写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ex-ICHIRO ex-ICHIRO ファン登録

蓼科での出会い12

蓼科での出会い12

J

    B

    長らくお付き合いいただきましたこのシリーズもこれがラストです。蓼科東急ホテルのお庭で出会ったコゲラさんですが、残念ながら枝被りになってしまいました。

    コメント14件

    おぎどん

    おぎどん

    長らくお付き合い~なんて言うからびっくりしました(笑) このシリーズだけですよね。でも、素敵な出会いでしたね。私はどうしても日帰り撮が多いので、じっくり構えて撮り歩くことができていません。 100-400良いですね。欲しいなぁ。私はまたまたパナライカの標準をpenf用に手に入れちゃいました(衝動買い…網反省!)

    2022年12月07日06時41分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    このシマシマ、たまにウチに遊びにきます。 激しく木を叩く音でわかります^_^

    2022年12月07日07時03分

    fusionzM

    fusionzM

    おはようございます。 素敵な自然での出会いでしたね^^; コゲラはキツツキの仲間なんでしょうか、目が優しくて羽根も綺麗ですね!

    2022年12月07日09時44分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、おぎどんさん。 この時はチェックアウト後で帰る前にラウンジでケーキとコーヒーを楽しんでいると外の木木に入れ替わりで野鳥さんがお別れの挨拶に来てくれました(笑) 衝動買い…羨ましいです(^_^;) 妻に見つかるとうるさいので、今は控えています。・°°・(>_<)・°°・。

    2022年12月07日14時07分

    *kayo*

    *kayo*

    ヤダ〜、長らくお付き合いにびっくりドキドキ(@_@) まだお付き合いいただいて浅いので末永くよろしくお願いいたします(^^) リゾートタウン住まいのコゲラさんは品があります♡ 私の前にも姿を見せてほしいなあと思いました♪

    2022年12月07日15時19分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HAMAHITOさん。 コゲラさんが遊びに来てくれるなんて羨ましいです…(=^ェ^=) コゲラさんにこの旅行中に会えたのはこれが最初で最後でした。・°°・(>_<)・°°・。

    2022年12月07日17時23分

    RUGGER

    RUGGER

    沢山の鳥さん達と出会えて良かったですねぇ、 蓼科まで行って良かったですねぇ。

    2022年12月07日20時29分

    HIDE862

    HIDE862

    良い出会いを沢山されたのですね。 またまた質問ですが、突然鳥が飛んでくる事を考えて、鳥好きのカメラマンの方々は長い時間カメラを持ち続けているのでしょうか。そうであればオリンパスのような小さなカメラは軽くて正義だと思うのですが。

    2022年12月07日21時36分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、fusionzMさん。 この子は長居をしてくれなくて一瞬の出会いでした…(^_^;) コゲラはキツツキ科のようで英名だと日本にいる小さなキツツキという意味だそうです(笑) スズメくらいの小さく可愛い鳥です(=^ェ^=)

    2022年12月08日03時27分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、*kayo*さん。 ご心配をおかけし、申し訳ございませんm(_ _)m(笑) コゲラさんは比較的いろいろなところにいて見つけやすい鳥さんなので出会える可能性は高いと思いますよ^_−☆

    2022年12月08日03時39分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、RUGGERさん。 はい、こんなに多くの鳥さんに出会えたのは初めてです(=^ェ^=) 蓼科はまた行きたいとねと妻と話をしています(笑)

    2022年12月08日03時49分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HIDE862さん。 自宅近くでカワセミを撮る時など、オンリンパスユーザーは手持ちですが、他のメーカーのユーザーさんは三脚を使用しています(^_^;) カメラ自体もそうですが、このレンズも軽くて助かっています…それでも車だから持って行きましたが、公共交通機関を使ったら家に置いていたと思います(>_<)

    2022年12月08日04時20分

    うめ太郎

    うめ太郎

    コゲラ君、少し枝は被ってしまいましたが、目が見えているからOKだと思います。 私もオリンパスなので、三脚はあまり持ち歩くことなく、気楽な撮影を楽しんで います。 沢山の鳥さんとである蓼科良い場所ですね。

    2022年12月08日07時45分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こちらにも嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、うめ太郎さん。 このコゲラさんはシャイでなかなか全身を撮らせてくれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。 この軽量コンパクトさはオリ機の一番の魅力ですよね(^_^)v

    2022年12月08日09時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたex-ICHIROさんの作品

    • 樹氷モンスター(仲直り)
    • モルディヴの夕景
    • 気持ちのいい景色
    • 「酔撮(よいどれ)」ホテル バル3
    • 酔撮(よいどれ)The Dragonfly Bar5
    • Tokyo Tower

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP