写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

アガパンサス 可憐 ver2

アガパンサス 可憐 ver2

J

    B

    今年は投稿がなかなか続かずに間を空けてしまう事が度々ありましたがそれでも多くの皆様に私の写真を見て頂きました。 こうしてサイトで活動してこれたのもPHOTOHITO会員の皆様と運営される方々の御蔭と思っております。 この場をお借りしまして皆様に熱く御礼申し上げます。 今年も本当にありがとうございました。 今回投稿させて頂く写真はこの1年間で撮影しました特に思い入れのある写真の別ショット5枚です。 私が大好きな写真ですので見て頂けましたらとても嬉しいです。

    コメント10件

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    今年の振り返り… どれも素敵です (´▽`)

    2022年12月30日13時08分

    さななろ

    さななろ

    Tosh@HOTOさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 Tosh@HOTOさんにはいつも私の写真を見て頂けました。 本当にこの1年間ありがとうございます。 実はTosh@HOTOさんが私のファン登録を最初にして頂けましたので活動中ずっと見て頂き本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月30日13時20分

    km85

    km85

    わたしもこの花好きです。納得の一枚ですね。わたしもこんな風に撮れたらと思います。ご訪問にコメントいただき続けられました。ありがとうございます。来年もさななろワールド楽しみにしています。 それでは良いお年をお迎えください。∩^ω^∩

    2022年12月30日13時58分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 この花良いですよね~。 何故か惹かれるんですよ。 今年は花の撮影も結構出来ましたしこうしてkm85さんからも嬉しいお言葉頂けましたからとても良い年になりました。 来年もさななろワールド発揮できるよう精進しようと今は思っております。笑 今年も今までも本当にお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 km85さんも良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月30日14時08分

    羅 羅

    羅 羅

    さななろさん こんばんは。 本日アップされてる5枚の作品、いづれも思い入れがあると仰ってる通り心惹かれるショットばかりですね! 毎回コレと言うジャンルに囚われない幅広い作品の数々に少しでも近づければと参考にさせて頂いています。 この一年お付き合い頂きましてありがとうございました。 来年も宜しくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m

    2022年12月30日19時13分

    さななろ

    さななろ

    羅 羅さん こんばんは。 今年1年本当にお世話になりました。 今年を振り返りますと結構撮影に行きまして写真を撮影した感じはありましたがあまりにも間を空けてしまいました。 ですが羅 羅さんにはコメントもお気に入りも沢山頂けてもう感謝しかないです。 一応さななろなので富士山に特化したかったのですがなかなか行けず仕舞いでしたので少し悔やまれます。  (と言いながら山中湖でクチコミしております。)笑 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月30日19時39分

    Usericon_default_small

    Ai_papa

    さななろさん いつも素敵な作品ありがとうございます。 来年も素敵な作品で楽しませて下さい。

    2022年12月30日23時47分

    さななろ

    さななろ

    Ai_papaさん おはようございます。 今年1年本当にお世話になりました。 いつも私の写真見て頂けてとても嬉しかったです。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日09時58分

    うめ太郎

    うめ太郎

    柔らかな感じで撮られたアガパンサスの花、梅雨時に綺麗な頃を思い出します。 今年、お気に入りの5点どれも素敵だと思いました。

    2023年01月03日03時23分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんにちは。 何時も御世話になっております。 私も投稿しなおしまして花の咲く時期はやはり良いなと改めて思いました。 5点とも素敵という御言葉が身に染みます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年01月03日14時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 春の終わり
    • アガパンサス 可憐
    • 穏やかな時間
    • ラベンダー薫る夜
    • 愛の花
    • 遠い記憶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP