写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

共に・・・

共に・・・

J

    B

    今年は色々不安要素の多い年でした。 そのような年でしたがphotohitoでの活動は充実させて頂きました。 間が空いてしまった期間がかなりありましたが皆様に優しく接して頂きこの1年間もとても楽しく活動出来ました。 また来年も会員の皆様が共に励みを分かち合えるような素敵なサイトになるととても嬉しいです。 今年の最後の投稿になります。 3羽の白鳥が仲睦まじい姿を見せてくれました。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。

    コメント29件

    Winter lover

    Winter lover

    おはようございます。 山中湖の富士山と白鳥のコラボショット、素晴らしいですね!棚引く雲や湖面の波紋が良いアクセントとなっていて印象的です。 今年も拙い写真を見ていただきありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日10時44分

    さななろ

    さななろ

    Winter loverさん こんにちは。 本年中本当にお世話になりました。 とても永いお付き合いになりましたね。 所々私は空いてしまいましたがとても優しく接して頂けてとても感謝しております。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日10時56分

    アンディ 

    アンディ 

    今年一年間お世話になりました。 良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願い致します。m(__)m

    2022年12月31日11時52分

    横波

    横波

    3羽の白鳥が同じ方向に向かって (^^) やはり富士山は格別の山ですね。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください (^^)/

    2022年12月31日11時59分

    TRG

    TRG

    今年もたいへんお世話になりました。 引き続き来年もお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m 良い新年をお迎え下さい。

    2022年12月31日12時08分

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    見事に揃った素敵な作品ですね。さすがの締めくくりです (´▽`) 良い年をお迎えください m(__)m

    2022年12月31日12時14分

    KBB

    KBB

    今年1年お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) 良き新年をお迎えくださいm(_ _)m

    2022年12月31日12時20分

    さななろ

    さななろ

    アンディさん こんばんは。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時14分

    さななろ

    さななろ

    横波さん こんにちは。 今年も大変お世話になりました。 富士山は本当に私にとっても格別な山でして今年最後に撮影出来まして良かったです。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時16分

    さななろ

    さななろ

    モリゾーさん こんにちは。 本当に今年もお世話になりました。 やっぱりモリゾーさんにコメント頂けると私もとても良い方と接する事が出来ていると実感出来ます。 とても長い期間ずっと励まされましたので感謝しかありません。 今精進湖にて初日の出の撮影準備で滞在しておりますが現在富士山は見えませんのでどうなるか心配です。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時23分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    富士山とともに生きてこられたさななろさん 2022年の締めに相応しい…♪ そして2023年へと続く黄金の湖に 3羽の白鳥のシルエット…♪ 素晴らしい作品ありがとうございました…♪ (*´∀`*)

    2022年12月31日14時25分

    さななろ

    さななろ

    TRGさん こんばんは。 今年も大変お世話になりました。 私の方こそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 来年もまた同じ様に接して頂けますととても嬉しいです。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時26分

    さななろ

    さななろ

    Tosh@PHOTOさん こんばんは。 今年も大変お世話になりました。 今年最後に白鳥さんが良い写真を撮らせてくれました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時28分

    さななろ

    さななろ

    KBBさん こんばんは。 今年も大変お世話になりました。 とても素敵な作品ばかりで凄く勉強させて頂きました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時57分

    さななろ

    さななろ

    LUPIN-3さん こんばんは。 今年も大変お世話になりました。 最後の最後に富士山と白鳥さんが良い写真撮らせてくれました。 富士山と共に生きてこられたというお言葉が恥ずかしいですがとても嬉しいです。 此方こそとても嬉しいお言葉をいつも頂き感謝しております。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日14時57分

    kubo/h

    kubo/h

    今年一年素敵な作品を拝見させていただき、大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします 良き新年をお迎えください( ^ω^)・・・

    2022年12月31日15時10分

    さななろ

    さななろ

    Kubo/hさん こんばんは。 此方こそ素晴らしい作品を楽しまさせて頂きました。 本当にお世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日16時19分

    H50

    H50

    今年一年ありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませ。

    2022年12月31日17時56分

    さななろ

    さななろ

    H50さん こんばんは。 今年1年本当にお世話になりました。 いつも私の写真見て頂けてとても嬉しかったです。 沢山の素晴らしい作品拝見させて頂き勉強させて頂きました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日18時11分

    ken_dc2

    ken_dc2

    とても素晴らしい作品ですね! 美しいだけでなく、見ただけでストーリーを感じられます! 今年一年ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします、良いお年をお迎えください^^

    2022年12月31日18時21分

    さななろ

    さななろ

    ken_dc2さん こんばんは。 今年も本当にお世話になりました。 とても沢山の素晴らしい作品を拝見できました事嬉しく思っております。 因みに初日の出狙いなんです。笑 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日18時49分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    美しいこうけいですね。 今年一年素適な作品を拝見させて頂き又 大変お世話様になり有難うございました。 来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2022年12月31日19時40分

    さななろ

    さななろ

    TRADYO1さん こんばんは。 今年も一年間本当にお世話になりました。 TRADYO1さんとはかなり長い間交流させて頂いていてその間に私はかなり間が空いてしまいましたがとても優しく接して頂きとても感謝しております。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日19時53分

    しまむ

    しまむ

    たなびく雲と、3羽の白鳥の残す波紋、 静かな、でも燃えるような夕日の色が心にグッとくる景色です。 今年、さななろさんの景色に出会えて、思い切ってコメントしてよかった…と思っています。優しく迎えてくださって、本当にありがとうございました^^ まだまだ、カメラ歴はほんの少し。これから様々な景色を見つけて、カメラをむけてゆきたいと思います! 来年も、どうぞよろしくお願い致します。良いお年を、お迎えくださいませ…!!

    2022年12月31日20時26分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 今年最後がこの様な美しい作品とは感服です! 写真の方にいただいたコメントにも申し上げましたが さななろさんからいただいたお言葉はどれほど励みなったかわかりません。 今年は本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 どうぞよいお年を。

    2022年12月31日21時41分

    さななろ

    さななろ

    しまむさん こんばんは。 今年1年本当にお世話になりました。 私もしまむさんの作品のような味のある作風にいつか取り組めれたらと思っていました。 私の写真にコメント頂けた事は凄く励みになりました。 仰って頂けた事胸が熱くなる思いです。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日22時11分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 今年1年も本当にお世話になりました。 fusionzMさんの作品は超一流ですのにとても気さくにいつも接して頂けた事が私にとっては宝物です。 本当に良い人と巡り合わせて頂けたサイトにも感謝致します。 こんな私にいつも過分な御言葉がとても身に染みました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 どうか良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日22時15分

    yoshi.s

    yoshi.s

    お名前の通り、見事な3776で締めくくりましたね。 これからもよろしくおつきあい下さい。 良いお年を。

    2022年12月31日23時36分

    さななろ

    さななろ

    yoshi.sさん 明けましておめでとございます 新年早々のファン登録、とても恐縮ですが嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月01日06時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 棚田に朝が来る
    • 晴天の兆し
    • 目的
    • 夏雲纏う
    • 鏡
    • 棚田に朝が来た

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP