写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

竹林の階段は怖かった

竹林の階段は怖かった

J

    B

    私の前を歩く人を見てください。 階段が急なことがよくわかると思います。 階段が怪談なんてダジャレ言ってる場合じゃない、暗いし下りのほうが危険です。 慎重に慎重に下りました。 ここで誰かが転んだらどうなるんだろうと不安が頭をよぎりました。 無事に下りられて良かったです。 見ていただきありがとうございます。

    コメント32件

    TAIYOH

    TAIYOH

    細い階段に人が密集してますね、上の方はライトアップされてるようですが、足元は暗くて危険そうです。(^^♪

    2022年11月29日20時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    確かに急な階段がちょっと怖いですね。 ライトアップの竹林は とっても美しいです。 ひとつ前の竹林蛍 幻想的で いいなあ^^

    2022年11月29日20時54分

    頂雅

    頂雅

    階段は下りの方が危ないですし怖い! ご無事のお帰り何より良かったです。 ライトアップの景色は貴重な体験になり 素敵なお写真共に良い思い出になりまし たね。

    2022年11月29日21時10分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 竹ほたるがとっても印象に残りました。 紅葉と共にいろんなシチュエーションで楽しさが一杯の経験でしたね。

    2022年11月29日21時15分

    よねまる

    よねまる

    足腰痛いのにここでこけたら大変( ̄▽ ̄;)来年は懐中電灯必携(゚д゚)!

    2022年11月29日21時48分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    真っ赤なプロジェクションマップ 真っ緑の竹ホタル そして、怖くて真っ青になりそうな 階段の下り・・・ 次は、つま先ライトを用意して と…♪ 。。。(*´∀`*)

    2022年11月29日21時48分

    横波

    横波

    kayoさん、落ちないで! 割と何かある人だから、心配ですよ~ で、冒険後のおやつは何でしたか? ^^

    2022年11月29日22時09分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 景色を楽しむのは無理そうですね。 足元しっかり確認して。 それにしても急斜面! 無事降りられて良かったです。

    2022年11月29日22時33分

    まりくま

    まりくま

    ライトアップはキレイだけど、、足元は思ったより暗くて怖いですね☆

    2022年11月29日22時33分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 まあ押しくら饅頭ではなく流れてはいましたし、足元もそれなりに明るくはしてありました(^^) スイスイ上り下りしてる人たちを若くていいなあと痛感しました~。 コメントありがとうございました。

    2022年11月29日22時36分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 順路は途中で外れて近道することもできたんだけど竹林が撮りたくて。 少し空間のあるところで横に避けて撮ることができました(^^) 竹ホタルのような演出素敵でした☆ コメントありがとうございました。

    2022年11月29日22時39分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    皆で歩けば怖くない! なんて言ってられませんね かえって怖い!!  一段一段 慎重にですね 快談になって良かったですね^_^

    2022年11月29日22時43分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 上りはひたすらしんどかったし下りはぐっと膝に堪えました。 怖くてどんくさい私も細心の注意を払って下りました。 ライトアップも綺麗だったし京都の夜の町も綺麗に見えました(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年11月29日22時47分

    *kayo*

    *kayo*

    NAKATSUさま、こんばんは。 竹ほたる、子供さんたちの声がなければ愉しむ余裕もなかったかも知れません。 いろんなシチュエーション、そう写真には撮れなかったけど高台から見た八坂の塔、その向こうに小さくブルーの京都タワー、上には三日月 忘れられません♡ コメントありがとうございました。

    2022年11月29日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 いやもうマジでここで転んだら笑い話になりません。 人さまを巻き込んで大事件、しっかり気合入れなくては! 足元は意外に暗くなかったです(^^) コメントありがとうございました。

    2022年11月29日22時57分

    -jun-

    -jun-

    笑えないダジャレで逆に怖いですね(>_<) 外傷をしない様にフォトライフを楽しんでください(o^―^o)ニコッ

    2022年11月29日23時05分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 プロジェクションマッピングの画像が変わるのがゆっくりなようで早くてなかなかあのシーンと思ったとこで撮れません。 意図せず真っ赤なシーンになりました。 夜のお出かけはミニの懐中電灯必須ですね。 こんなとこに上がる予定はなかったのでリュックに入れっぱなしでした(^_^; コメントありがとうございました。

    2022年11月30日00時02分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんばんは。 自分でも心配でしたが杖をついたおばあちゃまが上がられてたので油断してました。 私よりまだ上に行かれたような、ちゃんと下りられただろうか? 同行者の方がいたから大丈夫でしょう(^^) 母の介助に行くから冒険後のおやつは無しですよ(T_T) コメントありがとうございました。

    2022年11月30日00時06分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 撮るときは端っこに寄ってちゃちゃっと撮って進んでな感じでしたね。 嵐山の竹林は夜でも足元は危なくないけどここは要注意ですね。 無理せず途中で止めることも必要ですね。 竹あかりに呼ばれました(^_^; コメントありがとうございました。

    2022年11月30日00時12分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 プロジェクションマッピングのあたりは平坦で危なくないのですが奥へ進むとだんだん上がっていく感じで竹林が見えたから順路に沿って深入りしちゃいました。 竹林はたくさんあるけど当たり前ながらどこもようすが違ってちゃんと調べておかなくてはと思いました。 コメントありがとうございました。

    2022年11月30日00時17分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 ライトアップやプロジェクションマッピングに気を取られていたら危いですね(^_^;) 急な下りの階段は危険がいっぱい…。 明るいライトを増やしたらプロジェクションマッピングが綺麗に見えないし、悩ましいところですね(>_<)

    2022年11月30日02時09分

    やまぶき

    やまぶき

    おはようございます。 どれも素敵ですね。 蛍はきれい! 粋な演出です。 京都の紅葉もそろそろ終わるのでしょうか・・

    2022年11月30日05時47分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます。 無事に下りられて良かったです(^^) 怪談怖いですね〜(^^;; あ、間違えた!階段怖いですね〜 私まで足元ばかり見てしまって、竹林のライトアップの美しさに気づくのが遅れました(>_<) 紅葉ライトアップ、いろいろな演出があって楽しそうですね。デビューに向けて心の準備OKです! kayoさんのお陰で〜す♡ありがとうございます(*^▽^*)

    2022年11月30日07時54分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    竹林のライトアップ思考を凝らしての演出で美しく綺麗だったことでしょうね。 登坂だし足元にもう少し明かりが欲しかったですね。 韓国の様な事故に成らなくてよかっです。

    2022年11月30日08時25分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、おはようございます。 さすがに皆さんふざけることなく慎重に下りられていましたよ(^_^; こんなおっちょこちょいな私もいまだかつてないぐらい慎重でした。 ああ、快談というフレーズもありますね(^^) 気をつけます! コメントありがとうございました。

    2022年11月30日10時23分

    *kayo*

    *kayo*

    -jun-さま、おはようございます。 怖いダジャレで失礼しました(^_^; 実際竹林におばけが現れるより怖かった。 皆さん同行者がいて声かけあっておられましたがひとりですから皆さんの声を自分にも言ってもらってると思って慎重に行動しました。 コメントありがとうございました。

    2022年11月30日10時27分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 紅葉ライトアップやプロジェクションマッピングのところとは少し離れてて特にプロジェクションマッピングは見えないので心配ないですよ(^^) 暗く見えるけど足元もちゃんと見えます。 お寺さんも毎年のことなのできっちりされてると思います。 満足できました☆ コメントありがとうございました。

    2022年11月30日12時20分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんにちは。 去年で終わった嵐山の竹林ライトアップも素敵だったけど此処の竹蛍も素敵な演出でした。 でも足元ばかり気を撮られてて子供の声がなかったら蛍に気づかなかったかも(^_^; 京都の紅葉、初冬もう一度行きます♪ コメントありがとうございました。

    2022年11月30日12時25分

    *kayo*

    *kayo*

    38JUNさま、こんにちは。 下りるとき正直「え?」と思ったけど上がったからには下りなきゃいけない…、写真に気を取られず撮りたいときは端っこに寄って、でした。 これはライトアップよりどのぐらい急かを見てもらいたかったので(^^) 紅葉ライトアップデビューは、地形なんかの下調べも大事ですね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。

    2022年11月30日12時30分

    *kayo*

    *kayo*

    渓流イワナさま、こんにちは。 ご心配をお掛けしました。 実際写ってるよりは足元は明るくしてありました。 韓国の事故、頭をよぎりましたがチケット売り場で人数は把握できるから入園制限もできるだろうしポイントポイントにかかりの方もいました。 自分も転ばないようしっかりと! 誰がいきなり転ぶかよろけるかわからないし万全ではないけど。 私の希望では注意書きの貼り紙が欲しかったかなと。 コメントありがとうございました。

    2022年11月30日12時36分

    kamezoo710

    kamezoo710

    ほんとですね~ ちょっとした油断で大事になりそうな場所^^ 無事で何よりです。 綺麗な景観とライトアップで皆様テンション高いでしょうから 気のゆるみで大惨事もありえますものね^^;

    2022年11月30日21時12分

    *kayo*

    *kayo*

    kamezoo710さま、こんばんは。 そんなに大変そうに上り下りされてる方もあまり居なかったけど私どんくさいので(^_^; 韓国の事故でもそうですがみんなテンション上がってますものね。 私はひとりで良かったかも、連れがいると気が緩みそう。 細心の注意をはらって楽しみました(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月01日22時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 陽だまりサザンカ
    • 夕暮れの水景棚田
    • 降雪の中で佇む翡翠
    • 竹てまり~四 ヒカリの鳥たち
    • ハートな落ち葉♡
    • そばかすもみじ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP