写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

旧鎌倉街道を行く①・5-5

旧鎌倉街道を行く①・5-5

J

    B

    ロケ地でも有名な外苑西通りに掛かる原宿陸橋です。 旧鎌倉街道から100m程なので陸橋の上に行きました。 渋谷区神宮前2-3-18付近 FD100/F2.8 1/1000秒 f4 フジSPERIA PREMIUM400

    コメント6件

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    ちたろ先生\(^o^)/このお写真めっツァすきですこんばんわ!!

    2022年12月01日20時11分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    旧鎌倉街道、Web Map を開きながら拝見してます。 外苑前から千駄ヶ谷方面に向かうんですね。 千駄ヶ谷駅は君の名は。にも出てきましたから お写真で周辺の様子を拝見できるのがとても楽しみです。 しかし鎌倉街道、分断されてるんですね。 残念ですがこれも時代の波でしょうか。 後続、楽しみにしてます! 2022.12.02. Fri. 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night, Holy night… TeaLounge EG

    2022年12月02日01時17分

    ち太郎

    ち太郎

    >こせちゃん(燃料)様 おはようございますになっちゃいましたけど、こんばんわ! 歴史を感じる陸橋で、生活道路として役に立ってます。そんな雰囲気で撮りました。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2022年12月02日10時42分

    ち太郎

    ち太郎

    >TeaLounge EG様 あちこちで分断だらけですが、まあまあ残してありますね。問題は面積の大きい再開発ですが、この付近はあまりタワマンも建たずに少し平和も残っています(笑)。 千駄ヶ谷は三葉が降りた駅でしたよね。それ以外はあまり出てこなかったような..。 今回はコンデジで一枚だけ撮っていますので、TeaLounge EG様専用にポストしましょうか?ただしアングルが「君の名は。」とは違いましけど(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2022年12月02日10時51分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    ち太郎様 お気遣いありがとうございます。 無理は申しません。 もし、ち太郎さんのお写真アップのご都合が合いましたらよろしくお願いします。 三葉、いるかな? 2022.12.02. Fri. 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night, Holy night… TeaLounge EG

    2022年12月02日14時50分

    ち太郎

    ち太郎

    >TeaLounge EG様 本当にコンデジのラストワンカットなのです。それで改札をくぐり電車に乗って帰途につきました。何かの縁ですので、今回のラストに持って来ます。 ところで、走って行く三葉ちゃんとすれ違うかもですよ。そう思った方が良いと。 あるわけないでしょう!と決めつけるより豊な人生を過ごせると思います。100円は100円で、それ以外に何なの?と思ったらそれで終り。写真も撮らない方が良いでしょうね。 ただし三葉ちゃんらしき尾根遺産は写っていないと思いますのでご期待に応えられないかもしれません(笑)。 それとは別に、先日お会いした信頼できる方から、すれ違いについて非現実的な体験話を聞きました。ここでは言えません。別の方も京都で、これまた凄い体験を..(汗)。 こから先の話は有料になりますが、変な宗教ではありませ〜ん(笑)。 いつもありがたいリコメ恐縮です!

    2022年12月02日23時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • ピント合わせはご自由に
    • 研究!自転車の撮り方・警視庁
    • 駿河台のお店・2-2
    • 灯り
    • 赤
    • 山茶花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP