ルナ
ファン登録
J
B
日本三大瀑布の華厳の滝 放水を管理されている華厳の滝ですが、常時放水していたらどうなるのでしょう。 ちょろちょろとしか流せないからでしょうか・・・。
ぬぉーーーーーーーーーー スローシャッター狂の血が騒ぎます。(笑) しかし、華厳の滝が放水を管理されてるなんて・・・・知りませんでした。 有名な滝なのに、何か残念な感じがしますね~。 日本三大瀑布の一つは、私の地元でもあります。
2011年04月26日16時12分
HARMONICS-1さん、コメント有難うございます。 スローシャッター良いですよね。 自分も渓流など、少し薄暗くてスローシャッターを試せるところでしたら試すんですが ここまで明るいと、自分のカメラでは・・・。 三大瀑布というと、残りは茨城か和歌山ですね。 茨城の方はスローシャッターでも変化のない氷瀑で載せています(笑) 和歌山の方は、余り綺麗ではないですが近々UPする予定です。
2011年04月26日19時39分
ルナ
でぐびんさん、訪問ありがとうございます。 滝の水しぶきで虹が出ていますから、ここなら狙って撮れると思いますよ。 おススメです♪
2011年04月23日12時41分