A-hana
ファン登録
J
B
1ヶ月位前の写真です。トライアルの練習?をした後、愛車をトランポに積み込み帰宅です。この時は、非常に乾燥していて泥汚れが無く、洗車が楽でした。春まで本格的なトライアルはお休みです。
ふーちゃん さん、コメントありがとうございます。 私も同じような経験がありますよ。MXコースで80CCのバイクを借りてコブを舐めるように走っていたら、頭の上を飛んで行かれました。後で、その子を見たら中学生位でした。私が競技をしているのはトライアルなので、飛んだり跳ねたりはほとんど無いですね。トライアルはそれ程大けがはしないと思います。エネルギー(スピード)が小さいし、マシンを正確に操る事を競っているので、自分のレベル以上のものはエスケープしますから。 競技だけがオフロードじゃないので、林道ツーリングは楽しいですよ。是非、オフロードワールドに踏み込んでみてください。
2022年12月28日19時20分
ふーちゃん
スポークホイールがかっこいいですね。 以前にオフ車に興味があってオフロードコースに見学に行ったことがあるんですが、 中学生あたりが本当に飛んでいて、親御さんと話をしたら、骨折なんて普通だよみたいな話されていて すごすご帰って来てoffへの道が遠のきました。 KTM390 adventure っていいなあって思ってます。 乗ってみたいです。
2022年12月28日12時37分