写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hiromin hiromin ファン登録

角を曲がったら…

角を曲がったら…

J

    B

    マンションの階段を降りて角を曲がったら 「行ってきま〜す!」の朝の景色です…

    コメント18件

    ジョニ

    ジョニ

    駆け出してく感のやつギンギンに伝わるしq(≧▽≦q)♡♡ 紅い落ち葉がなんだかええ~な~やぱワイは冬が好きっていう~~のんを再確認させていただきましたの~~ありがとだし(✿◕‿◕✿)

    2022年12月15日21時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    いってらっしゃーいと 植物が見送ってるみたい。 キラキラの感じが朝の空気だね。 明日はこの景色をおもいだして いってきまーすって出かけようっと (人''▽`)ありがとう☆

    2022年12月15日21時49分

    hiromin

    hiromin

    ジョニさん こんばんは.。.:*☆ 仕事行ってた時毎朝ここを駆けて行ってたのw いつも駆けてるww 駆け出してく感ギンギンに伝わってよかった〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ さすがジョニさん紅い落ち葉気づいてくれて嬉しい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ 寒いけど冬はいいよね〜私も好き♡ ありがとだしは私の方からです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ いつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月15日21時50分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんばんは.。.:*☆ アベリアがピコーンて出てるからねww 見送ってくれてるかな 朝の空気と感じてくれてありがと〜 この景色を思い出してお出かけなんて嬉しいな(*´꒳`人)アリガトウ こちらこそいつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月15日21時55分

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    ちゃんとプロビしてくるあたりがすんげーし写真かっけーしひろみんの1/20000秒もろたし\(^o^)/

    2022年12月15日22時14分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    わーお! 濃密な空気を感じますね(・∀・) ここを曲がって出かけていくのか… トントントンと階段を降りてくるヒロミンの軽快な足音まで聞こえてきそうです♪

    2022年12月15日22時18分

    きょんキョン

    きょんキョン

    アベリアのピンクちゃんね。 ひろみん♪に教えてもらったから、私もみてるんだ。 角を曲がったら...明日も元気におっはよ~♪(^○^) 今日もありがとね♡

    2022年12月15日22時42分

    momonohige

    momonohige

    こんばんは‎|•'ᴗ'•)و☆ 玉ボケキレイ✧︎*。アベリアピンクの下のチビ玉プチプラ弾けそうで可愛い♡ ひろみん何階から階段降りてるのかしら~ わたし毎朝5階から降りてるの~(ง ˙ω˙)วタタタタッ♪

    2022年12月15日23時26分

    しまむ

    しまむ

    アベリアの色づく萼、やっぱり光に透けるとますます素敵なのです! 光の捉え方、こっくりした葉っぱたちの色合いと、柔らかい萼や玉暈けたちのふんわりした色合い…ひろみんが捉えて見せてくれるアベリアは、ますます絶品なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ! これ本当に!私、何回も光溢れるアベリアの景色に感激してカメラを向けるけど、毎回撃沈なの!興奮してとにかく撮ってしまうのです(๑´∀`๑)へへへ…学ばない…笑 いつも私が見る、灯台躑躅や雪柳の植え込みと同じように、ひろみんの最初に見る景色! なんだかうれしくなりました(๑ ˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑)♡ ありがとなのです♪

    2022年12月16日00時13分

    hiromin

    hiromin

    こせちゃん こんばんは.。.:*☆ 朝のこせちゃんのプロビアフォトがいいな〜って思ったので 久しぶりプロビアにしてみたよ( ✌︎'ω')✌︎ アベリアがキリッとしっかり出るよな気がしたよ♪ 写真かっけーしって嬉しいな♡こせちゃんありがと(ㅅˊᵕˋ*) いつも刺激もらってる〜✧*。 いつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日00時54分

    hiromin

    hiromin

    まろやさん こんばんは.。.:*☆ わぁ〜濃密な空気を感じますか〜よかった(◍˃ ᵕ ˂◍) そうなんです ここを通ってます! 軽快な足音っていう素敵な想像が嬉しいです(*ノωノ) ホントはトントントンというよりタタタタタタってすごい勢いですww いつもありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日00時59分

    hiromin

    hiromin

    きょんちゃん こんばんは.。.:*☆ アベリアのピンクちゃん〜いつも側で見てるの♡ きょんちゃんも見てるって嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎) 明日もお出かけするからここを通って行ってモノレールに乗るんだ〜♪ きょんちゃん思い出して元気におっはよ〜って行くね(⁎❛ᴗ˂⁎) こちらこそいつもありがとねきょんちゃん(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日01時04分

    hiromin

    hiromin

    momoちゃん こんばんは.。.:*☆ 玉ボケキレイってありがと〜♡ アベリアピンクの下のチビ玉までよく見てくれて嬉しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ momoちゃん5階からなのね 私は4階からなんだけどマンション傾斜に立ってるから 1階からまた階段降りるから5階から降りる感じなの! 同じって言いたいww いつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日01時11分

    hiromin

    hiromin

    しまむん こんばんは.。.:*☆ アベリアのピンクの萼は魅力的だよね〜つい撮っちゃう(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ おぉ〜〜しまむん絶品だなんて!嬉しすぎるよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ しまむんは躑躅や雪柳の植え込みを最初に見るのね! 私はこの景色なの〜嬉しくなってくれてハグ(っ>ω<)`ω'*)ギュ~ッ♡ いつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日01時20分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ ひろみんの朝の景色を見せてくれて嬉しー♪ bokeh感も色合いもサイコーです(*ノωノ) ひろみんプロビア(フジの方達で覚えてきたww)カッコイイの! アベリアも手を振ってる~ いってらっしゃーい\(~o~)/

    2022年12月16日06時09分

    hiromin

    hiromin

    ぴゅはちゃん ヾ(。◕‿◕。)おはよ~♬♫♬おはぴゅるん♡ お天気いい日のいつもの朝なの〜 bokeh感サイコー朝から嬉しき(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ ꙨꙻꙨꙻ✧*目覚めたーー!! うふふw プロビア〜カッコイイってありがと♡ 今日もこれから行ってきま〜す(。・ω・)ノ゙ いつもありがとう(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月16日08時40分

    蒼い海を渡る白いイルカ

    蒼い海を渡る白いイルカ

    朝の光 浴びたら生きているって気になりますよね! やる気モリモリってこともないけど 頑張らなきゃって思えるよね (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

    2022年12月17日09時21分

    hiromin

    hiromin

    イルカさん こんにちは- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 朝のヒカリは元気出ますねᕙ( •̀ω•́ )ᕗ 頑張らなきゃって気になりますね!! うふふw今日もぼちぼち頑張りましょ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ いつもありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

    2022年12月17日11時39分

    同じタグが設定されたhirominさんの作品

    • 秋日和
    • 秋のmonochrome
    • Dear
    • 私の幸福**
    • 冬のヒマワリ
    • Happiness

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP