写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

38JUN 38JUN ファン登録

ロッキングチェアがある駅

ロッキングチェアがある駅

J

    B

    東北本線 本宮駅 朝、この駅で降りた時 通りすがりにちらっと見て、戻って確認したロッキングチェア。 早めに駅に戻ってここに座ろうと決め、 駅前の小さなパン屋さんであんドーナツを買って、ここで揺れながら食べました〜♪ 右側には安達太良山が見えます! ガラスの反射で写真は上手く撮れませんでした( ; ; )

    コメント10件

    しまむ

    しまむ

    点字ブロックと、ロッキングチェアと向こうの青い山と手前の紅葉。 すごく落ち着く、穏やかな駅の姿がいいなぁって眺めてます。 ここで食べるあんドーナツ、美味しそう…♡私も真似してみたくなります(๑´∀`๑)♪

    2022年11月21日07時33分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    38JUNさん おはようございます! 駅のプラットホームに 素敵なロッキングチェア…♪ 安達太良山も あんドーナツとロッキングチェアではしゃぐ38JUNさんを やさしく見守っているようです…♪ (*´∀`*)

    2022年11月21日07時50分

    38JUN

    38JUN

    しまむさん 駅に?なぜここに?感を出すために点字ブロックを入れました! 駅前の小さなパン屋さんのおばあちゃんは毎日通っているかのように気軽に話しかけてきてくれて、ロッキングチェアの揺れもマシマシでした(笑) 知らない土地、カメラと一緒だったらひとりも楽しい♡

    2022年11月21日08時28分

    38JUN

    38JUN

    LUPIN-3さん おはようございます。 見られちゃたようですね〜(^^;; 電車が1時間に1本なので、時間よりすごく早く行くと誰もいないのです♡ 電車の待ち時間をこのように過ごしたのは初めてでした〜♪ 幸せ体験(о´∀`о)

    2022年11月21日08時34分

    頂雅

    頂雅

    あんドーナツを食べる。この椅子に座る。 どちらが優先か先とか後とか関係なく 予めセットされていたのですね。そして パン屋さんのおばあちゃんと安達太良山 点字ブロックも必然なのか偶然なのか? 素敵な幸せ体験。私もご一緒した気分に なれました。ありがとう。(*^-^)

    2022年11月21日08時46分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    この景色を見たら その気持ちわかります〜〜(^ー^) で アップルパイに紅茶じゃなくて アンドーナッツにお茶(多分)が いかにも○○XXらしい!!

    2022年11月21日09時03分

    *kayo*

    *kayo*

    眺望が楽しめるロッキングチェア、ここであんドーナツをいただく いいアイデアですね♪ さぞや美味しかったことでしょう〜(^^)v お互いに待ち時間を有効活用できてますね(^_-)-☆

    2022年11月21日10時55分

    38JUN

    38JUN

    頂雅さん 本当に!この日、私はなんて素敵な幸せ体験をしたのでしょう〜♡ みなさんに見ていただいた写真を見返して、本当に楽しかったと改めて思っています(о´∀`о) 一緒に旅した気分になっていただけて嬉しいです! 毎日見ていただき、そしてステキなコメントありがとうございます(^^)

    2022年11月21日16時13分

    38JUN

    38JUN

    デーデーポッポさん 食べ物の話になると写真のことはそっちのけになってしまいます(>_<) ○○XXはよくわかりませんが(^^;; 山には"あんこ"です!美味しかったですよ〜♪

    2022年11月21日16時27分

    38JUN

    38JUN

    *kayo*さん 待ち時間の有効活用〜♪ 私の場合、長くなるように自分で待ち時間を作っちゃいました(о´∀`о) 楽しみにしていたあんドーナツも美味しかったです!お昼ご飯は空気でしたからね〜(๑>◡<๑) 毎日見ていただいたうえに、コメントもたくさんありがとうございました! これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

    2022年11月21日16時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された38JUNさんの作品

    • また君に恋してる♪
    • 見納め
    • 展望台
    • 色いろイロ
    • また君に恋してる②
    • 紅葉散歩 番外編

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP