写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gustave gustave ファン登録

square@shadow

square@shadow

J

    B

    ビルの水色の壁と影と映り込みとキレイ女子( ・∇・) ちょっと補足。 出先の近く、カフェの中二階のカウンターでボーっとコーヒー飲んでたら、向かいのビルの壁に影や映り込みの模様ができていてちょっと不思議な光景でした。通り過ぎる人を窓ガラス越しに見下ろして撮った中の一枚。手前はカウンターの木枠が入っちゃったけど、いい感じだったのでこのままポストしました。

    コメント61件

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    鉄っちゃん写真うますぎ( `_ゝ´) 朝ごはん何を食べたらこうゆう写真撮れんの?ちょうかっこいい\(^o^)/

    2022年11月18日07時58分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    参ったなア、この感性の良さに。スクエアもっともっと期待してますよ~♪ オハヨです♪

    2022年11月18日07時58分

    pyhä

    pyhä

    clipもステキ! 女子の映り込みまで美しきなの~\(~o~)/ ギュスさんブルー惚れちゃう(*ノωノ) おはぴゅ(=゚ω゚)ノ

    2022年11月18日08時06分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    センスいいですねぇ〜 充分綺麗な女性だと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2022年11月18日08時11分

    ジョニ

    ジョニ

    あ~~カッケ~~(* ̄3 ̄)╭ 揺らぎ感もええ~し!! クリップボードのもワイ好きなやつよんハート♪

    2022年11月18日08時44分

    フリージア

    フリージア

    皆さんと、ほとんど同じコメントになるけど〜 心地いいお写真です〜( ´▽`)

    2022年11月18日09時01分

    横波

    横波

    素敵すぎ~ お気に入り×100回押したいくらい  感想かくの恥ずかしくなるくらい素敵 (^^

    2022年11月18日09時12分

    *kayo*

    *kayo*

    おはようございます。 キレイ女子は映り込んでもキレイ女子、なんて当たり前のことを思ってしまいました(*^^*) 前ぼけは何でしょう?

    2022年11月18日09時54分

    papara

    papara

    素敵な作品ですね~ Eエレガントでオシャレ お部屋に飾りたいヾ(*❦ω❦)ノ

    2022年11月18日10時24分

    hiromin

    hiromin

    (*´∀`*)ノ″H e l l o♪ 揺らぐ映り込み色合いもすっごく素敵(❛ᴗ❛人)✧ 手間のボケ感もキレイ女子もぜ〜んぶ好き♡ clipも素敵〜いつ見てもぎゅすさんフォトオサレ✿*:・゚

    2022年11月18日11時32分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    まるで魔法がかかったように美しいです!

    2022年11月18日11時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    お団子女子 いいなあ。 このまんま なにかのCMになりそう~♪ センスの良さ いつも うわー♡って思ってます(*^^)v

    2022年11月18日12時49分

    写楽旅人

    写楽旅人

    白いコートを纏った素敵な女性が通りかかる...素敵ですねえ! 狙っていてもなかなか撮れませんよ^^

    2022年11月18日14時18分

    ち太郎

    ち太郎

    トートバック--左腕に絡めていたら、本物のお店のCMになっちゃう! 凄い格好が良いです。

    2022年11月18日17時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    直線と揺らめいた線がいい感じ! おっと、お団子女子はもちろん好きー(/・ω・)/ 2作ともブルーの色合いで統一されていて。。。いつもながらナイススナップです。

    2022年11月18日18時23分

    moa

    moa

    素敵な瞬間! いい写真ですね。 やっぱりカメラマンの感性と センス✨が光ってるー!

    2022年11月18日18時53分

    しまむ

    しまむ

    グレイッシュミルキーなキレイ女子、大好き^^ お団子と首の巻き巻きが好きなの。 色白と細い指先とか、オーバーサイズの服が似合う女子になりたかった…w 覗き込んで隠し撮り感がすごい好きっす。 コーヒー屋とか雑貨屋の店先にある、個展とかのフライヤーがすごく好きなので、 この前の景色、大好物。あと通るの待ってくれるシチュエーション、私もあるあるです。 夢中すぎて気配に気がつかない時、あるのです。気がついたら、どぞーって通ってもらったりして^^ どちらも色、いいなって思います。

    2022年11月18日18時56分

    shirokedi

    shirokedi

    素敵で~~ ゆらゆら~~酔ってるみたいになった~~

    2022年11月18日19時18分

    volby

    volby

    NICE shot!!!

    2022年11月18日19時51分

    momonohige

    momonohige

    2枚とも素敵過ぎ!! 画面から切り取ってデスクに貼りたいわ〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    2022年11月18日20時41分

    きょんキョン

    きょんキョン

    すてき過ぎて~♡ヽ(´▽`)/ 皆さんの言葉と同じです。 ギュスちゃんすごいなっ♪

    2022年11月18日21時40分

    tu na ko

    tu na ko

    こちらの作品、前ボケの淡い暖色と背景の淡いブルートーンの対比がキレイやなぁ^^ クリップの方、正面から撮ってしまいそうだけど、その場の空気感を感じさせる斜め構図がステキ♬

    2022年11月18日21時56分

    羅 羅

    羅 羅

    なんとも素敵な!!!   お洒落な大人フォトですね!!('_') 憧れる写真です。。

    2022年11月18日23時36分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    素敵なフォトですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ お洒落 この言葉しか出てこないです!

    2022年11月18日23時54分

    蒼い海を渡る白いイルカ

    蒼い海を渡る白いイルカ

    快く溶けていくような心境になります! いっすね~ (゚∀゚)ラヴィ!!

    2022年11月19日09時23分

    ka®in

    ka®in

    2作とも可愛いですね:。* ゜.❤︎ 私もクリップ好きですよ♪ ステキなポトレ( ´ ▽ ` ) 背景に溶けそう゜:。* ゜. gustaveさん♪写り込んでいるかと、zoomして見たけどいなかった。。。笑笑

    2022年11月19日13時05分

    onesi

    onesi

    むー、6x6でこういう写真が撮れたらなぁ… はぁ(*´Д`)

    2022年11月19日20時46分

    gustave

    gustave

    こせちゃん カッコイイありがとー! この日は朝は納豆だったよ!  ほぼボツだったけどかなり枚数撮ったのが勝因な気がする(^_^) コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月19日23時24分

    gustave

    gustave

    まろやさん まろや師匠のお褒めの言葉、とっても嬉しいです。 最近ポストされているスクエアの作品の数々にかなり触発されましたー\(^o^)/ スクエアと普通のサイズとでは、撮るものが変わってくるなぁというのも何となく感じたりして、、、 もっといろいろ撮ってみようと思います(^_^) コメント嬉しいです、ありがとうございます!!

    2022年11月19日23時27分

    gustave

    gustave

    ピュハさん CLIPの方へのコメントもありがとう! 自分的に好きな感じに撮れたので共感嬉しき(^ω^) 何となくブルー掛かっちゃうのよね~きっとブルー好きだからだと思うの~。 壁がまたよく映り込む壁だったみたいで、キレイ女子がキレイに映り込んでくれました。 コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月19日23時31分

    gustave

    gustave

    VOICEさん センスの良いVOICEさんから言われるととーーーーーーっても嬉しいです(^_^) たまたま通りかかってくれた彼女、白のトーンの服装もオサレで確かに美しかったです~! コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月19日23時46分

    gustave

    gustave

    ジョニオさん カッケー嬉しいす! 揺らぎ感、言われてみると確かに…模様は影と映り込みなので光の動きが揺らぎに見えるのかも。クリップの方にもコメありがとです(*^_^*) 今回は中に入らずだったので今度階に行ってみようとおもうの~。 コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日08時52分

    gustave

    gustave

    フリージアさん 心地よいですか~嬉しいです(^_^) きっと影と映り込みのゆらゆら感が そんな空気を出してくれたのかも。。。←後から見て分析www コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日08時54分

    gustave

    gustave

    横波さん お気に入り100回嬉しい~~~~~~\(^o^)/ ガラス越しの壁の模様がキレイで撮った時にはふーん、、って感じだったのですが、後から見ておっ!って。 ほんとに写真ってタイミングですね、狙って撮れるといいんですけどね 今回のはラッキーでした(^ω^) コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日08時59分

    gustave

    gustave

    *kayo*さん そうそう、キレイ女子は映り込んでもキレイでした笑 キャプ欄にも補足書いたのですが、中二階のカフェのカウンターガラス越しに撮っていて前ボケはカウンターの木枠がちょっと入っちゃったんですwww でもいい感じのボケになったのでいいかな~と思ってポストしちゃいました\(^o^)/ カメラ持ち歩いてるといいことありますね!!! コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時36分

    gustave

    gustave

    パッパさん エレガント、オシャレ、、キラキラな言葉めっちゃ嬉しいです\(^o^)/ この時、ぼーっと考え今年ながらコーヒー飲んでたんですけど、座った席も時間帯も偶然的にタイミングよかったなぁ、、と後で分析www コメント嬉しいです、ありがとうございます!!

    2022年11月20日09時06分

    gustave

    gustave

    ひろみん ぜーんぶ好き!嬉しい~~~\(^o^)/ クリップにもコメントありがとう。この店コーヒー屋さんでちょっと覗いたら高そだったのでビビッて入らなかったけど、今度買ってみようかな~とおもったの。 どっちも好きな感じに撮れたのでコメントとっても嬉しいです(^_^) ありがとうございます!

    2022年11月20日09時11分

    gustave

    gustave

    鶴見の彦十さん 魔法にかかったように…のコメ、とーーーっても嬉しいです\(^o^)/ 影と映り込みの模様が、ちょっと不思議な感じの揺らぎとして映ったのかな~と後から見て思いました。 コメントとっても嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時14分

    gustave

    gustave

    ともちゃん そうそう、この女子とってもセンス良いよね! 私が、というよりこの女子がセンス良くてラッキーだったのよ~(^ω^) D&Dのコマーシャルに使ってくれないかしら~笑 コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時17分

    gustave

    gustave

    写楽さん ここで何枚か撮ったんですけど、、イメージは自転車乗ってる人撮ろうと思っててそちらは惨敗(>_<)、たまたまこのキレイ女子がいい感じで撮れてたんです。。笑 ストリートって面白いな、って思いました。 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時23分

    gustave

    gustave

    ち太郎さん かっこいい、とーーーっても嬉しいです\(^o^)/ トートバック、、そかそかCMはそういうイメージですね。ち太郎さんの鋭い観察眼さすが~。 時間帯とかお天気とかタイミングラッキーでした、スナップ難しいけど楽しいですね! コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時38分

    gustave

    gustave

    ひまちゃん ナイススナップ、やった~\(^o^)/嬉しいでーーす!! お団子女子もちろん好きーのコメに爆(*´▽`*) この人、綺麗な人、センスも良い女子ですよね、場所柄(銀座)オサレな人多いかも。 コメントとても嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時42分

    gustave

    gustave

    moaさん ほめ過ぎ―ーー思わず図に乗っちゃいますーー\(^o^)/ でもとっても嬉しくて、これからも街スナップ撮っていこうと思いました。 街スナップて、撮るのに気合がいるしなかなか思ったように撮れないんですけどね、、。 コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時44分

    gustave

    gustave

    しまむん 撮りたいなと思ったとこに共感してもらえてうれしき~!! 街スナップは、撮るシチュエーションにとても気を遣うので気合がいるけど、あっ!って思ったシーンを撮ると数うちゃ当たる的に撮れたりするのよね~ワハハ\(^o^)/ センスの良いお店の入口のポストカードやフライヤーはちょっとした美術館みたいで私も好きです。 情報もたくさん詰まっているし眺めるだけでも楽しいよね!! コメント嬉しき、コメントありがとうございます!

    2022年11月20日09時49分

    gustave

    gustave

    shirokediちゃん ゆらゆら~酔ってくれたのね~、とても嬉しいです\(^o^)/ 撮っている時にはあまり感じなかったけど、皆さんからのコメ拝見してて確かに揺らぎ感あるなぁ。と。光と影のおかげです。 shirokediちゃんの撮る街の風いつも景、ああいう感じの撮ってみたいなぁ、といつも憧れながら眺めてます(^_^) コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時54分

    gustave

    gustave

    volbyさん やったーーー\(^o^)/ volbyさんのNiceShotとっても嬉しいです! このご時世、街スナップってとても気を使うし気合いるけど、どんどんチャレンジしたいと思います!! コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日09時56分

    gustave

    gustave

    ももちゃん わぁ~嬉しいコメ!! A4にプリントしてモモちゃんに送っちゃうよ~\(^o^)/ 特に街スナップは失敗率高いけど、時々自分でもコレ!ていうのが撮れるときあり楽しいよん。 ももちゃんの公園の水辺のフォト、ああいう感じの撮ってみたいなぁといつもうっとり眺めてます(*^_^*) コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時34分

    gustave

    gustave

    ゆきさん ゆきさんにもプリントして送っちゃうよ~\(^o^)/ キャプ欄にも補足書いたんだけど、ガラス越し、水色の壁がつるつるで影やいろんな映り込みがクリアに入って揺らぎ感が出たのかなぁ~、←事後分析www 撮ってるときはあまり考えてなかったwww クリップのはね、こういうディスプレイセンスいいな~って思ったの。なんか写真撮りながらいろいろセンスの勉強になるよね! コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時43分

    gustave

    gustave

    きょんちゃん すごいかな~、かなり偶然的、でも嬉しいコメントありがとーー\(^o^)/ 最近は出かける時カメラ持ってくんだけど、街スナップはなかなか気合がいるし難しい、、、でもたまーにお!って思える写真が撮れるときもありなの~www コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時47分

    gustave

    gustave

    つなこさん キャプにも補足記載したんですけど、手前の暖色はカウンターの木枠です。つなこさんにコメいただいて気付く色味の組み合わせ(;´∀`)ハハハ CLIPの方も素敵コメ嬉しいです、お店の奥の蔵―い感じも良くて斜めにしてみたのが勝因かしら~www コメントとても嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時51分

    gustave

    gustave

    羅羅さん 沢山のキラキラコメ!めっちゃ嬉しい~です(*´ω`*) あんまりよーく考えないで撮っちゃったけど、キレイ女子も通りかかってくれて結果オーライ、よい雰囲気に撮れたかな~と後で分析www 街スナップは失敗率高いけどこれからもちょこちょこチャレンジしたいと思います~(^_^) コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日10時54分

    gustave

    gustave

    わびさびさん 素敵、の一言とても嬉しいです\(^o^)/ 街スナップ、たくさん撮りたいんですけどなかなか気合必要で、、素敵の一言でとてもモチベーション上がります~。冬は好きな季節なのでまたチャレーーンジしたいと思います(^_^) コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日11時07分

    gustave

    gustave

    イルカさん 快く溶けていくような心境、うれしいっす!!! 色合いと影や映り込みのちょっと揺れ感がそんな雰囲気醸し出してくれたのかも~。 イルカさんのイルミの写真、幻想的だったり華やかだったりとてもすてきです、これから楽しみです(^_^) コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日11時09分

    gustave

    gustave

    かりんさん すてきのコメ、嬉しいです~\(^o^)/ ふっふっふ、キャプにも書いたのですが、見下ろした感じで撮ったのでワタシ映り込んでないの~(^ω^)普通に油断してガラス越し撮るとばっちり映り込んじゃってて、、超~ボツです笑 でも探してくれてありがとう♡ コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2022年11月20日11時13分

    gustave

    gustave

    onesiさん (*´▽`*)はぁ、のコメ嬉しいです! ファンの方(まろやさん)のスクエアの写真拝見してて、なんだかスクエアいいなぁと思って。 撮るものにもよるんでしょうけれど。。暫くハマりそうです。 onesiさんの街スナップ良いですね~、いつも勉強させていただいています。 コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月20日11時16分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます ショップのロゴの位置もよくて 人物の雰囲気も素敵ですし 撮影のチャンスを逃してないなぁと 関心してしまいます(^.^) テーブルの前ボケ、むしろあった方が いいですよね!

    2022年11月24日07時40分

    gustave

    gustave

    hatapooonさん えへへ、カウンターの両隣がいなかったので実は結構撮りましたwww そうそう、前ボケないのもあったんですけどあった方が良い感じだったんです。 hatapooonさんみたいにちゃんと構図狙ってしっかり撮れたらいいなぁといつも拝見してます*\(^o^)/* コメント嬉しき、ありがとうございます! おはようございます

    2022年11月24日22時36分

    まりくま

    まりくま

    お気に入り登録ありがとうございます♪ ステキーー影に女性の白い服がふんわり~温かみも感じます☆

    2022年11月25日00時05分

    gustave

    gustave

    まりくまさん すてき嬉しいです〜*\(^o^)/* そう、この日日差しがあたたかかったので、その空気伝わったかしら〜。 コメント嬉しき、ありがとうございます!

    2022年11月25日07時55分

    fine

    fine

    ご来訪、お気に入り登録くださりありがとうございます。

    2022年11月25日10時51分

    gustave

    gustave

    fineさん こちらこそ見ていただきありがとうございます! とても嬉しいです(^_^)

    2022年11月27日20時06分

    同じタグが設定されたgustaveさんの作品

    • shadow_margaret
    • shadow_ストライプ
    • どれほど多くの人がこの上を通り過ぎたのだろう@Sagrada Familia
    • heart pattern
    • a weekend~幾何学模様
    • stencil

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP