写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

霧のかなたに

霧のかなたに

J

    B

    愛しながら別れた 二度と逢えぬ人よ 後ろ姿さみしく 霧のかなたへ…♪

    コメント16件

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こんばんは。 霧の漂う静かな水面と、一艘の小舟 霧の彼方へ向かって漕ぎだすのでしょうか ステキな情景ですね

    2022年11月06日21時05分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    LIZALIZAさん ありがとうございます…♪ 左方から垂れこめた煙霧のようです あの霧に向かい漕ぎだせば、歌のように ドラマティックな展開になると思いました そんな不思議な情景でしたね。。。(*´∀`*)

    2022年11月06日21時20分

    R380

    R380

    ボートのワンポイントも効いて、水面を立ち込め這う様に広がる霧の魅力的な作品ですね。 久しぶりに又大好きな曲が沢山有る黛ジュンが出て来ましたね。凄く嬉しいな~(^_^) 霧のかなたへ消えて行く二度と逢えぬ人を追って悲観してボートから飛び込まないでね(^^ゞ 霧にだかれて しずかに眠る 星も見えない 湖にひとり♪

    2022年11月06日21時27分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん 海や川面、湖と水辺での撮影が多い秋の一日 気候がやさしくて気持ちいいですね そして、被写体を大好きな歌のフレーズに 結びつきたくなる、そんな季節でもあります…♪ 湖と霧とくれば、黛ジュン(拍手)…♪ また、しばらくお世話になります 船外機つきボートですから、二度と逢えぬ人を追うのも 以前よりも早くなりましたから、お任せを (笑) 布施明ですね Good Job 摩周湖だったら当然タイトルでしたよ。。。(*´∀`*)

    2022年11月06日21時56分

    まりくま

    まりくま

    ステキな雰囲気ーー☆ 遠くは霧・・霧って全体を覆う気がしてたけど違うんですね

    2022年11月06日23時54分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん おはようございます☆彡 左方から垂れこめた煙霧のようです 重さがあるのでしょうか あまり広がらないし 煙だと情報に上がっていくのに・・・ 不思議な現象でしたよ。。。 時間の経過とともに、薄れて「霧が彼方に」でしたぁーーー(*´∀`*)

    2022年11月07日06時46分

    うめ太郎

    うめ太郎

    誰も乗っていない船といのも不思議ですが、先の方で垂れこめてくる霧も 神秘的で素敵ですね。

    2022年11月07日07時11分

    38JUN

    38JUN

    おはようございます。 神がかっていますね〜。 霧のかなたに、見えたら良いと思うものいろいろ♡

    2022年11月07日08時13分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん ありがとうございます 「今はもう秋...だれもいない船...」と歌いだしてしまいそうな 長閑な湖上に「おや? あれは何?...」 不思議な雲の出現に急いでシャッターをきりました。。。(*´∀`*)

    2022年11月07日13時02分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    38JUNさん 霧に見えて、ホントは雲だったりして 雲の上の神殿は神様とミスター・ポポが住んでますし おおっとーー! 工藤静香は霧の彼方へ 私を愛したことなど忘れてしまって霧の彼方へ 煙みたいに薄れてしまうって歌ってるし 生きてる証拠のスリルやムードが欲しいなんて…♪ いったい 霧のかなたに 何があるのだろう… 笑( ´∀` )

    2022年11月07日23時18分

     primrose-

    primrose-

    流れ込む霧がとても幻想的で美しい光景ですね。 ボートも入ってとても素敵、乗って霧のかなたへと漕ぎ出したいです。 昨夜は子守歌をありがとうございましたヽ(^o^)丿 今夜は露天風呂の夢を見る予定です!

    2022年11月08日10時18分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん ようこそ いらっしゃいませ 私も、何度か来ている湖ですが あんな状況を 見たのは初めてです ボートの二人は霧の向こうへ 行ってしまったのか… とてもミステリアスでしたよ…♪ トローチのど飴なめて そっと歌いましたが 熟睡出来て良かったです 露天風呂の続き、今度聞かせてくださいね…♪ (*´∀`*)

    2022年11月08日12時21分

    Dolpin

    Dolpin

    この頃は霧や湖や星が良く歌詞に出てきましたよね。 写真撮る時、無意識にイメージしてしまってます(^.^)

    2022年11月12日19時34分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    Dolpinさん こんばんは! そうですね…♪ 霧・湖・星 を入れたらレコードが出来てた時代に 育った我々は、カメラを構えた時から タイトルや キャプションに 霧・湖・星 をイメージするように コントロールされてるんじゃないかと思うほどです 不思議ですよねぇーーー(*´艸`*)

    2022年11月12日20時05分

    torijee

    torijee

    夕方前で冷えて来たんでしょうか 山から下りてきているように見えますね ♪ 窓の明かり灯して あの人を待つの ♪ ポツンと浮かんだ小舟にも、どこかそんな雰囲気が伺えます

    2022年11月22日00時06分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    torijeeさん おっしゃるように、六甲おろし(ほど強くはないですが)のように 山から降りてきた冷気なんでしょうね…♪ 私一人残して あの人はどこに行っっちゃたんでしょう 窓の明かり灯して あの人を待つの・・・ と言いながら 爆睡してるんでしょうね 笑 ( ´∀` )

    2022年11月22日08時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • 浮桟橋(ポンツーン)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP