうございます。 seysさんの作品でヴェール・デ・グリさんを教えていただき、家族で一度ランチでも行きたいと思いながらなかなか出向けておりません。seysさんのように上手く撮影できるかわかりませんが、今年こそ出向いてできれば撮影もしてみたいと思っています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2023年01月07日23時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmarbo_papaさんの作品

    • たちのみ
    • 路地裏のレストラン
    • 八竹庵(旧川崎家住宅)①
    • 柔らかな光
    • CAFE
    • ならまち⑥

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP