徒然すずめ
ファン登録
J
B
花見客で賑わう川辺。 川の中央に陣取るコサギはじっと動きませんでした。 コサギ:体長約61cm
スパークスさん、コメントありがとうございます。 そうですよね、コサギって冠羽と尾の方の羽毛が風に揺れるので綺麗だなと思います。 あと少し小さいところも可愛いですよね^^ ______________________ Taka357さん、コメントありがとうございます。 そうです、菜の花の映り込みでした~^^ aka357さんに褒めて頂き嬉しいです。 よくいるコサギですが、よくいるからこそ色んな場面で撮ることが出来て面白いなと思います^^ ______________________ jaokissaさん、コメントありがとうございます。 イメージは「古池や 蛙飛び込む 水の音」または「静けさや 岩に染み入る せみの声」です^^ 光と影や、動と静ですよね。表現って面白いなと思います。
2011年04月22日21時38分
taka357
これはいいですね~(^^) 菜の花の写り込みでしょうか?水面が綺麗です。 拡大してみるとその美しさがとても素敵です! 背景が美しいとこんなにコサギが綺麗に見えるのですね。 お見事な写真です!
2011年04月20日15時10分