写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

夕まぐれの御座船

夕まぐれの御座船

J

    B

    昨日はスキマ時間(と言っても4時間半ぐらい)に電動アシストくんで藤田邸跡公園と大阪城を徘徊 元気だ、笑 大阪城と紅葉と御座船をコラボしたいと思ったのにレンズを間違えて持参したので 撮れることは撮れたけど窮屈になりました。 御座船、16時30分の最終便です。

    コメント13件

    *kayo*

    *kayo*

    今日は午前中に別のレンズを付けて行ってリベンジしてそのままカメラの修理(液晶モニター)に 持って行こうとしたら主人に止められました。 大阪城はいつでも行ける修理だすところ遠すぎると。 PENTAXは大阪から撤退したので日研テクノというところがやってくれます。 地下鉄に乗っていきました、長堀鶴見緑地線は一番深いところ走ってるのかな、西大橋というところの近い出口で 地上に上がろうと階段上ったらくねくねと続きかなりへとへとになりました。 K-S2を修理に預けK-5はクリーニングしてもらうことに。 気づいてしまいました大好きな洋菓子店がすぐ近くのはず、見つけてしまいました。。。以下省略

    2022年11月16日17時55分

    gustave

    gustave

    ウフフ洋菓子屋さん嬉しい発見ですね*\(^o^)/* 夕陽のコラボ、素敵です♡

    2022年11月16日18時37分

    TAIYOH

    TAIYOH

    主目的地より、スイーツの方が早く見つけるところが*kayo*さんらしいです。(^^♪

    2022年11月16日19時59分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    矢張りスイーツの方へ引っ張られてしまいましたか。 お堀を小型の船で案内してくれるんですね。 下から間近に見る城壁など、興味がわきます。

    2022年11月16日20時03分

    よねまる

    よねまる

    昨日も今日も元気いっぱい。頑張っていますねぇ!

    2022年11月16日20時53分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 しかも大好きな洋菓子屋さん、まさかカメラ修理の会社のすぐ近くだったなんて! しかもセンサークリーニング1時間どこかで待たなきゃいけないの。 もう入りなさいってことよね、笑 夕陽のコラボ、良かったですか(*^^*) ちょっと窮屈だったけどチャンスがあればまた撮りますね。 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月16日22時31分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 だって駅からカメラ修理の会社に行く途中にあったんですよ。 これはもう食べる運命、笑 しかも外から見たらイチジクのショートケーキがあったんですよ♡ 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月16日22時32分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 スイーツの予定なんかまったくなかったのですが私の目の前にお店が現れました♪ お堀めぐりの御座船、風流ですよね。 以前はもっと装飾の施された豪華な船もあったのですが。 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月16日22時39分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 痛い痛い言いながら動いてますが私やっぱり元気なのでしょうか\(^o^)/ しかし今日の地下から地上への階段はかなりハードでした。 修理品取りに行くときのためにエレベーターの位置を確認して帰りました(^^)v 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月16日22時44分

    hiro...

    hiro...

    この構図いいですね♪ 御座船の位置がバッチリです(^-^)

    2022年11月17日07時42分

    楓花

    楓花

    素敵です! やはり大阪城は豪華ですね。 煌めく黄葉も美しいです。 大阪城は長く行けてないですが、 リアルタイムで様子が見られて嬉しいです(*^_^*)

    2022年11月17日09時18分

    *kayo*

    *kayo*

    hiro...さま、おはようございます。 ほんまですか! めちゃ嬉しいです♪ 最終便を待つ間に何枚か船無しで撮ってみて黃葉の位置とかも考えてうろうろ、ここがいい、で、船がこの辺に来たらと考えました(^^) 窮屈に詰め込んだからまた撮りたいな♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月17日09時56分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、おはようございます。 まあ嬉しい! 夕暮れになりましたが最終便を待って良かったです♪ 大阪城は紅葉よりも黃葉のほうが似合う気がしています。 船も黄金色だし、もっと装飾の豪華な御座船もあったけど今年は見かけません。 素敵なコメントありがとうございました。

    2022年11月17日10時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 見あげる錦 真如堂
    • 紅酔
    • 恵みの紅
    • 旧桜宮公会堂
    • 鶴見緑地フェスタ2023 熱気球係留フライト
    • 陽だまりサザンカ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP