写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひまちゃん ひまちゃん ファン登録

隠れ家に花を

隠れ家に花を

J

    B

    居間の片隅に自分だけの隠れ家が出来ました。 隠れ家といっても机一つ分で間仕切りもなく隠れ家になってないんですけど(-"-) せっかくだから記念撮影してみた。 嬉しいのは いつでもノーマ・ジーンの笑顔が出迎えてくれること。。。(*^^*)

    コメント12件

    1197

    1197

    素敵な空間ですね、何か迎えてくれるものがあると暖かく感じました、

    2022年12月13日17時17分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    おめでとうございます(^_-) うれしさ溢れて 「幸せの階段」 なんですね~~~

    2022年12月13日17時19分

    羅 羅

    羅 羅

    いつも素敵な笑顔に迎えられる空間^^ 画面いっぱいに溢れるお花も素晴らしいですね!!(*^^)v

    2022年12月13日18時33分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    1197 さん そうですね~ 今までノートPCで部屋の空いたところでチマチマやってたので 机一つ分だけど自分だけのスペースがあるって嬉しいもんですね コメントありがとうございます(^_^)

    2022年12月13日20時19分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    デーデーポッポ さん コメントありがとうございます、はい 良かったです~^^ 自分だけのスペースを持つって結婚以来 初めてなので 笑 「幸せの階段」、覚えていていただきありがとうございます この隠れ家に満足しちゃって写真撮りに行けてないという、、、ダメですよね 「天国の階段」が見えて来る前にもっと遊ばないと!(*^^)v

    2022年12月13日20時32分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    羅 羅 さん この笑顔が好きなんです^^ M.モンローの写真は山ほどあるけど好きな写真はこの1枚ともう1枚の2枚かな・・ 構図、ピント、画質もいいとは言えないこの写真に魅かれるのは 女優M.モンローではなく 素顔のノーマ・ジーンの笑顔のように見えるから いつもコメントいただきありがとうございます。

    2022年12月13日20時59分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おしゃれなスペース 自分だけの場所があるのって 嬉しいですよね♪ 101匹わんちゃんがだいすきなので 私的にはそれだけで 幸せスペースです(*´艸`*)

    2022年12月14日11時13分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ♪tomo♪ さん え、オシャレ? 好きなものを集めただけなんだ^^ 101匹わんちゃんは30年ほど前に家族で初めてディズニーランドに行った時のもの、私もお気に入りです。 なんかこの隠れ家に満足しちゃって写真撮りに行けてないんだよね、年内にもう1枚ぐらい投稿したいけど・・ いつも嬉しいコメントありがとう。(*^-^*)  

    2022年12月14日18時46分

     primrose-

    primrose-

    素敵な隠れ家を、拡大して見せてもらっちゃいました。 好きなものに囲まれてとても幸せな空間ですね。 シックな雰囲気にかわいいワンちゃんたち、そしてすごく素敵なノーマ・ジーンの笑顔! 私だったら外に出たくなくなっちゃいそうです(*^^*)

    2022年12月15日14時44分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    primrose- さん そうなんです、今まで自分のスペースなんて考える余裕なんてなかったから嬉しいです^^ 仰るとうりで外へ写真撮りに行く気がしなくて・・ 調子にのって飾り付けにノーマジーンの写真、アメジスト、化石、ドライフラワーとか買ったら お小遣いが無くなっちゃいました~(笑) コメントいただきありがとうございます☆(*^^)

    2022年12月15日20時08分

    Zacky01

    Zacky01

    わぁ〜(*´∇`*) いいですね。ノーマさんがいる隠れ家。駅でのワンシーンが素敵。完成おめでとうございます。留守中はダルメシアンの一家が守ってくれているのですね。

    2022年12月17日11時45分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    Zacky01 さん やっちゃいましたー! 笑^^ グランドセントラル駅で撮られた1枚、昔からいいなって思ってて ここに飾る場所が出来たので 思い切って購入したんですよ、ダルメシアン一家は我が家の家族4人に見立て随分前にディズニーランドで買ったもの 自分だけのスペースっていいもんですね、暖かいコメントありがとうございます(*'▽')

    2022年12月17日15時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP