写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

chev 2  chev 2 ファン登録

星になる

星になる

J

    B

    今までで一番だった君…いつも一緒に寝起きして…イビキがうるさくて どんなヘンテコな着ぐるみでもドヤ顔でモデルしてくれた…ペコが大好き いつも目で追っかけてたの知ってたよ…片想いだった…私から何かを持て …逝ってしまった君…ベルちゃん5年と125日ありがとう… 逝ってからだいぶ経ちましたが…古い写真を眺めていたら投稿したくなりました。 PHOTOHITOにも何度か投稿…1番最初の良いモデルさんでした。

    コメント25件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    言葉がございません。 心よりご冥福をお祈りいたします。 合掌。 2022.11.26. Sat. また世界のどこかで 青に変わった信号 拾われず転がるコイン 瞬き オーケストラ… TeaLounge EG

    2022年11月26日02時49分

    chev 2

    chev 2

    遅くにありがとうございます。 ペットを飼うと必ず受け入れないといけない事です。 猫ちゃんはもう何匹も見送って来ましたが… 私に1番懐いてくれた子なので…まだ引きずってます。 人前であんなに大声で泣いたのは人生初めてでした.:*☆

    2022年11月26日03時17分

    samisky9

    samisky9

    お悔やみ申し上げます。 一時期5匹いた我が家。昨年、最後の猫が逝って今はひっそりとしています。 ベルちゃんと一緒にいた幸せな時を想い、chev 2さんの心が癒されますように(祈

    2022年11月26日03時17分

    chev 2

    chev 2

    samisky9さん 遅くにありがとうございます。 不思議なもので…あの時人前で大声で泣いてからちょっとした事でボロボロ…… 家族や仕事でどんなに辛くても泣かなかった心がどこか壊れてしまったようです。

    2022年11月26日03時28分

    photaji

    photaji

    5年と少しは早過ぎでしたね。 同じ猫と暮らす身としては辛いですね。 うちのトーマス今年7歳になりましたが、 まだまだ元気でいて貰たいですね。 お悔やみ申し上げます。

    2022年11月26日08時52分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    まだ5歳だったんですね。 生き物を買うとどうしても訪れる別れ。わかっていても辛くしばらく引きずりますね。 アイコンの二匹ももう旅立ってしまいました。 まだ寿命には数年あったんですが、身体が弱く逝ってしまいました。 ご冥福をお祈りします。

    2022年11月26日10時48分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    毎日散歩行ったりしているペット 私にもマリがいますが 「さぁ、寝ようかな」と声を上げるとついてきて 私の布団に潜り込みます。 但し、家内が床に就くまでの間だけなのですが…(苦笑 でも居なくなると悲しいですね。 もう子供のような存在鴨しれません。 お察し申し上げます。

    2022年11月26日12時11分

    chev 2

    chev 2

    photajiさん コメントありがとうございます。 朝ご飯を食べに嬉しそうに走って来てパタリと倒れたのが元気な姿を見た最期でした。 心筋症でした…私も心臓病なんですよ…何処までも飼い主に忠実な奴でしたね。

    2022年11月26日12時37分

    chev 2

    chev 2

    山菜シスターズさん コメントありがとうございます。 残されたペコも元気が無かったので今居るマルコを引き合わせました。 今は何事も無かったように元気で仲良しで良かったですよ。

    2022年11月26日12時50分

    chev 2

    chev 2

    ある男の写真日記さん コメントありがとうございます。 先日Wi-Fiの不調で修理に来た方が部屋に飾ってある骨壺を見て 「ウチには5個並んでますよ」って言われて…救われました。 きっと猫ちゃんとの生活は私の最期まで続きます。

    2022年11月26日13時16分

    しまむ

    しまむ

    最初の一枚目、ベルちゃんだったんですね。 辿って、いろんなベルちゃんの表情を見せてもらってきました。 面構えの良さと、臆病だというコメントを拝見して、ますます良い猫さんだったんだわ…とわかりました。人や動物との別れは経験するたびに苦しいものですが、それを重ねると一つずつ他者を思いやる気持ちも育つような気がします。あと、涙もろくなってゆきますね(^_^;) そして、chev 2さん!体お大事に…今のニャンたちとの生活、彼らのためにも! chev 2さんの見た景色、今に限らず過去のものだって、ぜひこれからも見せてくださいませ。

    2022年11月26日14時07分

    chev 2

    chev 2

    しまむさん コメントありがとうございます。 家族には腸閉塞で入院したと言ってますが…自分も病気だしと悲観し 睡眠導入剤を大量に呑み…後追いしちゃいました。 大量過ぎて消化出来ずに詰まって苦しんでいる所を家族に発見されたんです。 今思うと笑い話しみたいでしょ…そこから3年間引き籠リ… 今は皆さんの優しさに触れ復活の兆しです… 自転車も写真も諦めないでリハビリします。

    2022年11月26日14時46分

    もるりん

    もるりん

    ベルちゃん かわいい子ですね。 喪失感は 計り知れないことと思います。 愛する子との別れは、ほんとに辛いですよね。 私もそんな想いを抱えて生活しています。 少しずつ 悲しみが癒えることを願ってます。   お誕生日おめでとうございます (*^-^*)

    2022年11月26日17時52分

    chev 2

    chev 2

    もるりんさん コメントありがとうございます。 復帰して皆さんと楽しくコメントをしていても 無理に明るくしていたのかもですね。 皺寄せで情緒不安定になったようです。 ゆっくりリハビリします。 ありがとうございます。

    2022年11月26日18時33分

    chev 2

    chev 2

    ぶらんかさん コメントありがとうございます。 私も一時期猫ちゃんを辞めてハムスター君を飼っていた事がありました。 悲しいサイクルが短くて…やっぱ猫ちゃんに戻ちゃいました。 最近マルコがベルちゃんの性格に似てきたので…驚いています。 飼い主の影響か…ベルちゃんが降りて来たのか…そんな事は無いですね。 今後とも宜しくお願い致します。

    2022年11月26日18時53分

    野良なお

    野良なお

    逝ってしまいましたか。 いつかはその時が来るものですがいざ来ると悲しくてやるせないですね。 私も短い時間でしたが7年間付き合ってきた猫が体調を崩しいつ死んでもおかしくないと告げられ 我が家に連れて来て病院通い。 しかし我が家に来て3か月も経たない内に逝ってしまいました。 悲しくて辛くてしばらくは淀川へ行くことが出来ませんでした。 それでも時間が経って淀川へ行けるようになり立ち直れました。 chev 2さんもきっと立ち直れますよ。思い出すことが供養だと思いますのでどんどん写真もアップしてあげて下さい。

    2022年11月26日20時47分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    5年は早過ぎる別れでしたね。お悔やみ申し上げます。 懐かしく思い出して貰いベルちゃんも喜んでいると思います。 素敵なモデルさん可愛いです。

    2022年11月26日21時20分

    chev 2

    chev 2

    野良なおさん コメントありがとうございます。 供養ですね…私は自分の悲しみだけで…何もして無いですね。 毎朝りんを鳴らして骨壷を拝んでましたが…供養らしい事はしていません。 投稿する事が供養になるのなら前向きに考えてみます。 また野良なおさんに諭されました…ありがとうございました。

    2022年11月26日21時58分

    羅 羅

    羅 羅

    そうでしたか・・・ 言葉もありません。 皆さまへのコメントからとっても大きな存在だったと想像しています。 寂しさは何物にも変えられませんね。 またベルちゃんのフォト、アップして下さいね お星さまになった目を輝かせて喜んでくれると思います。

    2022年11月26日22時08分

    chev 2

    chev 2

    渓流イワナさん コメントありがとうございます。 ベルちゃんを褒めて頂きありがとうございます。 あの子はペットショップ巡りして1番素直そうな子で決めました…実際良い子でした。 今回の投稿は溜まった心情を吐露する気持ちもありました。皆さんのコメント返しに 全て吐き出しちゃいました。ありがとうございました。

    2022年11月26日22時26分

    chev 2

    chev 2

    爛爛さん コメントありがとうございます。 皆さんに沢山の優しいお言葉を頂き感謝です…供養の為にもアップしようと思います。

    2022年11月26日22時56分

    samisky9

    samisky9

    再コメント失礼します Wi-Fi修理の方と同様、骨壺ではありませんが骨箱が5個、陽の当たる出窓に写真と共に安置しています。時々眺めて一緒にいた頃を思い出しています(´~`) 私は15年くらい神経症の薬(デパス)を飲んでいます。その副反応が出てきていますが、あまり深刻に考えないようにしようとしています。なかなか上手くいかないけどね 今は写真を撮る事で気持ちが上向くので、ゆっくりと楽しもうとしています(私ごとのコメントでごめんなさい) chev 2さん。供養のためにアップすること。とてもいいと思います

    2022年11月27日01時55分

    蒼い海を渡る白いイルカ

    蒼い海を渡る白いイルカ

    一緒にいた子(インコ)が亡くなった時 本当に落ち込みました 亡くなった次の日 仕事場で目が真っ赤になっている私を見て 同僚が慰めてくれました 立ち直るのに半年以上かかりました (´;ω;`)ウゥゥ

    2022年11月27日12時19分

    chev 2

    chev 2

    samisky9さん 優しいお言葉ありがとうございます。 デパス歴は私も長いですがやはり副作用が有るのですか? 自覚無く副作用が影響すると怖いですね。

    2022年11月29日16時47分

    chev 2

    chev 2

    蒼い海を渡る白いイルカさん そうですか…ペットの大小にかかわらず愛情を注いだ子が 亡くなると大きなショックを受けますね。 立ち直ったつもりでも突然思い出して落ち込みます。

    2022年11月29日16時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたchev 2 さんの作品

    • シンクロ その3
    • シンクロ その1
    • なんだぁ〜
    • Cats8
    • ベーっだ!…
    • Cats4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP