写楽旅人
ファン登録
J
B
年末は何かと忙しいですね。 年賀状印刷、ようやく終わりました^^
おはようございます。 この日曜日は高校駅伝ですね。 毎年初々しく躍動する姿をテレビで見ては、年明けの広島駅伝には誰が出てくれるのかと推量していました。広島に住んでいた頃は故郷の応援で選手の走路の下見を手伝ったり、県人会の仕事をしたり、優勝祝賀会を開いたりと楽しい思い出を作りました。 写楽旅人さんは北海道出身と記憶しています。駅伝の想い出はありますか。
2022年12月23日06時14分
Sr. にっしゃんさん、こんばんは。 若者の躍動する姿を見るのは元気を貰いますね。 生憎駅伝とは無縁でしたが、小学生の時は毎年スキーの距離大会には出ていました^^
2022年12月24日20時30分
VOICE Int'l
お茶の広告が英語ってとこが成田らしいですね。 年賀状作らねば(。ŏ﹏ŏ)
2022年12月23日04時01分