ち太郎
ファン登録
J
B
本多横丁に面する「鉄マル」というお店の入口横にあったインディアンソースの看板です。 新宿区神楽坂4-4 FD24/F2.8 1/60秒 f4 フジカラー100
>Winter lover様 ソースについては業務用でしたか!知りませんでした。ありがとうございます。 本多横丁から入るこの路地は名前が無いので本多横丁の説明が書いてありますが、お店独自で作って建てているようです。ソースの看板と組み合わせ、お店のアイキャッチにしている可能性が高いかもしれませんね。 こちらにもご丁寧なコメント恐縮です!
2022年11月22日09時07分
Winter lover
インディアンソース、聞いたことがあります。飲食店にしか販売しないソースだと思います。きっと業務用でしょう。ホーローの看板でしょうか?有楽町の有楽コンコースにかかっている看板と同じ材質のような、、、昭和レトロな看板ですね!看板の下には横丁の由来が書いてある銘板でしょうか?
2022年11月21日18時43分