写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

風に吹かれて行こう

風に吹かれて行こう

J

    B

    晩秋の草原に吹く色なき風にのって 風に吹かれて行こう 悲しい時が来て 恋がいやになったら 風に吹かれて行こう…♪

    コメント15件

    R380

    R380

    ご当地広大な秋吉台のカルスト台地にススキの穂を揺らしながら吹き渡る風かな! LUPIN-3さんが颯爽と馬に乗って登場すれば、ウエスタン映画シーンですね(^^ゞ キャプションの曲聞いてみましたよ!軽やかなメロディーの曲でしたね。 私の世代だとやっぱりこれかな!何度聞いた事やら(^_^) How many roads must a man walk down Before you call him a man

    2022年11月20日23時14分

    R380

    R380

    パート2:良く見れば、中央右側には飛行機が浮かび、その後ろにはUFOが追跡してますね(^^ゞ

    2022年11月20日23時20分

    まりくま

    まりくま

    ひろーーい・・青空に雲もステキ♪ 風に吹かれて、、どこか癒されるとこへ行きたい 今、雨が降ってて月曜の朝も雨・・現実は・・ 笑

    2022年11月20日23時24分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん ありがとうございます 海の夕陽の後は、おっしゃるように秋吉台の石灰岩を 持ってきました 夕陽のガンマンから荒野のガンマンに鞍替えし 颯爽登場のつもりが、馬が岩につまづいてしまって… (^^ゞ やまがたすみこの「風に吹かれて行こう」VS ボブ・ディランの「風に吹かれて」は ジャンルは違えど、人はみな兄弟 世の中に嘆いていないで爽やかな風に吹かれて みたらいいんじゃね(笑) 的には大いに共感するんですね…♪ パート2では、R380さんお得意の雲をイメージアップしていただき 逃げる飛行機と追いかける UFO …♪ 秋吉台の上でのバトル ありがとうございました。。。ヽ(=´▽`=)ノ

    2022年11月20日23時55分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん こんばんは☆彡 ありがとうございます…°˖✧◜✧˖° 広いカルスト台地の下には深い鍾乳洞が広がり 雨宿りも… でも、北海道も火曜日から回復して お天道様も顔を出すようですよ…♪ 早い冬が訪れて、風は冷たすぎますね 風邪などひかれないよう 体調に気をつけてくださいね... (*´∀`*)

    2022年11月21日00時14分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます。 風に吹かれて行こう!素敵なフレーズですね(^^) 歌っている人も曲も知りませんでした…が、嫌なこと悲しいことがあった時に吹っ切れる曲ですね。 LUPIN-3さんのこの風景と最強コンビ!小さなことは気にせず、のびのび過ごしまーす(*´∇`*)

    2022年11月21日07時52分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    38JUNさん おはようございます! 今日もいい天気 朝から調子良好です…♪ さわやかな秋風がそよぐ高原で流れる雲をながめながら "風に吹かれて行こう" を歌ったら・・・ 注目されながらも気持ちいいこと間違いなし…♪ 38JUNさんもハミングで心おだやかに お過ごしください ありがとうございました。。。(*´∀`*)

    2022年11月21日08時15分

    NAKATSU

    NAKATSU

    おはようございます。 こんな秋の空を最近見ていませんでしたよ・・・♪ 紅葉を撮りに行ってもどんより雲が多く、もう秋も終わりでしょうかね。 今日もこちらは午前中は雨です。

    2022年11月21日08時31分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    NAKATSUさん おはようございます! こちらも昨夜は雨降りましたが、今朝は晴れて 高い雲がゆっくり流れています 「おーい 雲よ どこ行くんだい」と声かけましたが 返事はありませんwww まだまだ撮り忘れてる秋の情景 休日には出掛けましょうか。。。(*´∀`*)

    2022年11月21日12時09分

    *kayo*

    *kayo*

    おはようございます。 爽快な秋の風景ですね、秋の雲が存在感あります。 風に吹かれて気の向くままにケ・セラ・セラ 旅に出たくなります(*^^*)

    2022年11月21日10時39分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    *kayo*さん こんにちはー♪ 私も例年だった九重トレッキングと 後の楽しみ露天風呂と地ビールも久しく いまでは、山の登り方どころか風呂の入り方や呑み方まで 忘れ←いやいや、そりゃあ別の意味で大変(笑)(^^ゞ そんな状態にならないよう「ケセラセラ」のドリス・デイばりに アクティブに頑張りますよ。。。(*´∀`*)

    2022年11月21日12時25分

     primrose-

    primrose-

    雄大な景色ですね! きれいな青空にいろんな色の雲が出ていて楽しい~~。この雲も風に流れていくんですね。 右の真ん中あたりの雲が飛行船に見えてきました。乗って遠くに行きたいです(^_^)/~

    2022年11月21日16時07分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん こんにちは…♪ もうすぐ秋から冬に移行しそうな少し寂し気で 風に吹かれて行きたくなるような雰囲気がありますね 左には厚い黒雲が雨を抱いてそう あの飛行船は山の上に今にも不時着しそうですし、 後ろからUFOが追いかけてる ってR380さんが 見つけてますよね…♪ そうそう、「雲にのりたい」って歌もあるんですよ。。。(*´∀`*)

    2022年11月21日16時51分

    うめ太郎

    うめ太郎

    色づいた草原の上に、広がる青空と雲、素敵な場所ですね。 吹き渡る風も気持ちよさそうですね。

    2022年11月22日06時40分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん おはようございます! ススキをなびかせながら高原を吹き渡る風 もう一つ 好きな風に「埠頭を渡る風」があります 海の風景では出会う機会も少なくないですが…♪ この、丘の上にひなげしの花が咲く頃 花占いが できるといいなって思います。。。(*´ω`*)

    2022年11月22日08時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • 落陽
    • 魔王ハドラー
    • 青空コキア
    • home ~うちに帰ろう~
    • 雲よ
    • 未来へ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP