299
ファン登録
J
B
昨年入手したPlanar T* 1.4/85mm ZEですっかりツァイスにハマッてしまい、 遂に2本目の禁断の果実『Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm ZE』に手を出してしまいました。 またまた嬉しくてつい記念撮影です。
airさん、コメントありがとうございます。 最初は1本だけのつもりがすっかり虜になってしまいました〜(汗) ズッシリとした重さもネットリ回るヘリコイドの感触もイイ物感満点です。 一生モノとして大切に使い続けたいと思います。
2011年04月21日00時44分
air
くぅ~ プラナーを2本ですかぁ~ 手にしたことはありませんが 最近のエンジニアプラスティック筐体ではなく、金属筐体 レンズがたっぷり詰まった重量感 想像しているだけで悦に浸れます ごちそうさまでした
2011年04月20日22時29分