写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひしひしさん ひしひしさん ファン登録

初遠征♪

初遠征♪

J

    B

    明日の航空祭本番は雨模様のようなので、急遽スケジュールを変更し、前日に実施されることになった予行を撮りに行ってきました。 お声がけいただいたshinchanさん、三年ぶりにご一緒させていただいたオカザキオレンジキャップさん&sabotaroさん、初めましてのstig japanさん、田んぼの中で楽しいひとときを過ごすことが出来、日帰りした甲斐がありました。 ありがとうございました m(_ _)m 来年こそは、航空祭本番を楽しみたいと思います!

    コメント8件

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    はるばる遠方から今日はお疲れさまでした。また来年、小松か岐阜でお会いしましょう。それではまた明日行ってきます。(汗

    2022年11月12日20時14分

    stig japan

    stig japan

    今日は遠路遥々ご苦労様でした! 皆さんの行動力には見習うべきことが多い気がします。最近撮影は車から10m離れないですから。。(^^) 機材については同じような考え方でこちらも色々勉強できました。 また、航空祭等でお会いできそうですね。よろしくお願いします(^^)

    2022年11月12日21時07分

    shinchan

    shinchan

    本日は強行日帰りツアーお疲れ様でした〜笑 内容的に少なかった機動飛行でしたが快晴の中、楽しませてくれましたね〜 また来年、小松や岐阜でお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

    2022年11月12日22時45分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    オカザキオレンジキャップさん 昨日はありがとうございました。 3年前の小松以来でしたが、色々とお話を聞く事ができ、楽しかったです。 来年も小松、岐阜に行きますので、お会いできることを楽しみにしております。

    2022年11月13日10時12分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    stig japanさん 岐阜基地は、思っていたよりも東京からのアクセスが良かったので、また行きますね! お話をしているうちに、頭の中で、大砲が欲しくなってきて ( ̄▽ ̄;) 流石にマウントを絞らないと行けないので、来シーズンまでゆっくりと考えることにいたします ... 笑

    2022年11月13日10時14分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    shinちゃん 前日予行があることを教えていただき、ありがとうございました! 名古屋で美味いものを食べ損ねたので、次回は名古屋で遊んでから岐阜に乗り込みま〜す( ̄^ ̄)ゞ

    2022年11月13日10時16分

    sabotaro

    sabotaro

    お疲れ様でした! 快晴に低高度の飛行が良かったですね(#^.^#) 短い時間でしたがまたぜひお話しさせていただきたいと思います(^^♪ あの場所に行くと大砲がズラリで物欲が・・ですね笑 しかしながら体力的に軽さも大事と再認識します(;^ω^) 328でもテレコンつけると重心がしんどくて・・ ニコンの863は機動飛行にもってこいですよね( *´艸`)

    2022年11月13日16時54分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    sabotaroさん 彼方にもコメントさせていただきましたが、皆でワイワイ喋りながらの撮影は、やはり楽しいですね! 近くで何本もバズーカ砲を見てしまうと、ついつい物欲が ... 笑 また、SONYで行くのか、Nikonに戻るのか決まっていないので、SONY用に便利ズーム(200-600mm)を追加するぐらいで抑えるようにしようかと (>人<;) でも、863の重さ(軽さ?)も魅力的ですよね〜。

    2022年11月13日17時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたひしひしさんさんの作品

    • レモンの森へ
    • Departure
    • 心深き人
    • 躍動
    • 星に願いを♪
    • 続・源氏物語 〜 四百里の巻

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP