写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

野良なお 野良なお ファン登録

大國寺 モミジ

大國寺 モミジ

J

    B

    兵庫県丹波篠山市

    コメント6件

    いかなご

    いかなご

    凄い!! でっかいですね(^^) 来年行ってみたいです。 素晴らしい!!

    2022年11月24日23時52分

    1708

    1708

    幹がいい感じ、力強さがありますね。

    2022年11月25日05時45分

    野良なお

    野良なお

    いかなごさん おはようございます。 ツアーですから各訪問地30分の滞在時間でベストポジションを探さないといけないので結構大変です。 これは本堂前のモミジです。光をいっぱいに浴びたモミジを裏から見ると綺麗な赤でした。 枝がもう少しシンプルであれば良かったなあという感想です。 出来ればツアーではなく個人でお出かけ下さい。この住職さんも面白いですよ。

    2022年11月25日10時19分

    野良なお

    野良なお

    1708さん おはようございます。 有難うございます。本堂前のモミジですが、最近テレビで紹介されたせいか寺院の規模に比べ結構の人で撮影も思うようなアングルが取れない場面もありました。 もう少し広く撮りたかったのですが周辺の人が入り込んでしまうのでこれでお許しください。 とにかく30分では時間が足らない。承知で参加しているんですけどね。それでも・・・・・

    2022年11月25日10時24分

    ひらたまご

    ひらたまご

    以前、丹波篠山にぼたん鍋食べに行ったんですが旨かったなぁ、、お土産でも猪肉買って帰りました。、景色も綺麗なんですね。今度は景色と料理と両方、楽しむ旅行に行きたいですね~、、、

    2022年11月26日23時00分

    野良なお

    野良なお

    ひらたまごさん おはようございます。 出掛ける少し前にテレビでこの寺院のことをやっているのを観て面白そうなご住職さんがいるなあと思っていました。 到着すると団体さん向けに少しお話をされテレビで観た通りの人でした。 (内心は時間が無いから早くお話を終わらせてくれ) 小さな寺院であちこち歩き回るほどのものではありませんがそれでも時間が足りませんでした。 ぼたん鍋は昔食べたこと有りますが肉が堅かったなあという印象が残っています。 兵庫県の紅葉ツアーは昨年に続き2年目ですが見所が沢山有るなあという感じです。

    2022年11月27日10時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された野良なおさんの作品

    • 来た~~!!
    • ベルンを流れるアーレ川
    • リフレクション
    • 行った〜〜!!
    • ティラノの町
    • 光る薔薇

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP