写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

みるくてぃー

みるくてぃー

J

    B

    おはようございます♡ 今日から師走、なんだか師走の声を聴くだけで慌ただしくなりすね。 ミルクティーで温まってくださいませ。 寒さもだんだん増してきて風邪ひかぬよう体調管理お互いに気をつけましょうね。 今月もよろしくお願いいたします。 昨日はカメラの修理ができたというので取りに行って寒かったので喫茶店で ミルクティーをいただきました♪

    コメント38件

    *kayo*

    *kayo*

    さて今日は今年最後の遠足です☆ 3つの目的果たせるでしょうか? たぶん果たせます! 今日は危険なところはないのでご安心ください。 混雑するところでもありません。 スイーツの予定はないのでおやつは少し入れました。 余裕があれば実況中継しますね、笑 では!(*'▽')

    2022年12月01日07時56分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 気を付けていってらっしゃい(^o^)

    2022年12月01日08時02分

    頂雅

    頂雅

    おはようございます。 温かいミルクティーと*kayo*さんの お気遣い 頂戴しました。 気を付けて楽しんで来てくださいませ。 実況中継 お待ちしてます。(*´▽`*)

    2022年12月01日08時15分

    -jun-

    -jun-

    温まりますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    2022年12月01日08時44分

    よねまる

    よねまる

    今年最後の遠足ですね^^ 迷子になりませんように。階段は特に下りが注意! 気をつけて行ってきてください。 ちなみに、おやつはカントリーマアムですかね^^

    2022年12月01日08時50分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おはようございます。 今日からこちらも冬の季節に突入したようです。 心温まるミルクティーごちそうさまです。

    2022年12月01日09時15分

    *kayo*

    *kayo*

    朝の用事を済ませて予定の電車に乗り込みました。 おやつは友だちの東京土産のごまたまご。 と、バナナとチョコレート(*^^*) 飴は必ず入ってます♪

    2022年12月01日09時22分

    R380

    R380

    もう今年最後の遠足何ですか~!師走は気忙しいですが、遠足仕舞いには早い気がしますが… ミルクティーですか!私はレモンティー派です(^^ゞ *kayo*さんの投稿なので、背景でボケてるのがケーキに見えちゃいましたが!?

    2022年12月01日09時23分

    *kayo*

    *kayo*

    なんか鋭いツッコミがっ、バレたかな(^_^; 遠足は最後で近足があるかな(^^)

    2022年12月01日09時26分

    楓花

    楓花

    おはようございます! ミルクティーで心が温まりました! どこまでの遠足でしょうか…遠足いい響きですね♪ ワクワクします! たくさん撮ってお土産話を聞かせてくださいね(^^♪

    2022年12月01日09時44分

    *kayo*

    *kayo*

    嵐電に乗って車折神社に着きました♪

    2022年12月01日10時40分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    中継と温かいミルクティー有難うございます。 車折神社への遠足、土産話が楽しみにしています。気を付けて楽しいんで下さ~い! 車折神社は我が地にもあります。京都嵯峨より分霊した神社です。 学問の神様で、昔昔に我が子4人の受験の際には参拝したものでした。

    2022年12月01日11時13分

    *kayo*

    *kayo*

    車折神社から鹿王院まで歩いてすぐ、お腹空いてないけど早く食べなきゃなくなるからお目当ての店に… 店の写真撮ってたら私の前の人でランチプレート終了!(T_T) 教訓 お店を撮るのは食べてから(*^^*)

    2022年12月01日12時02分

    *kayo*

    *kayo*

    散り紅葉で有名な鹿王院、まだまだしっかり紅葉してて石畳もはっきり。 そして誰もいない。 誰もいない京都の紅葉、嵐山から数駅離れてるからかな。

    2022年12月01日12時18分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ミルクティごちそうさまです。 お散歩楽しんでいらっしゃいますね^^ 誰もいないなんて いいなあ。 紅葉ひとりじめですねっ

    2022年12月01日12時52分

    よねまる

    よねまる

    そそ、そんなぁ…。ランチプレート、*kayo*さんの前の人で 終了ですか!悲し~~い(>_<)

    2022年12月01日12時54分

    *kayo*

    *kayo*

    嵐電嵐山着 次の目的地は食べるとこなさそうなので 迷いまくるほど飲食店のある嵐山で食べまーす(^^)v

    2022年12月01日13時11分

    *kayo*

    *kayo*

    月見ととろ蕎麦食べたので最終目的地に向かいます! 昨日夫がおでんをたくさん仕込んでくれました\(^o^)/

    2022年12月01日13時51分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 温かいミルクティー。 ホッと一息ですね。 そのあとは……ランチプレート終了とは! でも月見とろろ蕎麦も良いですね。 最終目的地はどこでしょう(^^♪

    2022年12月01日14時18分

    *kayo*

    *kayo*

    最終目的地の梅宮大社、二組の美しい花嫁さんに会えたのですが猫ちゃんにはまだ会えません(=^・^=)

    2022年12月01日14時38分

    やまぶき

    やまぶき

    今頃どこにいるのでしょうか・・ UP楽しみにしてますね^^

    2022年12月01日16時01分

    *kayo*

    *kayo*

    3つ目の目的、梅宮大社の猫ちゃんに会うはクリアできないなと残念がってたらたぶんいちばんの古顔のツキさんが出てきてくれました(^^) すぐいなくなったけど ツキさん、ありがとね♡

    2022年12月01日16時05分

    *kayo*

    *kayo*

    無事に帰り着きました(^^)v ちょっとしくじりましたがバスを間違えただけなので少し回り道になっただけでしたOK 3つの目的は達成しました♪ また、ゆっくりと。 ありがとうございましたm(_ _)m

    2022年12月01日17時50分

    頂雅

    頂雅

    お疲れ様でした。無事に目的達成しての お帰り何よりです。(*^-^) またゆっくりとご披露くださいませ。 楽しみにしてます。

    2022年12月01日18時51分

    TAIYOH

    TAIYOH

    とても甘そうで、ミルクの香りがしてきます。(^^♪ 遠足は無事に完了のようですね。急に寒くなって来たようです、お気を付けください。

    2022年12月01日19時06分

    よねまる

    よねまる

    お疲れさまでした!今夜はおでんとお風呂でしっかり温まって 疲れを癒してください^^

    2022年12月01日20時23分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 暖かいミルクティー…寒くなってきた今の時期は嬉しいですよね(^_^)v バックのキラキラ玉ボケが素敵ですね^_−☆

    2022年12月01日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    j.enamayさま 無事に楽しんできました。 ゆる鉄、にわか鉄子、また見てやってくださいね(^^) 頂雅さま 遠足も楽しかったし実況中継も楽しかったです♪ またやろうかな、子供みたい(笑) ありがとうございました。 -jun-さま 温まっていただけて良かったです(^^) 風邪ひかないようにしてくださいね。 ありがとうございました。 よねまるさま 今年初の遠足も京都の雪の銀閣寺でした。 京都にはじまり京都に終わった遠足来年も楽しめるといいな(^^) カントリーマアム葉すでに食べ尽くしました〜。 ありがとうございました。

    2022年12月01日22時52分

    *kayo*

    *kayo*

    NAKATSUさま 今日の京都はとても寒かったです。 いよいよ本格的な冬ですね。 温かいものをしっかり摂って元気に過ごしたいですね(^^) ありがとうございました。 R380さま 楽しい遠足、今年は京都にはじまり京都に終わりました。 近くではまだ撮りますがラスト遠足(^^) レモンティーもミルクティーもその時の気分で♪ あら、なにか見えたんですか? ピンポーン、笑 ありがとうございました。 楓花さま ミルクティーは心まで温まる気がしますね♪ 遠足はまた京都ですが初めての車折神社と鹿王院、そしてこの季節は初めての梅宮大社でした(^^) ワクワクしながら目的も果たしてきました(*^^*) ありがとうございました。

    2022年12月01日23時36分

    *kayo*

    *kayo*

    渓流イワナさま ミルクティー飲みながら中継楽しんでもらえたら幸いでした。 そちらの車折神社は学問の神様なんですね。 ここ本家は芸能の神様で多くの芸能人が奉納された玉垣があります(^^) お楽しみに〜♪ ありがとうございました。 ♪tomo♪さま ミルクティーお好きかな、温まってね(*^^*) 結局石畳の奥の方では数名の方に会いましたが京都と思えないです。 まだまだまっさかりの紅葉ひとり占め気分♪ ありがとうございました。 よねまるさま 悲しすぎました! 11時半オープンで12時すぎに完売って、いったい限定何食? ほかのメニューもなく、おばんざいのランチプレートは月見とろろ蕎麦になりましたがそれも好き(*^^*) ありがとうございました。

    2022年12月01日23時47分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま はい修理ができたカメラを撫でながらホットミルクティー♡ ランチプレート終了早すぎます、食べてないお店の写真撮っても意味ないし。 しかもびっくりまかせにととろ蕎麦って(^_^; ありがとうございました。 やまぶきさま 嵐電嵐山駅のきものフォレストも撮りました(^^) 嵐山はお昼食べて市バスに乗り換えただけでどこも行かず嵐電の沿線で紅葉楽しみました♪ ありがとうございました。 頂雅さま 労っていただきありがとうございます(^^) たいした写真は撮れなくても目的を定めて撮影するのは楽しいです♪ 一応達成できたので整理できたらまた見てくださいね。 ずっこけると思います、笑 ありがとうございました。

    2022年12月01日23時57分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま ちょこっと苺ロールケーキがあるのでお砂糖はひとつにしましたがミルクの優しい甘み(^^) 楽しい遠足終わりました、京都は冷え込むのでバッチリ防寒しました。 TAIYOHさんもお気を付けくださいね。 ありがとうございました。 よねまるさま はふはふ言いながらおでんを食べて今年初暖房エアコン、初バブでしっかり温まりました(^^)v どんな目的があったのかまた書きますね。 ありがとうございました。 ex-ICHIROさま 私は冷たい飲み物が好きなので私がホットミルクティー飲みたいなんてかなり寒いんだなと。 師走はなにやら気ぜわしいですね。 季節がらラキラ玉ボケ葉クリスマスツリーですね、控え目なツリーでした☆ ありがとうございました。

    2022年12月02日00時20分

    まりくま

    まりくま

    ミルクティー・・なんかほっとしますね♪ 寒いので、頂きまーす☆

    2022年12月02日23時26分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 珈琲もレモンティーも好きなんだけど ミルクティーが優しくて温まる気がするの。 どうぞ召し上がれ〜。 よかったら後ろにぼやけてる苺のロールケーキもどうぞ(^^) ありがとうございました。

    2022年12月03日00時40分

    freude

    freude

    修理完了、これからいい作品のアップが楽しみですね。 ミルクティー 私はストレートティーやレモンティーがどこか尖っているような気がして 口当たりやわらかなホットミルクティー、寒い日の夜には最高です。

    2022年12月03日22時41分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、こんばんは。 私もtomoさんもと同じくショックを受けたひとりです。 戻ってきてくださってまたこんな私にファン登録してくださって心から感謝しています。 数ヶ月前、かなり親しくしてた方、しかも撮影フィールドも同じ方が知らぬ間に退会されたった数日で戻ってこられて私はスルーされました。 何かしでかした覚えもないし誠実に交流してきたつもりなのでかなり堪えましたので…。 ほんとうに感謝しかないです。 ありがとうございます。 カメラもう壊れてもらっては困ります(^_^; 受け取りに行って例のケーキ屋さんのカフェ、あのイチジクショートが残りふたつで今シーズン販売終了。 かなり食べたかったけど最近食べ過ぎなので小ぶりのロールケーキに。 はい、結局は別のもの食べました、笑 ミルクティーは寒い日には格別ですね。 これからの撮影、夜景にお山に上がられるときは防寒対策しっかりなさってくださいね。  コメントありがとうございました。

    2022年12月03日23時26分

    freude

    freude

    ご自身の想いを込められた作品の数々 私は大好きです。 写真投稿していると意識していなくても見せようってがんばっちゃいます。 でも、*kayo*さんの作品はそんな気負いは全く感じられなくて、ご自身がいいなと思われたことをありのまま写し撮られているような気がします。(もちろん私見ですから、間違っていたらごめんなさい) そんな作品に*kayo*さんの飾らない生活がうかがえるようでいいなって思います。 これからもお付き合いくださいね。<(_ _)>

    2022年12月03日23時30分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、こんにちは。 過分なお言葉に感謝いたします。 私にとってこの写真サイトは3か所目、最初のところでもたくさんの方と繋がれましたがどちらかというとコンテストや賞を取ることに力を入れてる方が多くMBがあり賞など無縁な私に励ましのメッセージや賞を取るコツなどを送ってくる人もいてありがたいけどちょっと違うと(^_^; 2か所目はサイトが閉鎖になってしまいましたが運営の方が温かいメッセージをくださったのが忘れられません。 ここはもう8年以上、嫌なことが皆無だったわけじゃないけど自由に伸び伸びと楽しく、です。 くみとっていただき嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    2022年12月04日16時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP