写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

12月の休日の競演会

12月の休日の競演会

J

    B

    家の前の公園 まだ残るフウの紅葉木立 雲ひとつない青空と。。 私のためのお席が用意されてました ステキな競演を独占です

    コメント31件

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    金糸銀糸のモミジバフウ オスカーゴールデンショーの始まり始まり…♪ バフウの真正面 特等席で「紅葉-Momizi-」BGMを 第二部は本日のスペシャルゲスト LIZALIZAさんによる エレクトーン演奏『残酷な天使のテーゼ』です…♪ では、よろしく どうぞー!…♪ (*´∀`*)

    2022年12月18日18時14分

    キーシカ

    キーシカ

    あぁぁぁ〜 青空と素敵な紅葉.... 真ん中にベンチだなんて 誰かと座って見たいですね。 気持ちよさそうです。

    2022年12月18日18時39分

    なべかつ

    なべかつ

    独占ですね・・・ 素晴らしい!! と、同時に羨ましいですね…こういうひと時も必要ですね。

    2022年12月18日19時23分

    R380

    R380

    フウの木が良い感じに色付き、青空に映えとても綺麗ですね。 此方のの植物園にはフウの巨木が有り、この時期凄く人気です。 蜘蛛の女王LIZALIZAさんなら、ベンチに座ると蜘蛛さんの五線譜の演奏が聞こえて来るかも!

    2022年12月18日19時30分

    羅 羅

    羅 羅

    青空に映えて何とも美しい木々の黄葉ですね! 独占ですか・・・羨ましいです(*^^)v

    2022年12月18日19時45分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    LUPIN-3さん> こんばんは。ありがとうございます~ え~っと。。 まだ歌えませんので~(^^; 来年のこの演奏会にはきっと~~ 誰もいない休日の朝の公園、ステキな時間を過ごしてきましたよ~ 寒かったけど。。

    2022年12月18日20時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    キーシカさん> こんばんは。ありがとうございます~ もうだいぶ散ってしまったかな、と思ってたんですけど、まだまだキレイでした。寒かったけど、青空がキレイで、しばしベンチで眺めてました。 公園には誰もいませんでした。ベンチでひとり、誰かとならもう少しほっこりできたかも~(#^^#)

    2022年12月18日20時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    なべかつさん> こんばんは。ありがとうございます~ 寒い日でしたが、まだ残る紅葉と青空がキレイで、しばしベンチでひとり眺めてました。 よく子どもたちがボール遊びをしてる広場ですが、今日は誰もいなくって、ほんとに独占。いいお席でした(#^^#)

    2022年12月18日20時37分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    R380さん> こんばんは。ありがとうございます~ 蜘蛛の女王なんて称号をありがとうございます(#^^#) フウの紅葉っていろんなトーンが混ざっててキレイですよね ここの公園のフウ並木はここだけですが、近くにフウの並木で有名な通りがあり、そこはかなり混みあいます。 今日はこの景色を独占、いいお席をいただきました。

    2022年12月18日20時41分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    羅 羅さん> こんばんは。ありがとうございます~ 寒い日でしたが、青空に残る紅葉が映えてキレイでした。誰もいなかったので、しばしベンチに座って、この景色、独占してきました。 もう半分ぐらい散ってますけど、まだ残る紅葉、名残惜しく感じますね。

    2022年12月18日20時45分

    いかなご

    いかなご

    フウの木が楽しそうにハーモニー 左右に揺れて歌っているように感じます(^^) 綺麗なグラデーションに癒されました(^^)

    2022年12月18日21時55分

    Usericon_default_small

    yamajii

    紅葉の独演会をお一人で満喫されましたね。 貸し切り状態で羨ましい限りです。いかなご様のおっしゃる通り、 素敵なハーモニーが聞こえてきそうです。

    2022年12月18日22時15分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    いかなごさん> こんばんは。ありがとうございます~ ちょっと冷たい風の吹く日でしたが、紅葉したフウが青空に映えて、キレイでした。 ここのベンチに座って眺めていたら、私ひとりのための演奏会のようでした。もうだいぶ散ってましたが、秋の名残を楽しんできました。

    2022年12月18日22時32分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    yamajiiさん> こんばんは。ありがとうございます~ いつもはボール遊びをする子どもたちがいる広場ですが、今日は寒かったからか、誰一人おらず、私の貸し切り状態でした。しばしベンチに座って、青空に映えるフウの紅葉を眺めてきました。いいお席でした。 残る紅葉もわずかになってきました。名残惜しく感じますね。

    2022年12月18日22時38分

    まりくま

    まりくま

    ベンチ、良い場所に・・紅葉ひとり占めみたい♪ 青空と紅葉と、、影もステキ☆

    2022年12月18日23時20分

    レリーズ

    レリーズ

    LIZALIZAさん用の観覧席がありますね。 誰と座るのかな???

    2022年12月19日00時28分

    うめ太郎

    うめ太郎

    このベンチに座って、綺麗な青空と紅葉の景色眺めていたくなりますね。 秋が去っていく姿、少し寂しくも思います。

    2022年12月19日01時30分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    おはようございます、LIZALIZAさん。 気持ちのいい信号機カラー…ひんやりとした空気の中、少し厚着をしてこのベンチでのんびりしたいです(=^ェ^=)

    2022年12月19日05時11分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 ご自宅の前でこんな素晴らしい風景を独り占めできるなんて!! さすが箕面ですね(^◇^)

    2022年12月19日07時51分

    甲斐の山猿

    甲斐の山猿

    こんにちは(^^♪ 自然のステキな競演を独り占め出来るなんて羨ましいです! 鮮やかな冬の紅葉とよく晴れた青空が素敵です♪

    2022年12月19日09時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    まりくまさん> こんばんは。ありがとうございます~ そう、独り占めでしたよ~ こんなことで、地味~に幸せを感じてしまいます(#^^#) そろそろ紅葉もさいごの姿。ちゃんと見て、見送ってあげなくちゃ、ね。 寒かったけど、青い空と紅葉がキレイで、しばしこのベンチで眺めてましたよ。

    2022年12月19日20時34分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    レリーズさん> こんばんは。ありがとうございます~ フウさんたちから、どうぞこちらへ、って言ってもらったようなベンチ。遠慮なく、この景色を独り占めしてきました。 誰と座ったかって? ステキなヒトと座ってる私の姿をご想像くださいね(笑)

    2022年12月19日20時45分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    うめ太郎さん> こんばんは。ありがとうございます~ そろそろ紅葉もさいごの姿。。 しっかり青空と紅葉の景色を独り占めして、眺めてきました。 名残惜しく感じますね。

    2022年12月19日20時50分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    ex-ICHIROさん> こんばんは。ありがとうございます~ ちょっと寒い日でしたが、青空と残りの紅葉の景色がキレイで、しばしベンチに座って、眺めてきました。実はカメラも持たず、ぶらりと家の前の公園へ。これはスマホ撮り。カメラも持っていないおかげで、あれこれ撮ろうと思わず、ベンチでゆっくり眺めることができました(#^^#)

    2022年12月19日20時58分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    j.enamayさん> こんばんは。ありがとうございます~ 実はここは吹田なのです。箕面に近い吹田です。街から遠く、大きな木のある公園も好きなところ。 いつもはボール遊びする子どもたちがいるここも、この日は誰もおらず、こーんな景色を独り占めできて、私にとっては贅沢なひとときでした。

    2022年12月19日21時00分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    甲斐の山猿さん> こんばんは。ありがとうございます~ 寒い日でしたが、青い空と残り紅葉がキレイだったので、ちょっと寒さを忘れてこのベンチで、この景色を独り占めしてきました。そろそろ紅葉もさいごの姿。。 名残惜しく感じますね。

    2022年12月19日21時06分

    t_kame

    t_kame

    素敵な午後のひと時ですね。 清々しい青空の下のんびりベンチで休憩もいいですね。 ここは太陽の塔のある公園ですか? 二年後、新大阪でワークショップがあります。大阪城と梅田のスパーには出かけましたが、たまには太陽の塔にも 遊びに行きたいです。もちろん今度はそれなりのカメラを持って。 新大阪周辺で良いところはありますか?特に野鳥さんが沢山いるところがいいな。時期は6月か7月初旬です。 教えて下さいね~。

    2022年12月20日14時58分

    t_kame

    t_kame

    朝の素敵な光景ですね。寒くなかったのですか?青空に雲一つなく澄み切っていますね。 カメラを持つ手が冷たそう。 カメラって思っていましたが、情報を見たらスマホだったのですね。スマホも本当にきれいに撮れますね。 チョットしたときにスマホカメラいいですね。 大阪の魅力拝見しました。また素敵な所を見せて下さいね~。

    2022年12月20日15時04分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    t_kameさん> こんばんは。ありがとうございます~ ちょこっと家の前の公園へ出てみたら、意外とまだ紅葉が残ってて、青空も気持ち良かったので、そのままスマホでパチリと。。 横着なので、カメラとりにかえりもせずにね~(笑) 野鳥がたくさんいるところですね~ 私、あまり鳥に詳しくないんですが、万博公園にもたくさんいますよ。大阪城公園とか鶴見緑地公園とかもかな~ 6-7月ってどんな鳥がターゲットになるのかなあ、全然わかりません~ 何か情報あったら、またお知らせします~♪

    2022年12月21日20時50分

    レリーズ

    レリーズ

    わかった! 蜘蛛男爵さんですね。

    2022年12月24日02時27分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    レリーズさん> やだ、蜘蛛さんが、ルネッサ~ンスっていってるのを妄想しました

    2022年12月24日19時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • 愛で(めで)
    • 虹色ラグへどうぞ
    • ほのかに春匂う
    • 春の音色
    • 繰る
    • 蒼爽爽と

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP