KTP
ファン登録
J
B
トリミングあり CPLフィルター使用
真っ白なチューリップの中で、 真っ赤なチューリップが、 優しい強さで主張していて、印象的! 花びらが透けているのは、多重露出でしょうか?? FA50、KTPさんに絞りの操作をご指導頂いてから、 作品の幅が広がり、本当に感謝しています! 本当に、素晴らしいレンズだと思います。
2011年04月24日11時39分
あじさいさん、いつもコメントありがとうございます♪ 多重露出なんて高等技術はわかりません(笑)CPLフィルタ着けている 以外は単なる絞り優先撮りです(^-^)v FA50は絞りによってボケだけじゃなく描写自体が変わってくるので 面白いですよね~♪
2011年04月24日11時56分
ゴリさん、重ねてコメントありがとうございます♪ チューリップ畑だと同色を並べて植えてある事が多いですが ここだけ赤白混ぜて植えられていたので撮る側としては 有り難かったです(^_^)
2011年05月05日08時49分
KTP
ふじちゃんさん、いつもコメントありがとうございます(^_^) ボケは勿論、質感の描写がズームレンズとは比べ物にならない くらい良いんです♪
2011年04月23日05時39分