写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

3danbara 3danbara ファン登録

ヒルトンホテルでランチ

ヒルトンホテルでランチ

J

    B

    たまには良いところで食事してきてと 今年の奥様の誕生日プレゼントで子供たちから選べる食事券が贈られました。 お高そうなレストランやクルーズ船での食事とかもありましたが 一番近場ということでヒルトン東京(新宿)のお寿司屋さんで食事をしてきました(*^_^*) 写真はそのお寿司屋さんの天井の鏡に映った私たちです(;^ω^)

    コメント7件

    3danbara

    3danbara

    ここで写真を投稿されている方の中には普通にホテルで食事をされる方もいらっしゃると思いますが、私たちはホテルで食事なんて結婚式ぐらいで夫婦して緊張していました。 でもホテルの対応って凄いですね。 ヒルトンホテルについてお寿司屋がどこかキョロキョロしていたら さっと男の人がやってきて、何か困っていますか?と聞いてきて お寿司屋の場所に行くためのエレベーターまで案内してくれました(*^_^*) 食べるものはランチコースだったので何も選ぶ必要が無くって良かったのですが 最初のシャンパンを飲み干したとき、ウェイターさんが飲み物のメニューを持って来て 何か注文されますか?と尋ねてきました。 飲み物のメニューを見てその値段の高さに夫婦でびっくりです! コース以外のものは有料だったらどうしようと思い 一番安い緑茶(千二百円)を二つ頼みました(;^ω^) 結局、飲み物代は取られなかったのですが 終始緊張してスリルに満ちた楽しいランチとなりました\(^o^)/

    2022年12月21日23時01分

    しまむ

    しまむ

    最初、上から覗き込んだレストラン風景かと思いながら見ていました! 面白い捉え方、素敵な記念写真です(˃̵ᴗ˂̵๑)♪ ホテルでお食事、うらやましい!そして、奥様誕生日おめでとうございます^^ いいホテルで食事するのは緊張しますね(^_^;) 会話も静かに、よそ行きの内容で。まさか飲み物でスリルを味わうなんて! 忘れられないエピソードもついた、記念日になりましたね!!

    2022年12月22日05時57分

    3danbara

    3danbara

    しまむさん ありがとうございます\(^o^)/ 奥様の誕生日はずっと前だったんですが、食事券の有効期限があったので重い腰を上げて先月行ってきました(*^_^*) はい、とても緊張しましたが周りには普通にランチで訪れている人もいらっしゃってどういう人が来ているのか見るのも楽しかったです\(^o^)/

    2022年12月22日06時34分

    よねまる

    よねまる

    良い思い出の一つになりましたね^^ 私もきっと緊張しちゃうと思います(笑)

    2022年12月22日08時31分

    3danbara

    3danbara

    よねまるさん ありがとうございます(*^-^*) やはり日頃行き慣れていない場所では緊張しちゃいますよね(;^ω^)

    2022年12月22日09時38分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    おぉ、ゴージャス! ヒルトンのお寿司屋さんとは凄いですねぇ! 御見それしました。

    2022年12月28日14時39分

    3danbara

    3danbara

    ある男さん 自腹ではないので御見それされるほどではありませんよ~(;^ω^)

    2022年12月28日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP