写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

arema21 arema21 ファン登録

夢想 シャンプノア(1897年)

夢想 シャンプノア(1897年)

J

    B

    コレクターの尾形氏のご厚意で全作品撮影OKのミュシャ展。しかし実際にはガラス越しなので、背景が映り込み、綺麗に撮影するのは難しいです。三脚は使用禁止。EOS M2+PLフィルターで撮影しましたが、暗いので手ブレするかISO感度が上がりザラザラに…。結局iPhoneで撮影したのが一番綺麗だったという体たらく。単焦点で開放で撮れば良かったのかなと反省。 現在「ロートレックとミュシャ パリ時代の10年」大阪中之島美術館(2022年10/15~2023年1/9)開催中。撮影可能かどうかは不明です。

    コメント3件

    カメパパ

    カメパパ

    はじめまして。 カメパパと申します。この度は突然のご訪問大変失礼致しました。また、お気に入りの登録、誠にありがとうございました。 自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。他のお写真も拝見させて頂きましたが、素晴らしいですね。 私はお気に入り、またファン登録させて頂きました。良かったら、これからも訪問させて頂きますので、お付き合いを願いたいと存じます。 九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、以後お立ち寄り下さい。 マイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。コレから色んな作品を楽しみにしています。

    2022年12月02日07時40分

    arema21

    arema21

    カメパパ様はじめまして。閑古鳥が鳴く写真館にご訪問いただきありがとうございます(^ ^)。こちらに投稿を始めて8年目になります。コロナ禍ということもあり、写真撮影に出かける機会も減り、今では半年に一度の投稿ペースになってしまいました(_ _)。今の世の中、やはり動画なのかなあと思いつつ、心に残る写真が撮れたらいいなあと、ボチボチと撮影しております。よろしくお願い申し上げます。

    2022年12月03日04時33分

    カメパパ

    カメパパ

    arema21さん おはようございます。この度は、ご訪問ファン登録までありがとうございました。コレからのお付き合い宜しくお願い致します。 阿蘇まで来られた事ございましたか。景色は圧巻ですよね。 心に残る写真、一緒に撮っていきましょう!コメントありがとうございます。

    2022年12月03日06時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたarema21さんの作品

    • ジスモンダ(1894年)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP