写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mrio5 mrio5 ファン登録

沖之岩 【蔵出し】 

沖之岩 【蔵出し】 

J

    B

    葉山沖合に浮かぶ岩を夕景と一緒に収めた一枚です。 遠景は相模湾を隔てて伊豆半島になります。厚い雲間から僅かに陽が射してくれました。 RAW現像では、コントラストを中心に調整しています。

    コメント11件

    mrio5

    mrio5

    カミさん  今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 10月中旬から年末にかけて時間が持てず、11月に投函させて頂いたこの一枚が 2022年の最後になってしまいました。 来年度は少し撮影にも時間が持てるかもしれません。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2022年12月31日17時33分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今年一年素適な作品を拝見させて頂き又 大変お世話様になり有難うございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。 (^-^)

    2022年12月31日20時39分

    mrio5

    mrio5

    TRADYO1さん  今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 また年末のご挨拶を頂き有難うございます。 年末は忙しくなってしまったので、 来年は少し撮影の時間が持てるようになると良いと考えています。 どうぞ良いお年をお迎えください。 新年もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2022年12月31日22時04分

    YOJ344

    YOJ344

    今年も素晴らしい作品を見せていただき感謝申し上げます。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。

    2022年12月31日22時49分

    かもんチャン

    かもんチャン

    新年明けましておめでとうございます。 昨年一年間、たくさんのご来訪、お気に入りをいただき本当にありがとうございました。 今年も引き続き、花火写真中心になると思いますがよろしくお願いいたします。 新しい年がすばらしい年になりますようお祈りいたします。

    2023年01月01日07時56分

    Chasamaru

    Chasamaru

    明けましておめでとう御座います. 昨年はご覧頂きまして大変有難う御座いました. 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます.

    2023年01月01日15時27分

    mrio5

    mrio5

    YOJ344さん  あけましておめでとうございます。 旧年中は来訪頂き、また沢山のお気に入りを頂戴し有難うございます。 新年が素晴らしい年であるようお祈りいたします。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2023年01月04日12時20分

    mrio5

    mrio5

    かもんチャンさん  明けましておめでとうございます。 旧年中は来訪頂き、また沢山のお気に入りを頂戴し有難うございます。 新年が素晴らしい年であるようお祈りいたします。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2023年01月04日12時20分

    mrio5

    mrio5

    Chasamaruさん  あけましておめでとうございます。 旧年中は来訪頂き、また沢山のお気に入りを頂戴し有難うございます。 新年が素晴らしい年であるようお祈りいたします。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。<(_ _)>

    2023年01月04日12時19分

    猛山

    猛山

    mrio5さん 幸多き春を迎えられたこととお慶び申し上げます すばらしい作品との出会い、豊かな気持ちをPHOTOHITOでいただいています 新規投稿が少なく、拙い写真ばかりで3年目になりました 本年もよろしくお願い致します

    2023年01月04日13時50分

    mrio5

    mrio5

    猛山さん  あけましておめでとうございます。<(_ _)> 昨年は数々のお気に入りを頂戴し有難うございます。 微力ながらも一期一会を大切に今年も楽しみたいと思います。 代り映えが有りませんが、今年もお付き合い頂けると幸いです。 本年もどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)> 有難うございます。

    2023年01月06日18時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmrio5さんの作品

    • 光導(こうどう)
    • 大地の赤い屋根Ⅷ 2005北海道美瑛 (富良野市)
    • 富士天の大河
    • 天空の雲
    • 峰岑朝光
    • 光喜の富岳

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP