写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ロラン ロラン ファン登録

モノクロームビーナス

モノクロームビーナス

J

    B

    愛と美の女神にひれ伏す喜び・・・・ ※WB2500k M8

    コメント15件

    髪結師 橋本光弘

    髪結師 橋本光弘

    盛大な桜ですね★

    2011年04月21日14時36分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    桜、光輝いてますね!! 今年は、夜桜行けませんでした。 羨ましい!!

    2011年04月21日14時41分

    hisabo

    hisabo

    夜桜のこのアングルでの切り取りですか、 素晴らしい感性を伺わせる作品です。 桜の色も夜空の色も良いです。

    2011年04月21日15時04分

    ロラン

    ロラン

    ★髪結師様 コメントありがとうございます この桜だけ見ると、とても盛大なのですが、現場はライトアップがまったくされていなく、露店からもれる光だけでありまして^^; 夜桜の全景を撮りたかったのですが、あえなく桜にめっちゃ近寄っての「あおり」とあいなりました^^; ★SatshiK様 コメントありがとうございます 夜桜撮影って、とても魅惑的です。 私はビンゴはまりました(笑) ★hisabo様 コメントありがとうございます ほんとは夜桜の全景を撮りたかったのですが、ライトアップがまったくされておらず、さすがに全景は画にならなかったので、露店の光に助けてもらっての撮影を試みました。 漆黒と桜色のモノトーンを目指してみましたが、いかがでしょうか^^? ★リクオ様 コメントありがとうございます 撮っている最中、 「この桜はうら若き女性だろうなぁ・・・・」 そんなことを感じていた私でありました(笑) ★アキ【aki】様 コメントありがとうございます ここは地元でも有名な桜スポットなのですが、私が到着したときにはすでにライトアップが全て落とされていまして、なんとか露店の光を利用して撮影してみました。 ★シモスチェンバレン様 コメントありがとうございます 拡大して見ていただけたとのこと、嬉しく感じ入ります^^ 漆黒と桜色のモノトーンを目指してみましたが、いかがでしょうか^^?

    2011年04月21日17時02分

    makosan

    makosan

    色合いが凄く幻想的ですね! 僕は夜桜に挑戦できないまま終わってしまいました^^;

    2011年04月21日19時47分

    Usericon_default_small

    sbts

    いや~きれいです。この一言に尽きます^^

    2011年04月21日22時24分

    nyao

    nyao

    広がりある桜が、僕が実際その場にいるような雰囲気にしてくれました^^

    2011年04月21日22時36分

    FRB

    FRB

    色合いが良く、木の生き生きとした感じが出てますね☆ ローアングルからで夜の闇にピンクが映えてます。

    2011年04月21日22時47分

    ロラン

    ロラン

    ★makosan様 コメントありがとうございます ここは地元でも桜の名所で有名な場所なのですが、今年はライトアップされておらず、この光は露店が自分のお店の横にそびえる桜ぐらいは照らしてあげよう、みたいな感じで灯されていたものでして、その控え目感がなんともいえず魅惑的でありました^^ ★sbts様 コメントありがとうございます 私の撮る夜桜はどーも「控え目」な印象であるとうちの嫁さんに言われました。 控え目な美しさというものに、色気を感じてしまう私なのかもしれません(笑) ★nyao様 コメントありがとうございます うわぁ=、「実際その場にいるような雰囲気になった」とのお言葉、大変嬉しく感じ入ります^^!! ★FRB様 コメントありがとうございます 漆黒と桜色のモノトーンを目指してみました^^ 木に関しては、実はフォトショで手を加えてます。 元写真だとやはり黒くつぶれていましたので、範囲選択してシャドウを明るくしたりといった処理を加えました。

    2011年04月22日10時11分

    日吉丸

    日吉丸

    しっかり三脚で10mm・・ こんなアングル夢に見そうです。

    2011年04月25日14時50分

    ロラン

    ロラン

    ★日吉丸様 コメントありがとうございます この撮影ポジションは、かなり急な勾配を呈してまして(ようは土手の傾斜面です)、ほんとにしっかりと三脚を固定して上を見上げて撮影してました^^

    2011年04月25日17時37分

    SeaMan

    SeaMan

    ボリュームたっぷり(^.^) ナイスボディーですね(*^_^*) 今年は夜桜、見なかったな~

    2011年04月26日05時56分

    ロラン

    ロラン

    ★oCMan様 コメントありがとうございます 私の頭の中では、叶美香的な(笑)

    2011年04月26日11時54分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    桜の幹の存在感と、天空を埋め尽くす満開の 桜がとても美しいです。 npも狙ってみたい...でも広角ないなぁ。 (np)

    2011年04月27日17時19分

    ロラン

    ロラン

    ★rc&np&ym様 コメントありがとうございます 私はこの3月に広角を購入したのですが、今度はマクロが欲しくなってきました(笑)

    2011年04月27日17時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたロランさんの作品

    • Poseidaon
    • 線香桜燈華
    • Go・・・・Go and see my love
    • 30年前のキックオフ
    • 宇宙(そら)の桜
    • 遠い記憶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP