風涼
ファン登録
J
B
< Pro Neg. Hi > こちらも加賀市の山中温泉にある景勝地、鶴仙渓の終点近くにある『無限庵』で 見かけた紅葉です。「無限庵もみじ坂」とも呼ばれるようですが、そこの出口に あたります。近くでは、そこで生活されている方がホウキを片手に落ち葉などを 清掃されていて、観光に訪れた方や近所の方と挨拶を交わされていました。
iketoyoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 この場所も「無限庵」からは少し離れていて、もっと手前の方で 引き返す方が多かったです。徒歩で散策しないと見つけられない 素敵な風景はあちこちにあると思いますが、車で遠出したときは なかなか時間を取れないところが、もったい無くて残念です。
2022年12月20日20時17分
iketoyo
本当だ、タイトル通りですね。 日常生活の中にある素敵な風景を探すのは楽しいですね。 街角桜、街角紫陽花、街角紅葉・・・そこに人の生活感が少しだけ感じられる画がいいですね。
2022年12月20日18時29分