写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

freude freude ファン登録

Restart

Restart

J

    B

    コメント11件

    freude

    freude

    ♪tomo♪さん  :海と空とブルー、動物たちへの憧れと親しみ、ひっそり咲く植物への畏敬          の念、ハートへのリスペクト michyさん    :植物への慈愛、自然への素直な憧れの念 *kayo*さん   :身近な被写体に親しみを込めた美しさ、そして楽しさとおいしさが伝わって          くるティータイム  まりくまさん  :屈託ない笑顔、おいしさいっぱいスイーツ、ご自身が受け止められた          四季の紹介 boutnniereさん :撮影術はもちろん、さまざまな物語が浮かんでくる作品の力 nikkouiwanaさん :自然の厳しさ、やさしさ、過酷な自然を生き抜く動物たちへの愛 みなさんの作品大好きです。これからもフォローさせていただきたく思います。

    2022年12月03日22時00分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    freudeさん こんばんは。いきなりアカウントがなかったのですごく寂しいと思っていました。 戻ってきて頂けてとても嬉しいです。 私の写真に関してのあたたかいコメントどうもありがとうございます。 進歩のない写真ですけれど これからもお付き合いいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 長崎の夜景 光の競演がとても美しいなと思います。 12月クリスマスの月にふさわしい作品 ありがとうございます^^ また投稿される日を楽しみにしています^^

    2022年12月03日22時31分

    *kayo*

    *kayo*

    ファン登録していただきありがとうございます。 そしてコメントに感動しております。 上手には撮れませんが気持ちを込めて楽しく撮っているのでとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 PS:また素敵な夜景やお嬢さまのスイーツ作品もを楽しみにしています(*^^*)

    2022年12月03日22時46分

    まりくま

    まりくま

    たまにしか投稿してないけど、、心に留めていて貰えて嬉しいーとっても♪ キレイな長崎の夜景ですね☆ またこれからも新しいフォト拝見したいです よろしくお願いいたします

    2022年12月03日23時00分

    boutnniere

    boutnniere

    ここのところ私用にて少しphotohitoから離れていましたが、突然の事の成り行きに驚いています。 spadaさんがどうやら退会したらしい事が分かったときの脱力感…。 今、こうして再びお目にかかれる事が分かった充足感…。 spadaさん…freudeさんが私の作品を高く評価してくださっている事を胸に留め置き、さらに精進したいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

    2022年12月03日23時07分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    さすが世界新三大夜景に選ばれるだけのことはありますね! 長崎は一度も訪れたことが無いので、いつか行ってみたいなと思います。 いつも見ていただき、とても励みになるコメントをしていただき感謝しています。 皆さんにいただくコメントは、私が写真を撮る上での大きなモチベーションになっています。 これからも、どうぞよろしくお願いします^^

    2022年12月04日01時39分

    michy

    michy

    びっくり致しましたが fruede という 新たなお名前にほっとし心温まりました。 拙い写真にお心を留めて頂き感謝しております。 いつもご家族の素敵な絆に励みを頂いております。 いつまでカメラを持って撮り歩けるか分かりませんが 生きる楽しみとして続けたいです。 そうぞよろしくお願い致します。

    2022年12月04日09時24分

    freude

    freude

    私が尊敬するみなさんからお許しをいただくことができて とても感謝しています。 私の撮影、考え方のいいお手本となる方々です。 みなさん、よろしくお願いします。

    2022年12月04日09時58分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 退会されていたのですか〜 この度はファン登録頂き有難うございます。 私も色々ありますがメゲずに頑張って投稿しております。 これからも投稿をお待ちしておりますね♪

    2022年12月04日13時49分

    freude

    freude

    ぶっちゃんさん ちょっと、訳ありで区切りをつけました。 今度はじっくり、ぶっちゃんさんの作品を見させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    2022年12月04日14時01分

    ライダースR69S

    ライダースR69S

    freudeさん、おはようございます! お気に入りとファン登録ありがとうございます。 コロナ禍ですっかり出不精が定着し庭の花園がフィールドとなりました。 よろしくお願いいたします。

    2023年09月09日09時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP