写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

Lovin’ you

Lovin’ you

J

    B

    大好きだよー♪ 今年も1年ありがとうございました。会社は仕事がキツクて入社以来一番仕事で泣いたかもしれないです。 写真から元気をもらったりコメントで励ましてもらったり 写真も迷いつつですが、来年もマイペースで撮りたいな。今年知り合った方もずっとフォローいただいてる方もお休みしてる方もフォトヒトやめてしまった方もみなさん たくさん ありがとうございました♪来年も一緒に写真を楽しみたいなあと思ってます。 May happiness come to all of you!

    コメント84件

    アツ☆

    アツ☆

    tomoさん、こんばんは! 人生いろいろ。 いい事も悪いことも、喜怒哀楽もあるから思い出にもなるね!tomoさんの写真をみて、元気や勇気、希望を貰いましたよ。ありがとう!きっとtomoさんの写真が支えになってる人も多いはず。 年末年始、ゆっくり休養しましょう! 良いお年を〜!

    2022年12月28日21時11分

    yamasansige

    yamasansige

    1年お付き合いありがとうございました。お仕事お疲れさまです。私も今日は御用納め、やっと明日年賀状と家の大掃除です。年始年末はゆっくりおやすみください。良いお年をお迎えください。

    2022年12月28日21時17分

    yuka4

    yuka4

    写真を楽しめるっていいですよね 来年もどうぞよろしくお願いいたします。(⌒∇⌒)

    2022年12月28日21時22分

    あひる丸

    あひる丸

    一年間、ハートフルなお写真をたくさんありがとうございました♪来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    2022年12月28日21時23分

    横波

    横波

    穏やかに新年をお迎えくださいね (^^) きゅぴっ(カッピ語が通じて嬉しい!!)

    2022年12月28日21時31分

    GEN.

    GEN.

    多くの癒されるお写真を見せていただきありがとうございました。 今日も、カピパラちゃんのお写真を見返していましたら吹き出してしまいました。 年末年始、お休みになりますが、流行りかぜ等お召しになりませんよう、良いお年をお迎えください♪

    2022年12月28日21時36分

    ka®in

    ka®in

    あ〜ん可愛い( ´ ▽ ` ) とっても好きかも。 tomoちゃんの優しい写真にコメに癒された一年♡ 感謝しています❁*.゚ 良いお年をお迎えくださいね♪ 来年も、引き続きお写真楽しみにしてます。

    2022年12月28日21時38分

    羅 羅

    羅 羅

    ほっこり可愛いですね^^ いつも癒しの作品のアップ、楽しませて頂きました^^ くる年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎えくださいm(__)m

    2022年12月28日21時55分

    1k1

    1k1

    今年写真を通じて知り合えましたね。 その最後に柔らかな笑顔の一枚有り難うございます(^^♪ やっぱりカピ専門職にしか撮れない一枚ですね。 来年も暖かなお写真楽しみにしてます~。

    2022年12月28日22時03分

    きょんキョン

    きょんキョン

    優しい気持ちになるよ~♡ 好きっていいよね。 いつも気にかけてもらいましたm(._.)m 色々あったけど乗り越えてこれたよ。ありがとう。 来年も今年と同じ「笑顔」でo(*⌒O⌒)bエイエイオー

    2022年12月28日22時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    アツ☆さん ありがとうございます。 嫌なこともあるからいいことが嬉しくなる。 いろいろあるけど 今日の仕事納めはお天気がよくて すっきりした気持ちになりました。 写真からいろいろなことを感じて頂けて嬉しいです。 アツ☆さんの様々な被写体の写真 癒しをもらっておりました。ありがとうございました。 アツ☆さんも年末年始ゆっくりお休みしてくださいね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年12月28日22時10分

    Hill photo

    Hill photo

    同じく今年は過去最大級に厳しい1年でありました。ただひたすら逃げずに面倒事を一つ一つ片づけていく、それしかありませんよね。心強くあった1年でもありました。 お互い頑張りましょうね♪

    2022年12月28日22時13分

    freude

    freude

    愛 いたわり 慈しみ カメラはすべて残してくれます。 tomoさん 今年も言葉で表現できない愛に溢れた世界を見せていただきました ありがとうございました

    2022年12月28日22時20分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    何だか妙な1年でしたがお蔭様で 何とか無事? に過ごす事が出来ました。 来年もよろしくお願いいたします。 エルメスの靴 買ってもらいましたか?(⁠^⁠^⁠)

    2022年12月28日22時21分

    まりくま

    まりくま

    めっちゃ可愛くてあったかーー♪ 今日でわたしも仕事納めでした 12月になって体調も良くなかったり病院通いしたり なんでもストレスが1番、良くないって先生が。。 でもストレスない人っていないですよね 心が強くなりたいって思いました☆ ♪tomo♪さんのフォトで癒されてたひとりです 良いお年をお迎えくださいね

    2022年12月28日22時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yamasansigesさんも 1年間お仕事お疲れさまでした。 仕事で悩んでいた時にコメントいただいて嬉しかったです。 ありがとうございました。 私も仕事納めでした。 年末年始パワーチャージしましょうね。

    2022年12月28日22時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yuka4さん 1年間ありがとうございました^^ マイペースで来年も楽しめるといいなと思います。 良い年をお過ごしくださいね。

    2022年12月28日22時38分

    yoshi.s

    yoshi.s

    素敵なLoveLoveで一年を締めくくりましたね。 楽しい交流をありがとうございました。 来年もよろしく。 どうぞ良いお年を。

    2022年12月28日22時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    あひる丸さん こちらこそ いつもあたたかいコメントありがとうございました♪ あひる丸さんの写真でリスのかわいさに目覚めましたよー また井の頭公園へは行く予定です(*´艸`*) 来年もよろしくお願いします。 良い年にしたいですね

    2022年12月28日22時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    横波さん きゅるきゅるきゅるー きゅるー♪ かぴ語がつじて良かったです♪ カピバラみたいにのんびりと良い年をお迎えくださいね。

    2022年12月28日22時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    GEN.さん いつも写真をみていただき どうもありがとうございました カピバラ写真で笑って頂けて嬉しく思います。 まだまだ落ち着かない世の中ではありますが GEN.さんも お体に気をつけて 良い年をお迎えくださいね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年12月28日22時59分

    *kayo*

    *kayo*

    なんとも愛情あふれるナイスシーンですね(*^^*) tomoさん、一年間お付き合いいただきありがとうございました。 お休みは仕事忘れてのんびりしてね(^^) 来年もまたよろしくお願いいたします。

    2022年12月28日22時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ka®inちゃん (人''▽`)ありがとう☆ ka®inちゃんの好きに励ましてもらって写真を撮ってた1年だったよ。 こちらこそ ありがとうだよー たくさんの感謝をこめて^^ カピバラちゃんたち かわいかったよ。 来年もka®inちゃんにとって良い年になりますように♪ 来年も仲良くよろしくお願いします。

    2022年12月28日23時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    me...さんの いやーんに笑った夜です(*´艸`*) のんべい倶楽部してますか? 今日はうちは日本酒です。 最近のかぴちゃんは おませさんですー こちらこそいろいろありがとうございました。 仕事は根をつめずに 息抜きしていこうと思います。 イルカも沖縄も行きます! 来年も のんべい倶楽部楽しみましょうね。

    2022年12月28日23時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    羅 羅さん 1年ありがとうございました^^ カピバラちゃんにほっこりして頂ければ幸いです。 あっというまに年の瀬 1年早いですね。 良い年をお迎えくださいね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年12月28日23時09分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    1k1さん カメにしようか カワセミにしようか迷ったのですが、、、 カピバラ専門職としては カピバラ出さないとと思いまして(´∀`*)ウフフ 命名いただき ありがとうございました。 来年もカピバラともども よろしくお願いいたします。良い年を おむかえくださいね。 ありがとうございました(*^▽^*)

    2022年12月28日23時11分

    sweetgrass

    sweetgrass

    わ〜〜なんてかわいい兄弟(*´ー`*) お仕事お疲れ様でした。涙の数だけ強くなれるよ♪ 優しくもなれるよ! 今年もいろいろ励ましていただいて、ありがとうございました。おかげで一年頑張ることができました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m よいお年を〜(^_−)−☆

    2022年12月28日23時13分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    きょんちゃん あったかい気持ちになってもらえてよかったよー こちらこそ いつも気にかけてくれてありがとう。 ٩(。 •̀ω•́。)えいえいおーで 双子で来年も乗り越えていこうねっ 好きーっていいよね。 笑顔で(ง ⁎˃ᴗ˂)งがんばろーねー たくさん(人''▽`)ありがとう☆

    2022年12月28日23時14分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Hill photoさん ありがとうございます。 ほんとに逃げずに一歩ずつ片付けてくしかないなあと。 でも休日は逃げまくって 現実逃避してこうと思います。 おたがいに来年もがんばりましょうね。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 良い年をおむかえくださいね

    2022年12月28日23時16分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    freudeさん ありがとうございます。 写真は好きな気持ちもうつるのかなーと最近はちょっと 思っています。 いつも心に響くコメントありがとうございました♪ 沢山励まされてきました! 来年も好きな気持ちを撮れたらいいなあと思いつつ。 良いお年をおむかえくださいね。 来年も宜しくお願いいたします。

    2022年12月28日23時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョーさん ご無事でなによりです(*´艸`*) エルメス、、ジョーさんから届くのですよね? あ、きょんちゃんと一緒に沖縄招待でしたね。 来年楽しみにしております。 今年も楽しいコメントありがとうございました。 ジョーさんにとって来年もいい年になりますように☆彡

    2022年12月28日23時19分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん かわいくてあったかーを(人''▽`)ありがとう☆ 今日が仕事納めだったんだね。 うんストレスが一番体調にも気持ちにもくるーって思う。 ストレスはなくならないけど、、スイーツとかひとやすみとかで  お互いに解消していこうね。 まりくまちゃんの笑顔写真も元気出るんだよーありがとう まりくまちゃんの癒しになってたことが嬉しいです。 来年も(*p'∀'q)Fight♡

    2022年12月28日23時23分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    *kayo*さん うふふー かぴちゃん兄弟かわいかったです♡ もうだいぶ大きくなったかも。 かよさん、今年はたくさんありがとうございました。 コメントいただいていつも嬉しかったです。 かよさんの写真からパワーもらってます。 今年もあとわずか。良いお年をお迎えくださいね! 来年もかわらず仲良くしてくださいね(*^▽^*)

    2022年12月28日23時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sweetgrassさん かわちゃんの写真にしようか迷って この子たちにしました(*´艸`*) ほんとに泣きたくなるくらい嫌だったけど笑  そのぶん強くなれていたらいいなあ。 sweetgrassさんにもたくさん話をきいてもらって ありがとうございました。 年末年始は仕事を忘れてリフレッシュしましょうねー 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年12月28日23時27分

    ライトハウス

    ライトハウス

    愛情たっぷりのフォトですね~(*^-^*) 優しさに包まれて幸せな気分になりますね。 今年一年、仕事は大変だったようですが抱え込まないで発散してくださいね。 言い方は悪いですがたかが仕事ですから・・・ それでも上司の方はちゃんと評価されてたようで良かったですね~(^^)/ こちらこそ一年間ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いしますm(__)m 僕も思い切って言います! 大好きだよー♪ (^_-)-☆

    2022年12月29日00時34分

    Zacky01

    Zacky01

    素敵な表情(´∀`*)互いの肌の暖かさを感じていますね。 暖かさを感じるだけで幸せになれるのは、人もカピちゃんも同じですね。本当に素敵です。限りある命だからこそ美しい。

    2022年12月29日00時49分

    m.タバサ

    m.タバサ

    ハートな作品をたくさんありがとう~♪ トモさんの嬉しいコメントに溢れる勇気たくさんいただきました 来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年をお迎えくださいね

    2022年12月29日00時50分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは〜☆ 今年も1年ありがと〜(*,,・ω・)ノ 来年も笑顔で楽しい1年になりますように… よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お正月楽しく呑んでね〜( ᐛ )۶٩( ᐖ )カンパーィ

    2022年12月29日01時32分

    134

    134

    今年1年ありがとうございました♪ お正月は飲みすぎないようにねw

    2022年12月29日01時46分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、♪tomo♪さん。 仕事はそれでお金をもらっているので我慢しなければならないことも多いですよね(>_<) それでもOFFの時には仕事を忘れて自分の好きなことに没頭してスッキリしたらまた仕事に…でも飲んで忘れることも大事だと私は思います(笑)

    2022年12月29日03時46分

    ジョニ

    ジョニ

    2022あざます♪♪ 2023も楽しくよろしくだしᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    2022年12月29日05時02分

    ショウボウ

    ショウボウ

    ♪tomo♪さんおはようございます。ほっこりしました。♪tomo♪さんの優しい人柄が出ているようなショット!ですね。・・・((´∀`))ケラケラ

    2022年12月29日07時14分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ウ~ン いつもながらいいシーンを撮るね~^^ 日々 癒しをもらってるよ、ありがとー! 来年も楽しくやりましょう(^_^)/

    2022年12月29日07時17分

    ほ た る 

    ほ た る 

    コメントも あまり出来ない私だけど ♪tomo♪さまの お写真に いつも癒されてましたよ♪ 来年も 素敵な作品を楽しみにしております♪ よいお年をおむかえくださいね(^^)/

    2022年12月29日08時46分

    しまむ

    しまむ

    あっという間の2022年だったね!刺激たくさんでした(˃̵ᴗ˂̵๑)♪ 来年もカメラ、楽しみましょう♪ 新しい挑戦できると良いむんᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡

    2022年12月29日14時02分

    momonohige

    momonohige

    こんにちは♡ かぴちゃん兄弟仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー♪ ほっこり幸せな気持ちになったよ♪ありがと〜*.+゚(ˊᗜˋ*) 2022年優しく仲良くしてくれてありがとう ともちゃんのコメント凄く嬉しかったよ〜 2023年もどうぞよろしくね٩(*´︶`*)۶〜♡

    2022年12月29日14時04分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    コメント出来なくなってしまいましたが、ずっと思い続けてました( ´∀` ) いっぱい元気をもらって 感謝です 来年もよろしくお願いいたします 良い お年をお迎えくださいね^_^

    2022年12月29日17時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ライトハウスさん ありがとうございます。 かぴちゃん兄弟がかわいくて 年の瀬 ほっこり写真でしめてみました。 そうですね、たかが仕事、、、振り回されることはあっても 支配されないようにしなくちゃと。 大好きー ありがとうございます♪ いつも見守ってもらってありがとうございます。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年を~☆彡

    2022年12月29日19時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Zacky01さん ありがとうございます。 ぬくもりを感じるのが嬉しい季節になりましたね。 温かい写真っていいなあって思ってもらえて嬉しいです。 今年も1年ありがとうございました。 ハートクラブのハート写真も 続けていきたいですよね。 来年も良い年になりますように。

    2022年12月29日19時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    m.タバサさん ありがとうございます。 m.タバサさんの鳥の写真見ていつもお散歩気分。 こちらこそあたたかなコメントもありがとうございました。 新年♡ また探してみますね。 1年あっという間だった気がしています。 来年も変わらずよろしくお願いします。 良い年になりますように☆彡

    2022年12月29日19時38分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひろみん 今年も1年どうもありがとう。 来年も変わらずよろしくお願いします。 またひろみんの癒しの色をみせてほしいな。 笑顔でかんぱーい”(*>∀<)o(酒)" ひろみんと乾杯したいな。 良い年になりますように☆彡

    2022年12月29日19時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    134さん こちらこそありがとうございました。 また素敵な風景写真沢山見せてくださいね。 2022年に乾杯(๑'ڡ'๑)o(酒) おさけほどほとに 楽しみます。 良いお年をお迎えくださいねー

    2022年12月29日19時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ex-ICHIROさん ありがとうございます。 労働は、、我慢でもありますからね。 旅行のためとわりきっていこうと思います。 酔いどれ写真大事ですよね。 *:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:* 今年はたくさんコメントありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

    2022年12月29日19時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニオさん 2022年あざまーす♪ クールでかっこいい写真沢山みせていただきました。 来年もかわらずよろしくです。 笑顔で、、 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯 レモンハイ飲んでますか? 良い年をお迎えくださいね。ありがとうございましたー

    2022年12月29日19時45分

    zinn

    zinn

    tomoさん いつもありがとうございます(^^♪ よいお年をお迎えください!

    2022年12月29日20時59分

     primrose-

    primrose-

    タイトルも素敵! ほっこりするかわいいお写真を拝見して、年末のあわただしかった一日の疲れがどこか吹っ飛んじゃいました‹\( ´ω`)/› ♪tomo♪さんと交流させていただけるようになって今年は良い年になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいね。

    2022年12月29日21時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ショウボウさん こんばんは。 ほっこりしていただけて良かったです(*´艸`*) ぜんぜん優しくないんですけどね(;^_^Aそんなふうに思って頂けて 嬉しいです。いつもありがとうございます。 あっという間に年末ですね。新年はカワセミに会いに行きたいなあと 思っています。 良い年をお迎えくださいね。

    2022年12月29日22時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ひまちゃん ありがとうございますー カピバラ好きなので何時間もはりついていると たまにこういうシーンに会えるんです(*´艸`*) ひまちゃんに褒めて頂いた今年 好きなものを撮ろうっておもえました。 ありがとうございます。 来年もマイペースで行こうと思います。 良いお年をお迎えくださいね

    2022年12月29日22時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ほ た る さん いえいえ、いつも見て頂いているから、、、 コメントとか関係ないです。 ほ た る さんにはフォトヒトはじめたことから 見て頂いていて ありがたいです♪そしてそして 今年もたくさんありがとうございましたー^^ また すももちゃんも写真でみせてくださいね。 雪が多そうな年末ですが お気をつけて 来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

    2022年12月29日22時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    しまむん こんばんは。 あっという間の年末。今年もふりかえるとはやかったなあと 思っています。 来年もフィルムで新しい挑戦見せてくださいねー♪ 今年もありがとう。 来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

    2022年12月29日22時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ももちゃん こんばんはー お仕事は今日はお休みかな?? カピバラ兄弟でほっこりしてもらえてよかったです♪ 今年は ももちゃんと知り合えて嬉しかったわ。 いつもありがとう。 来年も ももちゃんカラーの素敵な写真を楽しみにしてます♪ あ 今夜はお鍋にしたよん。 お仕事も1年おつかれさまでした。 来年もまた仲良くしてね♪ 良いお年を~(*´▽`*) ことしも(人''▽`)ありがとう☆

    2022年12月29日22時47分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    くまのやじさん こんばんは お仕事忙しいのかなって思っていました。 大丈夫ですか? お花の師匠様の写真 楽しみにみています。 年末年始は少しお休みできるのかしら? 良いお年をおむかえくださいね。 いつも見て頂いて嬉しく思っています。 ありがとうございます!!!

    2022年12月29日22時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    zinnさん こんばんは。 いつもいつも素敵な作品ありがとうございます^^ 今年も写真みていただき ありがとうございました。 来年も素敵な写真すごく楽しみです。 1年て早いですね。 良いお年をおむかえくださいね。 来年もよろしくお願いいたします。

    2022年12月29日22時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    primrose-さん いつもありがとうございます(*´▽`*) primrose-さんにお会いできて今年は嬉しい年になりました。 コメントいつも励みになっているんです。 見てくれる方がいるのって嬉しいなあと。 ほっこりしていただけて良かった。カピバラ撮った甲斐がありました。 年の瀬 あわただしいですが、、良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*) 来年もかわらず交流して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    2022年12月29日22時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん 順不同になってしまいごめんなさい。 カピバララブでしめようと思いました^^ 今年もたくさん写真をみていただき どうもありがとうございました。 良いお年をおむかえくださいね。 来年もよろしくお願いいたします!

    2022年12月30日00時40分

    chagall

    chagall

    ほのぼの・ほっこり感が 堪りませ~~~ん ☆★☆♪ 良いお年をおむかえください。 来年も宜しくお願いいたします。

    2022年12月30日03時38分

    misochiy

    misochiy

    いつも癒しの写真ありがとう御座います 来年もよろしくお願い致します_(._.)_

    2022年12月30日05時22分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 素敵な切り取りお見事です!(^^)! 自分も何時かこのような写真撮ってみたいです!(^^)! 今年は大変お世話になりました!(^^)! 来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ 良いお年を(^^ゞ

    2022年12月30日17時07分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃん。 年末はゆっくりできてるかな。(*^^*) カピバラちゃんたちのかわゅさをともちゃんのフォトから 知れたでち。こんなポーズもするんだね~!! なかなか日頃見れないから来年も引き続き楽しみにしてるでち。(^O^)/

    2022年12月30日19時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    chagallさん ほのぼの ほっこりしていただけて良かったです。 今年もあと少し。 良い年をおむかえくださいね。

    2022年12月30日19時34分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    misochiyさん こちらこそ どうもありがとうございました。 あっという間の年末。 今年もありがとうございました。 良い年をお迎えくださいね!

    2022年12月30日19時35分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    しぐれさん こんばんは。 しぐれさんのアートな作品 私もそんな雰囲気を創ってみたいなあと 思っています。 こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました(*´▽`*) 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年を♪

    2022年12月30日19時37分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    さぼちゃーん♪ こんばんは。 年末ぎりぎりで大掃除して あっという間に夜だわー かぴちゃんのかわいさ 伝わってうれしいでち。 そうなの。こんなふうに 仲良しポーズするんだよー 来年もかぴちゃんには会いに行くから また見てもらえたらうれしいな。 今年はさぼちゃんに会えてうれしかったでち。 良いお年をね☆彡

    2022年12月30日19時38分

    INDEX

    INDEX

    かわゆい!ラストにふさわしい作品ですね。来年もよろしくお願いします。よいお年を!(^o^)/(^o^)/

    2022年12月30日20時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん ありがとうございます^^ あわただしい年末ですが、、、ほっこりカピバラで年越しです。 今年も沢山ありがとうございました♪ 良いお年をおむかえくださいねーっ(*´▽`*)

    2022年12月30日21時45分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    とっても可愛らしい光景ですね〜癒されます。^^ こちらこそ有難うございました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月30日22時11分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    今年もセンス溢れる素敵な写真を拝見させていただきありがとうございました!  来年もどうかよろしくお願いいたします! 未だ終息しないコロナ禍の寒さ厳しい折、お身体十分ご自愛いただき どうか良いお年をお迎えください!

    2022年12月31日13時30分

    sikupie

    sikupie

    今年もたくさんの作品を拝見させて頂きましてありがとうございました。 いつも温かいコメントまで頂きましてとても嬉しく思っています。ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

    2022年12月31日17時24分

    nikumaru

    nikumaru

    ともちゃん 大変お世話になりました どうか 良いお年をお迎えください

    2022年12月31日19時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ブラックオパールさん ありがとうございます^^ カピバラ赤ちゃん兄弟がかわいいシーンをみせてくれました。 今年も1年ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日21時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    LOVE J&Pさん 今年も素敵なお写真の数々ありがとうございました。 来年こそはコロナが収束してほしいのですが、、、 お体に気をつけてよい年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いいたします。

    2022年12月31日21時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    アカメさん ハート見て頂きありがとうございましたー ハート探しは来年もぼちぼち続けますね。 アカメさんのお写真も来年も楽しみにしていますねー 今年もありがとうございました☆彡 良いお年を♪

    2022年12月31日21時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    sikupieさん 今年のたくさん見て頂き温かいコメントどうもありがとうございました^^ 写真を続けていこうと思える励みになりました。 今年もあと少しで終わりますが 良い年をおむかえくださいね! 来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

    2022年12月31日21時54分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    nikumaruさん 今年はたくさんお世話になりました(*´▽`*) ありがとうございました。 来年も楽しく素敵な写真をたくさんみせてくださいね。 楽しみにしています。 良い年をおむかえくださいね(^_-)-☆

    2022年12月31日21時59分

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • はじめてのチュー
    • さくらちゃん
    • The blue bird of happiness
    • 福笑い♡
    • ハルカワ♡
    • 小春日和の。。。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP