D.IMAJI
ファン登録
J
B
コロナ政策緩和に伴い、早速かかってしまい、自宅療養中(ToT)
ノマドさん こんにちは。ご心配ありがとうございます。 薬に関しては、薬局やネットでは薬が手に入りにくい状態のようですが、 私は日本から持ってきた薬があり、幸いでした。 今回私は熱が38℃を少し超える程度で、節々が痛かったり、少し咳き込んだり、というもので比較的軽いものだったのかなと思います。 まだ多少熱がありますが、順調に回復しているものと思います。 回復したら、また撮影を楽しみたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
2022年12月22日08時10分
ノマド
解熱剤が手に入りにくいそうですね 重症化されていなければ良いですが・・ 日本で先日自分もかかり3日間寝込みましたが、無理をすると咳や倦怠感がしばらく残りました。 どうぞお大事にしてください。 全快されたら、また素敵な作品を見せて下さい。楽しみにしています。◕‿◕。
2022年12月21日14時38分