写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pinbokepapa pinbokepapa ファン登録

コダチダリア

コダチダリア

J

    B

    この地にはコダチダリア(皇帝ダリア?)を沢山見受けます。

    コメント17件

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    pinbokepapaさん(^o^)こんにちはm(_ _)mいつもご覧頂き有難うございます(_ _;)先程飯塚市はみぞれが降っていましたが そちらはどうですか? いよいよ冬本番になってまいりました(_ _;)くれぐれもご健康にはご留意されます様にお祈り申し上げますm(_ _)m 有難うございます 失礼致します(_ _;)

    2022年12月14日15時35分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    二ゲルおじさんさん 今日は。コメント有り難う御座います。又、いつもご覧頂き有り難う御座います。 今日は九大病院の検査で、朝寝坊の小生が6時起きで出かけました。 とても寒くて震えました。 帰りのJRの車内から外を見ると、あられか雹のようなものが窓を叩いていました。 急に冬本番、ニゲルおじさんさんも健康にはご留意されるようお祈りいたします。 いつもいつも有り難う御座います。

    2022年12月14日17時12分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今年一年素適な作品を拝見させて頂き又 大変お世話様になり有難うございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2022年12月31日20時28分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年明けましておめでとうございます。 昨年一年間、たくさんのご来訪、お気に入りをいただき本当にありがとうございました。 今年も引き続き、花火写真中心になると思いますがよろしくお願いいたします。 新しい年がすばらしい年になりますようお祈りいたします。

    2023年01月01日08時13分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    TRADYO1さん コメント有り難う御座います。 こちらの方こそ沢山の写真を拝見させて頂き有り難う御座います。 素晴らしい行動力、いつも感嘆しております。 返信が年跨ぎになり、申し訳有りません。 改めて 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

    2023年01月01日13時36分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    かもんチャンさんへ コメント有り難う御座います。 新年明けましておめでとうございます。 以前にもコメントしましたが、小生は花火の写真は撮った事がありません。 いつか機会があればと思っています。 その時は、かもんチャンさんのEXIFデータを参考に。 ハーフNDも持っていませんし、かもんチャンさんのような技術もありませんが。 今年もよろしくお願いします。

    2023年01月01日13時50分

    猛山

    猛山

    pinbokepapaさん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで3年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2023年01月01日14時29分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    猛山さん コメント有り難う御座います。 「新規投稿が少なく」、小生も同様です。 今年も猛山さんの素敵な写真をお待ちしています。 宜しくお願いします。

    2023年01月01日15時13分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 本年も変わらず宜しくお願い致します。

    2023年01月02日10時52分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    ぶっちゃんさん 改めまして 新年明けましておめでとうございます。 今年もぶっちゃんさんの素晴らしい写真、楽しみにしております。 宜しくお願い致します。

    2023年01月02日11時15分

    清三郎

    清三郎

    pinbokepapaさん 人間長いこと生きていると色々なことがありますね 胸髄症というのですか薬は飲まれているのでしょうか 車に乗っていた人が乗れなくなるのは辛いですね 私もあと10年乗れるかどうかわかりませんけど

    2023年01月03日20時22分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話様になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 (^-^)

    2023年01月03日23時46分

    ハッキー

    ハッキー

    明けましておめでとうございます。 昨年は大変御世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月04日17時15分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    TRADYO1さん 新年明けましておめでとう御座います。 昨年は、沢山の写真を拝見させて頂き有り難う御座います。 本年も宜しくお願い致します。

    2023年01月04日17時19分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    清三郎さん 「胸髄症というのですか薬は飲まれているのでしょうか」 薬は飲んでいません。要するに胸のヘルニアです。 執刀医によると、脳梗塞と同様神経をかなり痛めつけているので 完治まで何年かかるか、完治しないか判らないようです。 「顕微鏡的多発血管炎で内臓の毛細血管の血のめぐりが悪くなる病気です」 色々な病気があるものですね。 「難病指定で申請しましたが程度が低いので却下でした」 小生も障害者手帳を発給して貰うべく、市内の整形外科を訪ねましたが あなたのような人は沢山いるとのことで、書類記載はして貰えませんでした。

    2023年01月04日17時39分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    清三郎さんへ 「5kgほど太りましたが副作用で顔が少しむくんでいます」 小生も膝を曲げると足のむくみを強く感じます。 又、4ヶ月程前から足の裏に違和感を感じ困っています。 清三郎さんは小生とほぼ同年代だと思います。 訳の分からぬ病気に罹患し、困りますが現実を受け入れないと 仕方が無いのですかねーー。

    2023年01月04日17時53分

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    ハッキーさん 今晩は。 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月04日17時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpinbokepapaさんの作品

    • 大興善寺の秋
    • 菜の花畑の賑わい
    • 我が庭・ガーベラ
    • 遅すぎたのね♪・シラン
    • 燃ゆる秋・大興善寺2
    • 午後の散歩・もうすぐ開花アガパンサス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP