写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひしひしさん ひしひしさん ファン登録

師走

師走

J

    B

    今年も残すところ4週間ですね。 年末の忙しさと、最終コーナーから追い込みをかけるサラブレッドたちの姿を重ね合わせてみました。

    コメント4件

    sabotaro

    sabotaro

    仕事がたまっております^^; ウマいこと処理したいです笑

    2022年12月04日22時39分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    相変わらず、守備範囲が広い! タイトルと馬く・・・、もとい巧く絡めましたね。 これって馬に乗ってのよさこい? いやあ、実に新しい発想ですなぁ。 まさに新馬ならぬしん馬。 翼を付けたら、まさに「天空を駆ける神馬」? もしや、解散後の来年はこのスタイルで来るのかな? さすがにこの勢いで流し踊りをすると、観客の皆さん、ことごとく蹴り倒されそうです(≧Д≦) 特に地べたに座っての(しかも呑みながらの?笑)撮影は要注意(笑 でも観てみたいですよねぇ、「天空しなと屋神馬」 あちゃ~、またもや凄まじい妄想癖が・・・(^_^;

    2022年12月05日01時50分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    sabotaroさん おはようございます ^ ^ ナイスなコメント、ありがとうございます ... 笑 お仕事も忙しいでしょうが、昨日の百里基地の写真、楽しみに待ってますね♪

    2022年12月05日08時00分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    ぺぺさん 行きつけの角打ちのご縁で、来賓室で観戦させていただくことが何度かありまして、その時に撮った一枚なんです。 ゆったりとしたスペースで気が緩んでいるせいか、馬券は全て空振り . . . (>人<;) しかし、来年から「神(しん)軍」の調教をやめて、「神(しん)馬」の調教に業務変換されるのですね、天空しなと屋さんは...笑 暴れ馬のような、観衆が想像もつかない演舞を繰り広げた踊り手さん達も、しん馬に乗れば少しは大人しくなるのでしょうか (≧∀≦)

    2022年12月05日08時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP