coraika
ファン登録
J
B
終わり ロゴ入れたり、、、、 製造は職人に任せますが、最終の細かいことは、オーダーを受けた自分の責任です。
ある男の写真日記さん 関係者でしたが、私は広報担当で、商品撮影、広告出稿、取材サポートがメインで全くバイクは触れません、、、(少しは話し合わせることできますが、、、) お店は解散しましたが、たまたま取引のあったシート屋さんがあったので、バイクさわれなくても、デザイン、コーディネートならできるので、それじゃ続けよかと、、、そんな感じでダラダラやってます。(工場がしっかりしているので、こんな私でもどうにかと)
2022年11月22日15時25分
GX400sp さん おおきに、見つけましたか! コーディネートがメインなので、私は職人ではありません。 が、一番お客さんに近い立場で、ベストなシートが上手く出来上がるように サポートしています。 以前ほど、喉が渇いた方が少なくなってきました。 ご縁のある方に全力で対応する。やるのは、それだけです、、、 工場に恵まれて30年近く取引してもらっています。 先代の時代は、ホンダとの取引もあったそうです。 (よく踏み倒されたって言ってました。多分、カブがまだ ポンポンって言ってた時代だと思います。) 工場も新しいスタッフが増えてきて、旧い車種はイメージが伝わりにくくなっています。 まあそれも、楽しんでやっています。
2022年12月02日20時00分
ある男の写真日記
バイク関連のお仕事だったのですね。 ということはバイクはお詳しいですね。
2022年11月22日11時00分