レリーズ
ファン登録
J
B
風が強くて雲の流れも早く、 イチョウも風で倒れそう! そんな訳は無く!傾いて見えるだけ! 田んぼの中の1本イチョウです。
いかなごさん、フィルターが使える このレンズならではの描写です。 最近、7-14PROレンズの方は、 全く使っていません。 ちょっと可哀想だから使いますね。
2022年11月14日16時51分
空も雲も光もイチョウもぜーんぶきれいです。 イチョウ、倒れそうに見えますね(*^▽^*) 次作のタイトル、ウケました。虹も出て素敵なお写真ですね。
2022年11月16日14時44分
おま。さん、この木の幹が根元から 2本出ていて、その1本が斜めに なっています。 角度を変えると違った見え方になります。 ただ、写真としては家が入ってしまうので、 この場所からが一番ベストな位置なんです。
2022年11月16日15時41分
いかなご
本当に倒れそうなくらい傾いてますね(^^) 空がとてもきれい…… 雲が描く芸術ですね(^^) やっぱり、8-25mmでレリーズさんが 撮影した風景は雄大で奥行きがあって いいですね(^^)
2022年11月14日16時48分